廃墟の語り場 私信332回目! 電撃大王を買って来ました。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2313】 【2312】 【2311】 【2310】 【2309】 【2308】 【2307】 【2306】 【2305】 【2304】 【2303
 
ヒロト
 不定期って言ってたから、もしかしたらトリコロも載ってるかも! とか考えてたのは秘密の方向で。


カナメ
 毎月、そんな事を考えそうな予感がするわね。ま、何はともあれ連絡通路へ行きましょう!
 
 

 
>「空の色」さん


>えへへ……毎日キチンと身だしなみしてるから~♪

>マメだよねぇ、そういう所~。
まぁ当然と言えば当然なんだけど。



ヒロト
 ちなみに、一緒にお風呂へ入った時は私も手伝ってます。髪の毛だけは、自分で洗うって渋られるけど~。(むぎゅぅ)


カナメ
 そりゃあ、髪は女の生命だもん。夫と言えども気軽には触れないのよ?


ヒロト
 むう、、シャンプーで泡だらけな髪の毛をモシャモシャするの、好きなんだけどなあ。(なでなで)


>あぅ、で、出来れば部屋に行ってからが良いかなぁ……

>フィルター的な意味でこっちもソレでお願いするー。
……しかし、呪術と兵器じゃ専門違いますねぇ。

>リディ殿も、作れる事は作れるが砲撃の方が好みだしな。
試し撃ちの良い的を探す日々が続いているようだが。

>私が絵を描けりゃ楽しいって感じで、リディは作って撃てたら楽しい、ですからねぇ。
何か砲撃中毒なのでしょう、多分。



ヒロト
 ふふ、了解。それじゃあ、今は装着させるだけに――(ガチャン、ガチャン)――しておこうっと。(ひょぃ、むぎゅぅ)


カオス
 ヒロトの場合は、、中毒って言える程の趣味が無いな。


ヒロト
 むう、、全体的に広く浅くって感じだからねえ。だから、何かに熱中出来る人が少しだけ羨ましかったり。


>あぅー……(もじもじ

>何か過激じゃないでしょうかー?

>対抗しているのかもな。
まぁ何にとは言わんが。



ヒロト
 ……いや、コレでも一時期よりは抑えてるんですけど。(なでなで、むぎゅぅ)


カナメ
 あの頃が、ハッチャケ過ぎてたの! アレを標準で考えない!!


ヒロト
 むう、、それでも未成年が読める雑誌のレベルで抑えてるんだけどなあ……。(なでなで)


カオス
 ヒロトの基準って、中学生の頃に読んでたヤングアニマルだからなあ……。あ、ついでに舞台裏な発言だけど、水曜日と土曜日で過激度を分けてるぜ。具体的に言えば、九識さんが居るか否かで、話題の方向性を変えてる、、つもりらしい。


>「にわとりRadio」さん

> あいな。
 まだ、参考意見止まりで確定じゃないけど……「舞台裏」は全却下。

>後者は、色々あったからねぇ。
 とりあえず、「名前の由来は聞いてはいけない」としか。(; ==)


ヒロト
 あらら、、私達が激論してる間に、コスモがリクエストしちゃったみたいだねえ。


カナメ
 て言うか、もう出歩いて大丈夫なの? 確か数日前の改造完了発言後に色々と有って、今日も朝方までパテ盛りをやってたと思うんだけど……。


ヒロト
 まあ、WEB拍手を送る位ならね。ちなみに、現在は新しくなった身体に慣れる為の訓練を、カオスと行ってる最中。


>やったら、こうなると思う。


ヒロト
 おお、、G・J! 欲を言えば、鈴奈さんとのツーショットも見たかったかな。


カナメ
 うふふ、、どっちのウィルちゃんも可愛いわねえ♪


カオス
 此処でのウィルさん人気は(闇さん関係者やテルテル兵団の意見を含めて)雪姫さんと並ぶからなあ。


カナメ
 90%以上が、登場初期の「あ。マスターだー♡」で落ちてたわね~。前後の色々と抜けてるやり取りも可愛かったし~♪
 
 
>ヤスリ全滅でつか

>簡易ルーターは、ダ○ソー(※テナントで入っている所以外)に行けば、
630か840(電源:単三2個or4個)であるけど、出来は、悪い意味での百均物(らしい)。

> 戸|-;)
  かといって、作りのよい本格モノだと、DIY店で5千(電源:AC100V)だからなぁ。


ヒロト
 流石にヤスリが全滅状態なのは宜しくないので、巨大延長で電動ドリルで使う研磨石? を買って来ました。


カオス
 暫くは使わないだろうけどな。


ヒロト
 ああ、そだね。てか、流石にこれ以上はコスモに焼き殺される……。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日