廃墟の語り場 私信315回目! 祝、三周年!!
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2209】 【2208】 【2207】 【2206】 【2205】 【2204】 【2203】 【2202】 【2201】 【2200】 【2199
 
ヒロト
 ……。


コスモ
 ……。


カナメ
 ……。


カオス
 ……。


闇丸
 ……。


観風
 ……。


蒼
 ……。






――ドン!!


 
カナメカオス
よおお!!
よおお!!




ドド
ドド
ドド
ンン
!!
  
ドド
ドド
ドド
ンン
!!
  
ドド
ドド
ドド
ンン
ドド
ンン
!!
!!




闇丸蒼
はぁっ!!
はぁっ!!




ドド
ドド
ドド
ンン
!!
  
ドド
ドド
ドド
ンン
!!
  
ドド
ドド
ドド
ンン
ドド
ンン
!!
!!



コスモヒロト観風
もういっちょ!!
もういっちょ!!
もういっちょ!!



ドドド
ドドド
ドドド
ンンン
!!!
  
ドドド
ドドド
ドドド
ンンン
!!!
  
ドドド
ドドド
ドドド
ンンン
ドドド
ンンン
!!!
!!!



カオスコスモ観風
廃墟の語り場!!


ヒロト
並びに!!


カナメ闇丸蒼
コスモ!!

 

ドドドドドドド
ンンンンンンン
!!!!!!!




コスモヒロト観風
カオスカナメ
闇丸蒼















 そんな訳で、今日で廃墟の語り場(ブログ側・即ち此処)と我が息子のコスモが三歳の誕生日を迎えました! これも、常日頃から訪れて下さる方々のお陰! 本当にアリガトウございます!!

 連続更新は去年途切れ、雑記は終わる予定も遠く、現実では色々と不安定な事態も起こっておりますが、何とか更新を続けて行きますので、これからも宜しくお願いします!!




ヒロト
 んだらば、連絡通路に行こうか?


コスモ
 えへへ、、GO!!
 
 

 
>「空の色」さん

>にゃ、あぅ~……

>我慢は身体に毒ですしねぇ。
存分にお楽しみくださいということで。

 

ヒロト
 ふふ、楽しかったね。(むぎゅぅ、なでなで)


カナメ
 まあ、その顔を見れば十分に分かるわよ。


ヒロト
 久々だったからか、観風の乱れが凄くてねえ。特に……。


カナメ
 はいはい、惚気は今度聞くわよ~。


ヒロト吸血鬼形態(リミッター解除)
 ……吸血してる時の切なそうに悶える顔が最高でさ♪(ジュルリ)


カナメ
 ……黙れ似非吸血鬼、討滅するわよ?(チャキン)


コスモ
 か、カナメさん落ち着いて下さい! リミッター解除がネタバレ発動してますよ!?


カオス
 寧ろ、ヒロトこそ落ち着けって感じだけどな。何事だよ吸血鬼化って、、黒いオーラがビシバシ飛んで来てるぞ?


>あうぅ……お、お父さん~。

えーと、特に害意は無いし安心してても大丈夫、九識。
……って言っても相当内気だから、此処まで撫でられると困るのも当然だよねぇ。
そんな訳ですので、ちょっと撫でるのは落ち着いてくださると助かるのですが、お二方……



ヒロト
 あららら、、困らせちゃったかな?


カナメ
 ごめんなさいね、九識ちゃん。お詫びに――(ごそごそ)――渦巻きキャンディーでも舐める?


カオス
 ……あ、揃って元に戻りやがった。


コスモ
 子供の前だからねー。ちなみに、ヒロトの吸血鬼化は義母さんの吸血行為を受け過ぎたのが原因なんだってさ。


カオス
 そうなのか?


コスモ
 正確には、義母さんの持つ吸血鬼としての能力をヒロトの管理人権限が拡大解釈した上で戦力として吸収しちゃったらしいよ。……ヒロト自身、まだ扱い切れてないみたい。


カオス
 ……もしかしてヤバかった? さっき。


コスモ
 ……カナメさんが本気で戦う準備をする位には。


>観空の方がちょっと色々大きい所はあるけど、基本は近かったような~?
と言うかホントに大丈夫? 観空。身体弱いってのに。

>む、娘の為なら何とk(ごきっ

>お、お父さーんっ?



カナメ
 あー、、うん。予想してなかった訳じゃないけどね……。


ヒロト
 ……どうして筋力増強の符を使わないかなあ。(フオオオオ)


コスモ
 あ、風のクッションですか。


ヒロト
 これで取り敢えず、九識ちゃんが放り出されるって事態だけは阻止出来るかな?


カオス
 んじゃあ、後は治療だな。電撃マッサージでもして来てやるよ。(ピョン)


>「夢と呼ばれる裏世界」さん

>だよなぁ……俺ももう少し早いサイクルで更新したいんだが……

>今の状況では仕方有りません、ですからそんなに気を落とさないで下さい…



ヒロト
 そうそう、出来る時間に出来る範囲でするしか無いですよ。マイペース、マイペース。


コスモ
 ……連続更新を去年で終わらせてから、ヒロトは随分と気楽になりましたよね。


ヒロト
 ああ、、今だからこそ言えるが、あの頃は「頑張って」たから、、毎日更新の為に無理してたからね。その反動と現実でのイザゴザで危うく狂いそうだったから、敢えなくブログの更新は止めたんだけど。


カナメ
 最近はサボり過ぎな気もするけどね~。


ヒロト
 あはははは、、善処します。(プイ)


カオス
 わざとらしくソッポを向くな、おい。


>確かに、どっちかって言えば突っ込み役に回ってると思う
とは言え、セクハラしてる姿ってそんなにあったか?

>私達の中では、その様なお姿を見た事があまりありませんね……



カオス
 主にミコトさんや、空の色の面々相手にセクハラ発言してるからな。他の私信先ではツッコミ役の姿ばっかりか。


カナメ
 だって沙耶さんの場合、手を出したら、、ソウル操る騎士さんが黙ってないだろうしね~?(ニヤニヤ)


ヒロト
 セクハラはしないまでも、冷やかしはするんだよな。まあ、元より他人のラブラブ姿を観るのが好きってのもあるけど。


コスモ
 どうしてかについては、空の色さんとの過去のやりとりを参照。……久々に読み漁ってたら、カナメさん絡みの話題がかなり多かったです。


>「にわとりRadio」さん


>戸|^)ノ
  どもですー。
  そちらも、一日早い(?)けど、3周年オメですー。



ヒロト
 はい、ありがとうございます。


カオス
 どうでも良いけどよ、どうして俺だけ太鼓担当なんだよ。


コスモ
 良いじゃん、似合ってたよ?


カナメ
 四人で分割出来る、気の利いた台詞を探しとかないとね。


>いや、のっぽパン。


ヒロト
 ノッポさん?


カナメ
 石を塗装してお弁当を作る回が好きだったわね。


コスモカオス
 ……?(ワクワクさん世代)
 話が曲がり過ぎだろう。(上に同じだが、再放送をバッチリ観てた)
 

>えーと、9月なのは……


>戸|-;)
  よくは知らないけど、秋口は結婚式に最適なシーズンとかなんとかって、
 式場関係者が言ってたから。



ヒロト
 へえ、そうなんだ。


カナメ
 ……台風の季節じゃない? 9月って。6月は理由が有るとして、どうして最適なのかしら。


カオス
 ……雨降って地、固まるか!


コスモ
 いや、関係無いと思うよ? 
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日