廃墟の語り場 私信308回目! 睡眠時間が~。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
1925】 【1924】 【1923】 【1922】 【1921】 【1920】 【1919】 【1918】 【1917】 【1916】 【1915
 
ヒロト
 最近は4時間で固定されちゃってるなあ、、眠たい様なダルい様な……。

闇丸
 ナポレオンより多く寝ているんだし、大丈夫だろう。

ヒロト
 いやいや、闇さん。例えにちと無理が有るんと違うか?

闇丸
 それはそうと、いい加減に寝具を何とかしろ。それが原因じゃないのか? 4時間睡眠。

ヒロト
 ……あー、、確かに。


 
 未だに座椅子が布団代わりの生活です。寝起きに腰が痛いのも慣れ、、ないよなあ。早く布団に戻りたい。



ヒロト
 ともあれ、そろそろ連絡通路に行こうか。

闇丸
 ああ、そうだな。

 
ヒロト
 と、私信相手方々にちと質問。と云うか相談です。
 リンクを貼る際に、対応記事へ直接リンクを張って良いですかね?
 過去のやり取りを読み返す時に、いちいち最初から探すのも大変だと思うんだけど、、どうでしょう?
 あ、無論こちらへのリンクも、該当記事への直接リンクで構いませんぜ。


>「空の色」さん

>えへへ……大丈夫なら、良かった♪(ぎゅー

>布団はー、良く晴れた日に天日干しが最強です。
今の季節だと、夜熱くて眠れない可能性も出ちゃいますけど。


コスモ
 太陽の光で、殺虫剤と毒蛾針も無くなれば良いんですけどねえ。流石に難しいです。

カナメ
 そう云えば、今は観風ちゃんとどうやって寝てるの? 流石に座椅子じゃあ腕枕は無理だと思うんだけど。

ヒロト
 ああ、私が下に寝て、観風がその上に乗る感じで抱き締めたまま眠ってる。間近で見れる寝顔が可愛いんだよなあ♪(なでなで、むぎゅぅ)

闇丸
 ……惚気としては好都合だったか、、だが健康上は良くないからな、早目に布団を直した方が良いぞ?

ヒロト
 ん、分かってるよ。それまでは暫くこのまま、、寝辛くてゴメンね? 観風。(なでなで)


>にゃぅ、分かってるよぅ……(もじもじ

行為更衣室は、あちr(ごんっ


ヒロト
 ふふ、水着姿で悶える観風って新鮮で可愛らしかったなあ。(なでなで、かぷ)

闇丸
 ……まあ、間違いでは無かった様だな。

ヒロト
 いやいや、そこはちゃんと更衣室だってば。プール代わりの大浴場(廃墟の語り場本館・2階)で燃えてた訳で……。(ぎゅぅ、なでなで)

カナメ
 ……第2欲情浴場と云い今回と云い、、アンタ達の惚気でお風呂場がどんどん増えてるわよね。まあ、便利だから良いけど。


>「夢と呼ばれる裏世界」さん

ヒロト
 ……もしかしてと思ったけど、、気付いて貰えてない? 私の私信。

闇丸
 いや、単に返し辛い内容だっただけだろう。何かネタは無いのか?

ヒロト
 ……ちょっと待って、引き出しの整理をしてるから。


>「にわとりRadio」さん

>先週から参入してきた、人化状態のマジカルアンブレラ。
>名はウィル。


闇丸
 ふむ、ウィル殿か。(なでなで)

コスモ
 あ、頭を撫でてる。

カオス
 闇丸さん的に子供扱いなんだな。

カナメ
 傘に子供も大人も、、ん?

ヒロト
 ――。(じ~)*スパイラルカノン、注視

カナメ
 ……言っとくけど、使い魔変化とかは無しの方向よ?

ヒロト
 あ、それは残念。……ともあれウィルちゃん、こんなサイトだけど宜しくね。


>あー、フラメンコはやらんでくだちゃい。

カオス
 てか、剣術中に飛んだりしないのか? 頭。

コスモ
 えっと――(がさがさ)――取り敢えずこれで!(ガムテープ)

カオス
 いや、待てって!

カナメ
 コスモは恐怖で若干混乱中っと。んで、その親は?

闇丸
 ふむ、話逃れの為に観風殿の下へ逃亡中だな。元よりアレはホラー系への耐性が殆ど無い故に。

カナメ
 ああ、やっぱりね。……あんな可愛い顔なら、そのまま持ち帰っちゃいたいって私は思うけどなあ♪

闇丸
 ……軽く問題発言だぞ? それ。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
きのう暮森ヒロト
きのう暮森ヒロトと、通路を睡眠しなかったよ。
BlogPetのハット URL 2008/08/26(Tue)13:00:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日