廃墟の語り場 私信322回! ご飯が臭い……。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2265】 【2264】 【2263】 【2262】 【2261】 【2260】 【2259】 【2258】 【2257】 【2256】 【2255
 
ヒロト
 糠臭いんだよなあ、、何とか為らないかねえ?


コスモ
 取り敢えず、解決策を探す前に連絡通路へGO! です。
 
 

 
>「空の色」さん

>半霊じゃなくて、全霊でしたけどねぇ。

>細かい事は気にしないのー、心が大事なんだから。
つーか観空、いい加減生身持たn(むぐっ



ヒロト
 誤字った、、本当は”分霊”って書きたかったんよ。(むぎゅぅ、なでなで)


カナメ
 そう言えば、アンタと観風ちゃんが子供を創ったらどうなるのかしらね。


ヒロト
 ん、どうだろう? 観風は既に生身だけど、、まあ生まれてからじゃないと分からないな。(なでなで)


>わ、わうぅ……

>何か言語も犬仕様。
そいや、ウチで飼ってる犬ってたまに二足なんですよねー。



ヒロト
 我が家のウサギも偶に、オリへ寄り掛かる感じで立ってる事が有りますねえ。……さて、それじゃあ部屋に行こうかな?(ひょい、むぎゅぅ)


カナメ
 あら、普通に抱いてくの?


ヒロト
 ……何を残念そうな顔してるんだよ。今日は最初で加減も分からないから、床じゃなくてベッドの上を散歩させようと思ってね。(なでなで)


>ヒロト殿。
主蹴っ飛ばしの罪で躾を頼む、何だかんだで今の結構酷かったしな(ぽいっ

>にゃーっ?(ひゅーん



ヒロト
 了解! っと――(がしっ、むぎゅぅ)――まあ、喧嘩をした私達も悪かったからねえ。お仕置きが終わったら、一緒に謝りに行こうか……。(すた、すた、すた)


カナメ
 ……観風ちゃんって、やっぱり犬よりは猫よねえ。まあ兎に角、これで一件落着かしら?


カオス
 あー、、そうは問屋が卸さねえみたいだぜ?


コスモ
 そうですか、、事の発端は義母さんの胸を触ったカナメさんに有ったんですか……。(ゴゴゴゴゴゴ)


カナメ
 え、コ、コスモ!?


カオス
 あはははは、、あー、ミコトさん。取り敢えず九識ちゃんに見つかる前に観空さんを回復させてやりてえんだけど、、何とか為るか?


>「にわとりRadio」さん


ヒロト
 余談ですが、キャラクターなんとか機のパーツに汗って有りましたっけ? それとも、自前で描いてます?


> で、いざ使ってみたら、歩きの方がマシとか。

> それ、ありがちな罠。


ヒロト
 そうなんだよなあ、、傘の大きさに依っては足下が濡れるだろうし、かと言ってカッパだと汗が凄いし。


コスモ
 普通に歩きで、長靴を新しく買った方が良いかもしれませんね。


ヒロト
 そうなんだけどね、、いっその事インラインスケートでも始めるか!


カオス
 止めとけって、雨の日に転んだらずぶ濡れだぜ?


カナメ
 それ以前に、邪魔だしね。


> タミヤ本社か長沼(※バンダイの工場がある所)のどっちに行くか、迷った人も居そうだねぇ。

 で、ラジコンと科学実験は、何処?

> うーん、南館(※ラジコン関係のブースがある方)の、どっかなのは確かだけど……覚えてないなぁ。

 なのは痛車は1/1な。



ヒロト
 いや、ラジコンブースじゃなくて痛車のブースの近くでしたよ? 真っ直ぐタミヤ側に行った場所と言いますか。


カナメ
 それはそうと、バンダイの方でも何かやってたのかしらね?


ヒロト
 あー、そうだったんなら寄りたかったな。まあ、タミヤを出た時点で小雨が酷かったから寄る余裕無かったんだけど。


コスモカオス
 ……。(飲んでみたいなと思ってる)
 ……。(何でもアリだなと呆れてる)
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日