廃墟の語り場 私信319回! ポケモン金銀リメイク決定!!
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2246】 【2245】 【2244】 【2243】 【2242】 【2241】 【2240】 【2239】 【2238】 【2237】 【2236
 
ヒロト
 もう最高だね! 最初にプレイした時は、ストライクを簡単に捕まえられるのが凄く嬉しかったよ。


コスモ
 と、興奮したままですが連絡通路へ行きます!


 

 
>「空の色」さん

>今の時期に熱が出ると、否が応でも新型のアレを意識してしまうな。
……あぁ、道具なら余っているから好きに持っていくと良い。

>そ、それじゃお言葉に甘える~。



ヒロト
 そんな訳で現在、観風の身体には色々な道具が装着されてたり~。(むぎゅぅ、なでなで)


カナメ
 とうとう、そこまで……。まあ、持って行ったのは観風ちゃんだし、彼女としては本望なのかもしれないけどね。


ヒロト
 ふふ、私信が終わったら部屋に行かないとね。それまでは、耐えてなくちゃ駄目だよ?(なでなで)


>所で、ヒロトさんが暴走しててもソレはソレで嬉しそうになる観風h(ごんっ

>うっさい。


カナメ
 上の件もあるし、観風ちゃんってヒロトがやりたいって言ったら何でもしちゃいそうよね。


ヒロト
 いやいや、そんな事はないよ? カメラ関係や「ペット」とか「ご主人様~」とかのナリキリ関係は絶対に嫌だって言うし。(もにゅもにゅ、なでなで)


カナメ
 あ、そうなの?


ヒロト
 それに、ベッドで眠る時は絶対に腕枕じゃないと嫌だって泣くしね。腕枕で背中を密着させてもう片方の腕を抱き枕にしてって感じで、、その時の寝顔がまた可愛くてねえ……♪(なでなで、むぎゅぅ)


カナメ
 ……あー、エロ込みより普通の惚気の方が熱くなるわね。


>おー……こ、このままちょっと歩いてくるー。

>あわ……む、無理しないでねお父さん~?



ヒロト
 行ってらっしゃーい、、大丈夫かね?


カナメ
 大丈夫じゃない? ちゃんとコツも掴んでるみたいだし、、いざとなったら九識ちゃんも何とかするだろうし。


ヒロト
 まあ、それはそれで親子の仲良し風景だな。さてっと……。(ひょぃ、むぎゅぅ)


カナメ
 あら、もう部屋に行くの?


ヒロト
 ふふ、そろそろ観風が限界みたいだからね。……ちゃんと我慢出来たから、一杯ご褒美をあげないとね。(すた、すた、すた……)


>「夢と呼ばれる裏世界」さん


>むぅ、俺の記憶の限りじゃ暴走する程の事はしなかった……と思いたい
そもそもリミッターが強過ぎてそう言う時に暴走する事は殆ど無い



ヒロト
 むう、、何と言うか自分でも何を言ってるか分かってないって感じだったな。


コスモ
 加えて、会話の空白が嫌いで無理矢理喋ってたって事も有りましたねえ。まあ、そんなこんなで現在メッセは封印中です。


>……///

>って、何時まで赤くなってる?

 
カナメ
 あらら、まだ赤くなってたのね~。(ニヤニヤ)


ヒロト
 にしても、拳使いの騎士ってのも格好良いと思いますよ? 刃は心の中にあり、胸に宿りし剣を抱き、愛しき者を守り抜く男、、ってね。


カオス
 ……例えこの身が刻まれようとも、心の牙は折れやしない。後より訪る友の為、明日を生きる星の為、打破を導く一砕き、残してみせる、意地よ。


コスモ
 ……例えこの身が砕けようとも、心の牙は折れはせぬ。遠くへ旅立つ生命の為に、邪悪は我が灯で焼き尽くそう。友の残した一欠片、追って挑んで散ってやろう。


ヒロト
 ッ!!


カナメ
 ……どしたの? 二人共。


コスモ
 はい?


カオス
 なんか言ったか? 俺達。


ヒロト
 ……ふふ、さてっと。何か新しい話題はないかな?(ガメラゼウスとゴジラアレス、、彼等もまた、剣無き騎士だったな)


>「悪を断つ剣」さん

>ヒロトさん、バトン回答お疲れ様です

>何というか、ヒロトの回答は正義の味方っぽい感じね
向こうの雑記も概ねあんなノリな気もするけど



ヒロト
 どうも、勝手に拾って勝手に使っちゃいました。


コスモ
 うーん、そんなに正義の味方っぽいですかねえ? 所々にブレイカーZERO関連と思える話はありましたが。


ヒロト
 将来的に書きたいなあってのを一部分ね。ちなみに、一番のお気に入りは最後の、雨が降ってた云々の続きな奴。


>「にわとりRadio」さん


> 青画面?
 各話(?)の間に無録画部分でもあって、その間は、ビデオデッキが砂嵐の代わりに出力しているだけ。

> アニメイト@静岡市は、移転してないから。
 他所(浜松とか)は知らんけど。



ヒロト
 ええ、正にそれ。(青画面)


カナメ
 アニメイトは移動してなかったのね、、それでも、手軽に行くには辛い距離だけど。


ヒロト
 自転車だからねえ、、ミニ四駆の為に通ってる某虹十との距離と良い勝負だよ。


> 昔、夢中になっていた小僧が、今は大人だ、パパだとなって、(にわか師匠として、)自身の子と共同作業(?)しているから。

ヒロト
 当時の記憶って、全く当てに為りませんぜ。


コスモ
 ……どうしたんです?


カオス
 ミニ四駆のWIKIで調べたら、ヒロトが当時に使ってたパーツの殆どが”夢パーツ”だったんだとさ。


カナメ
 あー、、まあドンマイ?
  
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日