廃墟の語り場 私信307回目! 仕分け板購入~。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
1889】 【1888】 【1887】 【1886】 【1885】 【1884】 【1883】 【1882】 【1881】 【1880】 【1879
 
ヒロト
 今日はジャンボエンチョーで、カラーBOX用の仕分け板を買って来ました~。移動中は日差しが強くて大変だったよ。

コスモ
 オマケに、二度に分けて行きましたからね。最初に全ての分を買ってくれば良かったのに。

ヒロト
 いや、使える代物か分からんかったからね。取り合えず2スペース分を試し買いして、中々に使えそうだったから残り分を購入~。

コスモ
 それは良いんですけど、、部屋が余り片付いてない気がするんですが?

ヒロト
 ああ、買って組み立てたら満足しちゃってね。そのまま眠って今の時間。

コスモ
 ……ちゃんと片付けして下さい!!



 暑さの影響は相変わらず受けている今日この頃。どうにも体がダルイ、、昨日の疲れも入ってるなこりゃ。



コスモ
 それじゃあ、久々に連絡通路に行きましょうか!

ヒロト
 お~。その後は廃語SPIRITSの更新だな。
 
 

 
>「空の色」さん

>にゃぅ、腕大丈夫、ヒロト~?(すりすり

ヒロト
 ん、大丈夫だよ。ゴメンね、心配掛けて……。(なでなで、むぎゅう)

コスモ
 余談ですが、毛虫が落ちたかもしれない布団は殺虫剤散布の上で封印中です。

カオス
 てか、ちゃんと洗ってから使わないと汗で殺虫剤が溶け出しそうだよな。


>ほうほう、水着ですか。

>な、何さー?
ココじゃ着替えないからね、絶対。

>にゃはは、分かってるってー。個人的な水着鑑賞会、行ってらっしゃいなー。


闇丸
 此処で”プール・海”等の単語が出ない辺り、オマエがどう思われているか分かるな。

ヒロト
 まあ、普段の行動が行動だしねえ。あ、観風。水着に着替える時はちゃんと全部脱いでからじゃないと駄目だよ~?(なでなで、さわさわ)

カナメ
 ……人前での惚気を見るのも久しぶりねえ。

>「夢と呼ばれる裏世界」さん

>………あ

そう言えば七夕なんてあったっけ……すっかり忘れてた。
確かに浴衣着てる人達を見たような気がする…。


ヒロト
 仕事が忙しいと、ついつい忘れてしまいますよね。(同じく、当日まで忘れてた人)

闇丸
 ……若者の伝統離れの理由の一つは、これかもしれないな。


>「死都 アランカンクルス」さん

>廃語更新お疲れ様です!
蒼もよろこんでおりますよ。
みいなのアイコンにはいつ変わるんだろう。(わくわく)
メッセでお話できるのを楽しみにしてますよ~。


闇丸
 喜んで貰えたなら、何よりだな。それで、アイコンの方は何時頃だ?

ヒロト
 ふふ、近々に変更とだけ応えておこうかな? 相変わらずの亀展開ですが、ノンビリと見守ってくれれば幸いです。そしてメッセは自重中。


>「にわとりRadio」さん

ヒロト
 動物園の補足、色々と感謝です。

>で、回想関係の補足だけど……

 ・オートチェア
  昔は、スキー場によくあるリフトゴンドラ(2人乗り)で上に行くようになってました。

>スキー場と違うのは、高さと下りでも恥ずかしくない事w


ヒロト
 それだ!(名前が出て来なかった)

コスモ
 俺達が行った時は、あんまり下りを利用する人って居ませんでしたねえ。

ヒロト
 今はスライダーが在るからね、、私も目立ちそうだったから山道の方を下ったし。
 

>後、入り口入ってすぐにいるのは、ブラジルのサッカーチームじゃないんだけど
 ※正:フラミンゴ


ヒロト
 ……。(遠い目)

コスモ
 あ、素で間違えてたんだ。

カオス
 俺は何となく、激しい踊りの方を思い出したな。ありゃ”フラメンコ”か。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日