廃墟の語り場 まんがタイムきらら11月号の感想。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2009】 【2008】 【2007】 【2006】 【2005】 【2004】 【2003】 【2002】 【2001】 【2000】 【1999
 
闇丸
 まんがタイムきらら11月号の感想だ。ネタバレ等を多々含むので、御読みの際には御注意を。
 
カオス
 今月の表紙は「ふおんコネクト(ざら)」だ!
 
 

ふおんコネクト!(ざら)

 屋上でビーチバレー! 555メンバーな水着と、WSP的なパトカーに思わず噴きました。

三者三葉(荒井チェリー)

 童心に帰る、の巻。葉子さんは何と言うか、、貧乏に為って良かったんじゃないかとも思うのです。

あっちこっち(異識)

 バレー(?)対決! 戦友(榊君)と嫁(つみき)コンビが相手では、流石の伊御君も力不足でした。

うぃずりず(里好)

 台風の日の怪談。防空壕も完備のリズ屋敷、どうやら江戸時代には存在してたみたいです。

けいおん!(かきふらい)

 学祭ライブの準備! ミニスカ浴衣は十分にアリだと思います、、季節さえ合っていれば。

ゆゆ式(三上小又)

 モデル人形の御話。掲載順の関係から、ゆずこの出掛けた他部活の名前に思わずニヤリです♪ 

天然あるみにゅーむ(こむぞう)

 腹ペコ部活の悪夢!? 甘いだけじゃなくて”甘じょっぱい”所に、妙な説得感が有りますな。(真貴味)

棺担ぎのクロ。~懐中旅話~(きゆづきさとこ)

 クロ、連載始まって以来の大ピンチ!? ニジュクの異変も、前回登場の旅人さんの安否も気に為る所です。

「ゲスト」キルミーベイビー(カヅホ)

 10tは可愛らしいのだろうか? それはそうと、毎回やすなのボコられる所で「ソーニャ×やすな」のリョナ系カップルを想像してしまう私は駄目だと思います。

こどもすまいる!(娘太丸)

 皆でハロウィン! その組み合わせだと某”幸運の星”を連想してしまいました、しかし幼稚園に知恵を借りる先生達……。

かみさまのいうとおり!(湖西 晶)

 夏休みの過ごし方。紳士的やホットドックで鼻血を出せるまりあは、或る意味で凄いと思います。

「ゲスト」境界線上のリンボ(鳥取砂浜)

 境界線の街と、混血の娘との物語。どんな展開に為るのだろうか、、雰囲気的にはキャラットやフォワード的な感じがしました。

「ゲスト」ネズ巫女ちゅー(おーじ)

 二人のセーラー狛ねずみとミニスカ巫女の物語。確認するだけなら完全に脱がさなくても良いと思います、でもGJ!

メロ³!(野々原ちき)

 ころなちゃん本当の恋を知る、の巻。女性相手に正論を吐ける辺り、ポン太君も慣れて来たみたいですね。

「ゲスト」ねこにゆーり(kodomo兎)

 猫好きで人嫌いな女の子の物語。サラリと温泉へ連れて行こうとするあっちゃん、、本当に奥手かい?

ダブルナイト(玉岡かがり)

 まだまだ続くメイドでバイト生活! そして遂に稲穂さんが恋心を自覚しました♪ さあ、どう動く!?

まーぶるインスパイヤ(むねきち)

 仲良く御風呂タイムとネトゲーな御話。肉まんは妹の乳と同じ、、二次元の感触を三次元で味わう術が見つかるとは!!(するな)

「増ページ」Sweet Home(やまぶき綾)

 和奏ちゃんと二人っきり! むう、連載に為ってから陽向ちゃんと伊織君がラブラブ出来てなくて少し欲求不満です。

きつねさんに化かされたい!(桑原ひひひ)

 遂に「メガネより凪君が好き」発言が出ました! ……済し崩し的に今までと同じになる気がしなくも無いけど、おめでとう二人さん!!

「ゲスト」脳内彼女のいる生活(宇東いさお)

 今回は脳内彼女とデートです。意外と危険な立ち位置の脳内彼女、、消滅から復活ってのも良く在るパターンな気がします。

さくらりちぇっと(月見里 中)

 皆でショッピング♪ いちじくさんへのツッコミも一筋縄ではいかなくなって来ましたね。ともあれ、再登場の豚に万歳!!

二丁目路地裏探偵奇譚(コバヤシテツヤ)

 雨で銭湯で思わぬ邂逅です。……シスター的に「人造人間」は不浄じゃないのだろうか?(神の理に逆らう的な理由で)

からめるマフィン(便弁また朗)

 仲良くお昼御飯な御話。中庭で昼食とか良いなあ、、今度から毎週水曜日にはヤマキ君の絶叫が聴けるみたいです♪

―そら―(白雪しおん)

 パン配りのソラちゃん! 何やらコテツ君とのフラグが立った様な気がします、そしてシエルの怒りは課長の傍に居られる双子へのジェラシーを含む。

かたつむりちゃん(今井神)

 久々に3人のターン! 伏線が上手く絡んだ首無しライダー、縦に斬られていたら怪談には為らんかったんじゃろうね。 

My Private D★V(vol.16)

 今回は「愁☆一樹」先生が登場! 先生の萌えポイントは「翻るひらひらスカート」との事、確かにこりすちゃんはそんな感じでしたねえ。

休載の皆様
  
相沢家のえとせとら(真未たつや)
カニメガ大接戦(なかま亜咲)
ねこきっさ(ととねみぎ)○ 
 
  

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[03/29 JasonReugs]
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日