廃墟の語り場 雑記・・メッセ、光丸の暗躍。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
1687】 【1686】 【1685】 【1684】 【1683】 【1682】 【1681】 【1680】 【1679】 【1678】 【1677
  
ヒロト
 昨日みいなさんとメッセをしてたんだけどね、、その最中に光丸と遭遇したよ。

コスモ
 え、、大丈夫だったんですか!?
 

 
ヒロト
 ああ、怪我とかは無いんだけどね、、ちょっと厄介な事態に為ったかもしれない。

カオス
 厄介な事態?

カナメ
 何よ、鉄柱でも盗られた?

ヒロト
 ……。

コスモ
 ちょっとカナメさん、幾等何でもそんな事が、、え?

ヒロト
 ……ああ、その通りだ。

カオス
 な、、因りによって鉄柱を盗まれたのかよ!?

カナメ
 自分の得物を奪われるって、、油断するにも度が過ぎるわよ?

ヒロト
 いや、面目無い。

闇丸
 ヒロトの責任では無い、言うなれば私の責任だ。

コスモ
 闇丸さん!?

カナメ
 どう云う事?

闇丸
 メッセ中にとある外道を叩き伏せたのだがな、、攻撃が甘くて生首だけが生きたままの姿で吹き飛んでしまった。

カオス
 生きた生首、、想像したくねえな……。

闇丸
 それに止めを刺したのがヒロトの鉄柱だったのだが、、その際に男の執念が鉄柱に乗り移ってな。

ヒロト
 で、邪念を払おうと聖職者へと化けてた光丸にマンマと譲渡、、正体晒して逃げられたって訳さ。

カナメ
 ……どうして渡しちゃうかなあ?

カオス
 でも、鉄柱なんざ盗んでどうすんだ? 光丸のヤツは。

コスモ
 鉄柱剣技は、ヒロトにしか使えないですよね?

闇丸
 ――。(そうか、ナオヤの復活はまだ2人には秘密だったな)

ヒロト
 ああ、そうだな。だからその点については大丈夫なのだが……。

カナメ
 ――。(本当は、大丈夫じゃないでしょうが。ナオヤだったら使えるわよ? 鉄柱剣技)

ヒロト
 まあ、良からぬ事を考えている事だけは確かだな。だから、、皆も気を付けてくれよ?(真に厄介なのは……)

コスモ
 はい、分かりました!

カオス
 まあ、ヒロトが持ってない鉄柱なんざ、本当に唯の鉄柱だからな。んなモンを奮われた所で恐くは無えって♪

カナメ
 うーん、、私は位置の把握でも始めようかな? コード「RDC」の監視レーダーに、ヒロトとセットで鉄柱も登録されてるから。
 
ヒロト
 ……それは廃墟の語り場全員が登録されているって事で、まさか私だけを登録してる訳じゃないよな?

カナメ
 ――。(明後日)

ヒロト
 こら、顔を逸らせるな。

闇丸
 ふう、私も少し見回りの数を増やさなければ為らないな。(鉄柱に乗り移った外道の魂、、そして”聖呪”か……)
 
 
* 
 
 最悪、私達の敵が1人増えるかもしれません。しかも、かなり外道で鬼畜な下衆野郎が、、ね。詳細は「ドラゴンマウンテン(桃兎みいな)」の番外編2を参照。
 
 ちなみに、カナメの言う”監視レーダー”とは特定の人物の居場所を即座に見つける為の装備で、これで標準を合わせて、相手にホーミング弾を撃つ事も可能です。
 自分の持ち物を登録しておけば、何処に落としても即座に発見する事が可能! ……兵器の平和利用ってのも、人間の素晴らしい可能性の1つだと思う。
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
・メッセってなに
・メッセってなに?
BlogPetのハット URL 2008/03/20(Thu)09:43:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日