廃墟の語り場 私信第329回! 両足を微調整中。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2297】 【2296】 【2295】 【2294】 【2293】 【2292】 【2291】 【2290】 【2289】 【2288】 【2287
 
ヒロト
 気が付けば、ザインを越える、巨体かな。ともあれ、水曜に用事が出来たので一日早い私信です。


カオス
 そんな訳で、連絡通路へGOだぜ!!
 
 

 
>「空の色」さん

>うぅ、そう言うのじゃなくって……(もじもじ



ヒロト
 ん~? どうして欲しいのかな~。(なでなで、むぎゅぅ)


カナメ
 取り敢えず、飴玉と一口大のチョコレートでも渡しとこうかしらね~♪(ガサガサ)


カオス
 ……飴ですら無いのかよ。(もぐもぐ)


>ブレスレットなら、拘束用に使えばよろしいんじゃないかとー。
それとも高精度の反呪っぽい符でも差し上げましょうか?

>また変なプレイに使わせる気か?
まぁソレも良いが……

>……ヒロトにして貰えるなら、何でも良いかもー(ぼそっ


ヒロト
 むう、そっち方面での使用も有りか。欲を言えば、、好きな威力の刺激を、指定した場所に発生させられれば良いんだけど。(もにゅもにゅ)


カナメ
 あ、それ位なら設定を弄れば直ぐに出来るわよ? ……今更だけど、アンタ達のやってる事ってマニアックなプレイばっかりよね。


ヒロト
 まあ、趣向って事で一つ。それと、やっぱり観風が可愛いからだよなあ~。(むぎゅぅ、なでなで)


>んー、単にお姫様抱っこの事を言っただけですよ?
……さて、紅は何を想像したのやら(ふにふに

>…………むぅ。

>何か気温上がってるようなー……ま、いっかー(ぎゅむっ


 
カナメ
 観空さんが責めてる!? 珍しい光景ねえ。


カオス
 二人っきりに為ったら逆転しそうだけどな。


ヒロト
 ふふ、私達も負けてられないねえ~――(むぎゅぅ、すりすり)――観風、少し目を閉じて……。


>「夢と呼ばれる裏世界」さん


>!?

>おおっと!?
バズーカで突っ込みが入りました!
そのスピード、タイミング、素晴らしい物があります!

>ヒ、ヒトシ様!?
お、落ち着いて下さい!



ヒロト
 使い慣れてるねえ、、最近はAYUMUとHIYONOへの分離も素早く為ったし。(ガキン)


カナメ
 どっかの誰かさんが色ボケ暴走しそうだからね、、闇さんも居ないし、一応こっちも必死な訳なのよ。(ダンダンダンダンダンダンダンダン)


ヒロト
 だけど、普段のツッコミで実弾を使うのはどうよ? せめてグリップ部を利用した接近戦とかさあ。(キンキンキンキンキンキン)


カナメ
 相手の土俵に、わざわざ入り込む訳がないでしょう? しかも、私の側に入っても対応出来る相手に。(ジャキン)


ヒロト
 まあ、そうだわな。(ジャキン)


カオス
 ……てか、さり気に大決戦すんな!!(爆雷滅射) 


>これから定番になるなら今からじゃ定番とは言えないでしょう?

>そ、そうですね…


カナメ
 チッチッチ、、今日までにあんだけ撒いたんだから、そろそろ定番と呼んでも良い筈よ!!


ヒロト
 いやいや、それはどうだろう?


カオス
 菓子配りのカナメってのは、定番化するかもしれないけどな。(もぐもぐ)


>「にわとりRadio」さん


ヒロト
 お知らせ、サンクスです。


> それは、みけお姉様の話じゃあ。

> 何耳ですぅ~?

> ウィルは、どっちも犬耳。

> 何故に「お姉様」ですか?

> 戸|-;) 「お母様」だと、へそ曲げるから


カナメ
 そんなの、どっちでも良いの! 問題なのは、ウィルちゃんは飴を舐められるかどうか!!(ダダッ)


ヒロト
 ふう、酷い目に遭った……。


カオス
 御疲れさん、、ってか、もう止めないのか? カナメがウィルさん目掛けて疾走してるけど。 


ヒロト
 アッチの方々なら躱せるだろうし、大丈夫だろう。……ふと思い出したんだけど、鬼の仮面ライダーが言った「おじちゃんで良いんだよ」って台詞が、個人的なお気に入りだったり。


> 一番下は見なかった事にして、続き待つ事3年過ぎたのもあるからなぁ。

> どれ?

>戸|-)
  紅魔卿より前の紅魔館面子が集まってくる話。

>  再確認したけど、続きが上がって無かったから。
  一番の山場なのに。


カオス
 ヒロトは、待ってる作品ってあんのか?


ヒロト
 ん~、、狂ったフランを元に戻す物語の後編や、美鈴とミスティアの結婚話かな? 両方、いよいよ役者が集うって所でお預け食らったから。 


カナメ
 ちなみに、ヒロトは投稿した事はないわよ? 私が言ったのは、サイトでのSSについてだから。


>  レーヴァテインはまぁ分かるけど、グンニグルは接近向きじゃないような。

> ?

> 弾幕じゃなくて、格闘用の「投槍」だからねぇ。


ヒロト
 まあ、本人的に名前はコジツケレベルだろうから、特に問題は無いんだろうね。


カオス
 あー、、合体コードを名前の響きだけで決めてたりするもんな。


ヒロト
 ちなみに、個人的には没案の「力の門番長と技の給仕長」の方が良いと思うんだけどなあ……。


カオス
 ……何処ぞのWライダーか!


>「自由気ままなネットの海」さん

>創想話で
『ぐい井戸・御簾田』氏の「魁!!東方塾 永夜大四重凶殺編」
『蝙蝠外套』氏の「ふしぎなフランちゃん」
『はね~~』氏の「夏の日の極めて強引な涼み方」

の三作はおススメだぜ
ここを見ているかどうかは知らんが



ヒロト
 お勧め作品の紹介、ありがとうございます。んだらば、私もお勧め作品の紹介でも……。

作品集51「お茶を飲みながら(ネコ輔 氏)」
作品集12「地蔵と蝙蝠(SHOCK.S氏)」
プチ7「タイムアウト(はむすた氏)」

 辺りかな? SHOCK.S氏とネコ輔氏のは全体的に好きで、他にも色々と勧めたいけど取り敢えずこの辺りを。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日