廃墟の語り場 私信310回目! 歯医者に行って来ましたー。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2021】 【2020】 【2019】 【2018】 【2017】 【2016】 【2015】 【2014】 【2013】 【2012】 【2011
 
ヒロト
 麻酔が効いてて上手く喋れん、、オマケにまだ綿の蓋だし……。

コスモ
 まあまあ、次の治療には一週間も無いんですから。

ヒロト
 むう、そうだけんどもさあ~。

カオス
 ……おい。

ヒロト
 んあ?

コスモ
 どったの? カオス。神妙な顔して。

カオス
 いや、、ヒロトのアイコンが変わってる事についてはスルーなのか?

コスモ
 え、、ああー!?

カオス
 って、気付いてなかったんかい!!

ヒロト
 あはは、、試しに描いてみたんだけど、どう? 

コスモ
 下手ですけど、本物に近くなったと思います!!

カオス
 まあ、良いんじゃねえの?

ヒロト
 わあ、素敵な感想をありがとう……。



 アイコンもですが、ブログのテンプレートもまたチョコチョコ弄りました。やはり文字の中央揃えは面倒だった……。



ヒロト
 ……さてと、ともあれ久々の連絡通路に行こうか?

コスモカオス
 おおー!!
 おー!!
 
 

 
>「空の色」さん

>あぅー……疲れた時は、いつでも来ていいよ~♪
疲れて無くても歓迎するけどっ(すりすり

>観風の肌は柔らかめ。私が触るとぶん殴られますけど。

>それは色々と仕方が無いだろうがな。


ヒロト
 ふふ、ありがとう観風。(なでなで、むぎゅぅ)

コスモ
 何となくですが、私信が不安定に為ってからはヒロトが義母さんに前より甘える様に為った気がします。

カナメ
 抱き締めあって、ラブラブしてんのは前から変わらないけどね~。まあ、以前は張ってた意地が少しだけ和らいだんじゃない?


>にゃ、飲む飲む~♪

>あんまブランデー飲んだ事無いから興味津々の模様。
で、やっぱりお酌はするんだろーねぇ。

>だろうな、お約束だろう。
大分微笑ましい光景だな。


ヒロト
 実は最近、禁酒を実践してたりする。(なでなで、ぎゅぅぅ)

カオス
 お、意外だな。

闇丸
 少し前に、酒の飲み過ぎは脳を縮めるとの情報を得たからな。観風殿と過ごす時間を少しでも長くしたいのだろう。

ヒロト
 むう、そんな小難しい事じゃないよ。単に酔えないのを、伊達や酔狂で呑んでただけだからさ……。(むぎゅぅ)


>あうぅ、ひ、人前じゃ、そのー……(もじもじ

>恥ずかしがり屋な観風。羞恥心って良いですよねぇ。


ヒロト
 ふふ、それじゃあ二人きりの時になら、、羞恥に震える姿を存分に魅せてくれるのかな?(かぷ、さわさわ)

コスモ
 何だ彼んだ言って、最後は何時もの惚気ですね。

カナメ
 えへへ~……♪

カオス
 ……コッチも惚気て来たみたいだな。

闇丸
 ふう、平和だな。


>「夢と呼ばれる裏世界」さん

>カナメ様、コスモ様、カオス様のお姿が…

>おぉ、にしてもカナメさんの印象がガラリと変わった感じがするな、特に


カナメ
 ふふ、綺麗に為った?

ヒロト
 寧ろ、常時口開け状態だから阿呆っぽく為ったんじゃないか?

カナメ
 ……今のアンタには言われたくないわ!!(スパイラルカノン)


>そう言うのは頭で覚えてるんじゃなくて体まで染みてる様な形だから無意識に覚えてるんだと思う。
他には教育…って言えばいいのかな?
その度合いが強いと染みる度合いも大きいと思う。


闇丸
 ふう、、特定国への反感を覚えさせる事を教育と呼ぶ国家も存在するしな。……ああ云う連中を見るとな、一度、私の全てをぶつけたいと思う時が在るんだ。私の持つ力全てで奴等を、、な。

カオス
 や、闇丸!?

闇丸
 ……いや、何でも無い。暴力を暴力で制す、、これもまた断たねば為らぬ連鎖の一つだ。せめて私だけでも、抑えてみせる。

ヒロト
 ……。


>確かめてみたら、確かにフォークで食ってたな。
あのCMって何年前なんだろうか…

>所で、ヒトシ様は何を見て影響を受けたのでしょうか?

>俺の場合は「ルパン三世カリオストロの城」だな。
あのシーンで本当に美味そうに見えたから大分影響されたと思う。


ヒロト
 多分、平成元年前後の期間だと思う。同時期のCMとしては、ジャッキーチェンのラーメンCMも在ったかな?

コスモ
 確か、ソッチは箸を使ってましたね。

ヒロト
 ちなみに、ルパンなら「バイバイリバティ・危機一発!」でのウインナーが好きでした。銭形警部が食べてた太い奴ね。


>「死都 アランカンクルス」さん

>盛大にお祝いしてくださって
ありがとうございます!!


ヒロト
 どうもです、、本当はお祝いの短文でも書ければ良かったんだけどねえ。

コスモ
 書く云々の前に、シナリオが出来ない状態でしたからね。

ヒロト
 うう、色々と忙しかったからなあ……。まあ、そんな訳で代わりと言っては何ですが、何時もより盛大に叩かせて頂きました。


>「にわとりRadio」さん

>ある意味、本題。
 ……えーと、うちは間接的関与中になるのかな?


ヒロト
 あー、今後の本編参照って事で一つ。唯、戦闘場所はあくまで「連絡通路」ですので、ソッチに被害は出てない筈です。

闇丸
 連絡通路は「総合連絡通路」から更に、リンク先やクロスオーバー作品世界の名称が入った「連絡通路」に繋がっている。

カオス
 俺やカナメの戦いも、あくまで私信先に繋がってる通路上での戦いって感じだな。まあ、広さは通路ってか会場って感じだけどよ。


>……。

>お姉さん? ……納得。


コスモ
 むう、、年齢的には俺達の方が年上ですよー。

カオス
 そうだ、そうだー! コーヒーだって呑めるんだぞー!!

ヒロト
 ……へえ、呑んだんだ。子供の身体には悪いから呑んじゃ駄目ってあれ程言った筈なのになあ?

コスモカオス
 あ。
 お。


カナメ
 あーあ、あの迂闊さはまだまだ子供よねえ。(なでなで)

闇丸
 そもそも”リトル”だしな、あの二人は。(なでなで)
 
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日