廃墟の語り場 私信第328回! 残すは顔だけだ!!
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2292】 【2291】 【2290】 【2289】 【2288】 【2287】 【2286】 【2285】 【2284】 【2283】 【2282
 
ヒロト
 思った以上に苦戦中、、目はどうしようかな? 頭を削って中に入れるか、出っ張った目の周りを埋めるか……。


カナメ
 さておき、連絡通路へGO~!!
 
 

 
>「空の色」さん

>所で主、棚に保管してある飴をどうにか出来んか?
パイン飴に苺飴にミルク飴にレモンに紅茶にべっこうに……

>……保存利くし、ついつい買い込んじゃうんですよねー。
暫くは消費モードに入りますけど。

>うーあー。



カナメ
 思わぬ所にライバルが!?


ヒロト
 私も、一時期だけど飴を買い貯めてたなあ。有る分だけ舐めちゃうから止めたんだけど。あ、舐め辛いんなら私は観風が食べ終わってから味わう事にするよ~。(なでなで、むぎゅぅ)


カオス
 ……いや、そう言う事じゃないと思うぜ?


>うー、でもヒロトがそこまで言うなら、ちょっと考える……

>……まぁ、一番の薬はヒロトさんなんですけどねぇ、この通り~。


ヒロト
 ん、そうしてくれると嬉しいなあ。(なでなで)


カナメ
 一件落着、、かしらね? ブレスレットの活躍が無かったのは残念だけど。


ヒロト
 ……やっぱりデータ収集も含めてやがったか。妙にプッシュして来るから妙だとは思ってたけど。


カナメ
 最終目標としては、無機質相手に衝撃を伝える道具として開発したいのよ。射程の外から対象範囲だけを破壊する兵器、通称「GTD」ね。


ヒロト
 ……その略字、東方を知らんと分からないと思うぞ? 多分。


>あぅぅ……そう言うの言わないでってば~(じたばた

>無理な体勢って、四十h(むぐっ

>あー、言わんで良い言わんで。
下手するとお子様組の耳に入るしな……


ヒロト
 えっと、、私的には開脚とか前屈とか、その辺りの事を言ったつもりだったんだけどね?(なでなで)

 
カオス
 あー、、ヒロトって身体が硬いからな。


カナメ
 開脚でも、、十分にアリね!(ニヤニヤ)


カオス
 うっさい、カナメ。


ヒロト
 まあ、それは兎も角として。(ひょぃ、むぎゅぅ)


カナメ
 あら、お姫様抱っこ?


ヒロト
 ん、最近は夜伽絡みの惚気ばっかりで、こう言うのはやってなかったからね。……ごめんね、ちょっと暴走した。(なでなで、むぎゅぅ)


>「にわとりRadio」さん

> 「「それは秘密です。」」

> 戸|-#) この主従どもは~


カナメ
 ……食べさせてみれば、分かるわよね~。(ニジリニジリ)


ヒロト
 やめんか! 呼び方が「飴持ちのカナメ」から「変質者カナメ」にグレードアップすんぞ!!(ジャキン)


カナメ
 あ、、ふと思ったんだけど――(うおっと!?(ズザザザザ))――ウィルちゃんの耳ってどうなってるの? 見た――(のぎゃああああ!?(ズザザザ、ゴロゴロゴロ))――所、猫耳と人間の耳が一緒に有るみたいだけど。


カオス
 おー、、凶行を制止しようとスクランブルダッシュしたらカナメが急に止まって何とか避けたけど勢いは殺せなかったヒロトが遥か遠方に、、大丈夫かー?


> あー、なついねぇ、じょにーず氏は。

> 戸|-;)
  そだね。
  只、残念なのは、最近、当人の作品が出なくなった事なんだよなぁ。

 
ヒロト
 投稿や、連載が途中で止まってしまってる作家って結構居ますよね。ああ、未完の話なんて読むんじゃなかった……。


カオス
 ああ、続きが無性に気に為るよなあ。


カナメ
 て言うか、それはアンタも言えた義理じゃないでしょうが。


> ありかも。
 基本、外界で使えなくなって忘却されて流れ着いた物を、拾って置いてあるだけだからねぇ。

> 戸|-;)
  それより、あの展開で「ア・ソ・ボ」って入ってないだけ、マジじゃないかい。

> それ、即終了ワード。


ヒロト
 ……それじゃあ、彼等も壊れた姿で流れ着いてるのかもな。レゾン・バイカン・スパイラス。


カオス
 ハリーボーイや、ブライアンもいそうだよなあ。と、そういやあカナメはまだ帰って来ないのか?


ヒロト
 ……それなんだけどな――(ピラ)――こんな書類が天井に空いた隙間から落ちて来たんよ。


カオス
 んあ? えっと何々「スパイラルカノン接近戦モード:グンニグル&レーヴァテイン・フォーメイション名:スカーレットシスターズ」っておい!?


ヒロト
 ……今頃、情報収集の為に弾幕ゴッコでもしてるんだろうな。(まあ、吸血鬼相手なら負けないだろうし大丈夫か)
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日