廃墟の語り場 私信302回目! 感想週間突入~。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
1693】 【1692】 【1691】 【1690】 【1689】 【1688】 【1687】 【1686】 【1685】 【1684】 【1683
 
ヒロト
 さて、今度はまんがタイムスペシャルの感想だ~。まあ、その前に私信を返すけどね。
 
闇丸
 最早、週一ペースで固定されて来たな。尤も、ブログの更新自体は欠かさずに行っては居るが……。
 
ヒロト
 まあ、これも楽しみの一つだからねえ♪ ……それに、ちょっと嬉しい報告も複数在ったから、まだまだ歩みは止められないよ♪
 
闇丸
 嬉しい報告? ……ああ、あの御方の事か。

ヒロト
 うん、最近はメールとかも送れてなかったんだけど、相変わらず日通いしてるよー。

闇丸
 本格的には、、まだまだ先との事だがな。

ヒロト
 それでも良いんよ、まだそこに居て、まだ戻って来てくれる、その意思がまだ在る、、それだけで凄く嬉しい。




 もう3月も終わりですねえ、、来月から更に忙しくなるっぽいですが、まあ今の更新ペースは崩さない様にしたいです。

 ノンビリ、マッタリ、適当に。
 
 それが私と、廃墟の語り場が心掛ける態度。適当って言葉は時として某GPMで知った意味に変わったりするのは、此処だけの秘密です。



ヒロト
 んだらば、そろそろ連絡通路に行こうか?

闇丸
 ……んだらば?
 
 

 
>「WEB拍手」御返事

>みいなさん

ヒロト
 メッセでも言いましたが、4000ヒットのキリ番ゲットおめでとうございます!

コスモ
 サイトの方も、いい加減に更新しないといけませんねえ。

ヒロト
 だねえ、、せめて昔の作品のもう1つでも晒さないと……。

>「空の色」さん

ヒロト
 3月21日の記事が、真っ赤ですよー。

>あ、あぅ。

>あ、泣いた。
……さて、一騒動に巻き込まれる前に結界結界。


ヒロト
 よしよし、観風。大丈夫、カナメに揶揄われない位に成長させてみせるからね?(なでなで、もにゅもにゅ)

闇丸
 ……慰めるか胸を揉むのか、どちらかにしたらどうだ? それとカナメも、、私の後ろに隠れるなら、あんな事はするなよ。

カナメ
 うう、だってえ。まさかアレだけで泣き出しちゃうとか思わなかったんだもん、、私もミコトさんには何度か触られてたし……。

闇丸
 ふぅ、全く。ちなみにだが、現在ヒロトは鉄柱を光丸に奪われているから騒ぎは起こせん。安心して良いぞ? 観空殿。(なでなで)


>あー……まぁ、それなら私がー。永遠の二十歳+αですし、観風とは係わり深いですし。

>そうですね、確かにこの場合は観空さんが適任だと思います。
……あと、観風さんは何処にいらっしゃるのでしょうか? 姿が見えませんが。

>んぅ、早速手料理作ってるよーですのだ。
先日コノハが修行と称した狩りに出向いて仕入れた海鮮素材使って、スパゲティでも作るみたいです。


闇丸
 スパゲティか、、それならナマが苦手なヒロトでも大丈夫だな。

カナメ
 ふふ、量が在っても私達だって居るから大丈夫だと思うわよ? それに……。

コスモ
 ふふっふ~、スパゲティ~♪ 観風義母さんのスパゲティ~♪

カオス
 大盛り~海鮮素材~♪

カナメ
 コッチの食欲魔神も居るしね。

ヒロト
 ……さて、それじゃあスパゲティを食べ終わってから、2人で市役所に行って来ようかな? 夫婦~夫婦~ふふふふふふふふふふふ~♪

カナメ
 ……ももいろシスターズ(ももせたまみ)ネタは分かんないって。


>わーい♪
……所でこのポイント、何に使えるんでしょうか?


コスモ
 えっと、、4ポイントでヒロトが肩車してくれます!!

ヒロト
 ちょ、、思い付きで考えたからって、んな景品が在るか!!

闇丸
 それでは此方はどうだ? カナメが以前に録画していた、ヒロトと観風殿の秘め事収録DVDを……。

ヒロト
 観空さんは既に観てる! ってか、どうしてそんなのを闇さんが持ってるんよ!?

闇丸
 ん? 倉庫の奥から出て来たのだが。

カナメ
 あー、前に保存してたのの処分し忘れね。部屋に在ったのは悪魔が消えた時に一斉処分しちゃったから……。

カオス
 ……てかよ、観空さん相手なら御菓子とか、電気マッサージ器とかで良いんじゃねのか?


>「夢と呼ばれる裏世界」さん

>俺の力そのものは元々身に付いてるから
管理者権限でその力の幅を広める形と取ってるんだ。
1つの方法でしか使えない力を様々な方法として使えるようにしている。


ヒロト
 その方法を使ってるのは、、コッチだとコスモとカオスの2人かな。爆炎放射と爆雷滅射の強化発射がそれに当たるね。

闇丸
 ヒロトも、広義ではそうなのだろうがな。元より人間と同等の能力を、管理人権限で大幅に増加させた上に、風を操る能力を追加しているのだから。

ヒロト
 元の能力が低いから、殆ど管理人権限で変わり無いけどね。ちなみに、リミッター解除形態だと、管理人権限全開モードの7倍の能力に為ります。

闇丸
 その分、反動も大きいのだがな。そして現在は得物の鉄柱を光丸に奪われている、、正直に言って辛いな。

ヒロト
 敵さん、また戦力補強をしたみたいだしね。コッチにも一応の当ては居るけど……。


>ヒトシさんは眠っているので、このまま休ませようと思います。
目が覚めるまで、少し時間が掛かると思いますので。


コスモ
 了解です、それまでの間は俺達で抑えますから安心して下さい。

本郷猛
 ……心配だな、俺は連絡通路を警護しよう。

コスモ
 あ、はい! お願いします!!

ヒロト
 ――。(この姿無き者達の異常発生も……)

闇丸
 ――。(光丸の影響かも知れんな)

カナメ
 ――。(前に次元の壁を直した時より酷いじゃないの)

カオス
 ――。(腹、減ったなあ……)

コスモ
 ――。(攻めて来る前に、、此方から討って出るのも1つの手かもしれませんね)


>「悪を絶つ剣」さん
 
ヒロト
 そんな訳で、今日から私信の始まりです。挨拶だけは、メッセの方で済ませてるんだけどね。

コスモ
 それに向こうは、既にコッチに私信をしてくれてるみたいですけどね。


>>ハイテンションかつ熱い場所とは、食通さんがいた頃の「悪絶つ」を示した事だと思いますが
私は私の「悪断つ」で、彼を追い掛けていきたいと思いますので、よろしくお願いしますね。

 
ヒロト
 はい、宜しくお願いします。それでは初めは自己紹介、私は廃墟の語り場第一管理人、暮森ヒロトです。

コスモ
 俺は第二管理人、コスモ・ガメラゼウス・リトル・ドラゴンです。宜しくお願いします。

ヒロト
 あざみさんが、どんな風に悪を絶つ剣を奮うのか、楽しみにしてますよ~♪
 
 
>まずはヒトシさんとの会話のときに、ヒロトさんの話題が出たのが一つ

ヒロト
 ……何を話したのだろうか、ヒトシさんは。

コスモ
 急にあんな話を始めて対応に困ったとか、、ですかね?

ヒロト
 むう、、返す言葉が無いってのは、何とも辛いなあ……。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日