廃墟の語り場 私信331回目! フェルトか……。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2310】 【2309】 【2308】 【2307】 【2306】 【2305】 【2304】 【2303】 【2302】 【2301】 【2300
 
ヒロト
 コスモのぬいぐるみとか、作ってみたいな。いや、全く経験のないジャンルな訳だけれども。


カナメ
 計画倒れに10円。ともあれ、連絡通路に行くわよ?
 
 

 
>「空の色」さん

>♪~(ぎゅー

>わー……

>あー、憧れてるねぇ九識……
何か複雑な気分がするような~。

>何とも言えん親心だな。
まぁ当分は心配……と言うのも齟齬がありそうだが、似たようなものは要らんのだろうが。


ヒロト
 ふふ、観風の髪の毛って良い香りがするなあ――(むぎゅぅ)――と、、九識ちゃんの場合は、まだまだ先の話だと思いますけどね。


カナメ
 あくまで”御姫様抱っこ”に憧れてるんであって”誰かに御姫様抱っこして欲しい”って訳じゃないしね。九識ちゃんも、何時かは誰かに……。


カオス
 される側かは分からないけどな。以外と、する側に為ってるかもしれないぜ?


>あ……

>んー、ごまかしや幻術なら専門なのでそこまでお手を煩わす事も無いのですけどねぇ。

>そもそも、ついさっき九識ちゃんはコノハ殿とミコト殿の手合いの見本を見せてもらう為に退席したしな。
まぁ、そういう訳で今は心配は要らんか。


ヒロト
 ふふ、、それなら安心して続けられるかな? 観空さんに貰った道具を早速……。(ガサゴソ)


カナメ
 さて、私の作った方はどうしようかな? 夜伽用としてはアッチのが高性能だし、、やっぱり兵器用にカスタムを……。(ブツブツ)


カオス
 ――。(リディさんに対策道具でも作って貰った方が良いかもな。カナメって、偶に暴走するし……)


>こ、困らせちゃった?
ごめんねー……(ぎゅー


ヒロト
 ああ、いやいや。主に悩んだのは2番目だから気にしないで?(なでなで、むぎゅぅ)


カナメ
 ああ、だからアンタって深いキスばっかりしてたのね。


ヒロト
 ん、コッチはコッチで――(はむ、もにゅもにゅ)――観風の味や、脱力した身体を楽しめるから良いけど――(もにゅもにゅ、むにゅぅ)――偶には、フレンチなキスで閉めるのも良いなあと思うんよねえ。(むぎゅぅ、なでなで)


>「夢と呼ばれる裏世界」さん

>勝手ながら、来週から7月まで更新を休止するかもしれません。

ヒロト
 了解です、復帰を楽しみにしてますよ。


>じ、実況しきれない……

>い、いえ……元々その様な事をする必要などありません
それより、お二人は大丈夫なのでしょうか?


……。

 *現在、三大管理人による戦闘が継続中です。暫しお待ち下さい。


>ちなみに調べてみましたけど

>定番(ていばん) - 主に小売業界、ファッション業界などで使われる用語で、流行や情勢にかかわらず安定した売り上げを確保できる商品のこと。商品番号(品番)が一定であることに由来する。これが転じて一般に広まり、当たり前となっていること、決まりきっていること全般を指すようになる。

>この意味ですと、どれだけの人に広まっているかで決まる、と言う事になりますね

>こうなると、カナメさんがどれだけの人に定番と呼ばれるか気になる所かな
まぁ、どうしても一部、にはなってしまうだろうけど


ヒロト
 要するに、サイト内の日記や雑記での存在感って事に為るのかな? カナメ=定番ってのは。


カオス
 俺よりかは、存在感が有るだろうな。


ヒロト
 一応、古参だしね。


カナメ
 エヘン!


カオス
 奇行も多いし、変態的な事も多くやってるしな。


ヒロト
 ああ、カナメ=変態役ってのは、既に固まってる感じがするねえ。


カナメ
 ……アンタにだけは言われたくない!!


>「にわとりRadio」さん

カオス
 テンプレート変更、お疲れ様です。何となく、スッキリしたなってのが最初に見た感想。……ちなみに、ヒロトとカナメは拍手の御題について激論中。




ヒロト
 カナメには分からないのか! 仕えるべき主の服を着て、嬉しそうに笑う従者の愛らしさが!!


カナメ
 アンタこそ! 慣れない女性用の服を着て、戸惑ってる男の子の良さが分からないの!?




カオス
 以上、舞台裏でした、、ってか? 


> 戸|-)
  絵的には、どこぞの2ボスの傘の方。

  脱線で、ドリルの横腹でよく削れたなぁ。

> 漢のロマン(※螺旋ドリル)じゃなければ、刃の部分は確か、先端だけですよね?

> 戸|-;)
  そー。先端以外は溝だから。
  普通は、簡易ルーターを使うと思うぞ、うん。



カナメ
 アンタのドリルって……。


ヒロト
 まあ、削れたから漢のマロンって事だろうな。ちなみに、その時点で我が家に有ったのは「大きいやすり(目がパテの粉で詰まってる)」「小さいやすり(プラモデル用でパテには通じない)」「紙やすり(半分以上が粉で埋まってる)」だけだったから。


カオス
 何と言うか、、大苦戦してたよな。


> |||orz
 ※ちゃんと考えたの:某所のアイリだけ。

> 英語表記も、結構いい加減ですぅ~

> 戸|-;)
  びーちゃん以外は、基本、読み(カタカナ)をローマ字表記にして、音を見ながら文字を抜いたり、変えたりしただけだからなぁ。
  あ、マリーの氏(ガーネット)は、純正英語だから。



ヒロト
 いい加減だったり勢いで付けると、次に使ったり呼んだりする時に忘れてる事が有るんだよなあ。


カオス
 例えば?


ヒロト
 君の必殺技。


カオス
 何っ!?


ヒロト
 一時期、サイトとブログとmixiの自己紹介で書いた必殺技名、全部違ってた事が有ってね。


カオス
 ……巫山戯るなー!!(爆雷滅射)
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日