廃墟の語り場 私信341回目! 虹北恭助シリーズ (はやみねかおる)。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2346】 【2345】 【2344】 【2343】 【2342】 【2341】 【2340】 【2339】 【2338】 【2337】 【2336
 
ヒロト
 マガジンZに連載されてた萬画版が面白かったので、通販で全巻を購入。


コスモ
 偶に思い切りますよねえ、、ともあれ連絡通路へGO!!
 
 

 
>「空の色」さん

>うー、言わなくっても良いのに~。

>料理褒められたりで、結構嬉しいんじゃないの~?

>……そりゃまぁ、うん。

>照れ隠しが多いのは、相変わらずか。


ヒロト
 ゴメンね、あの時の観風が可愛らしかったから、ついつい自慢したく為っちゃうんだよなあ。(なでなで)


コスモ
 オムライス、美味しかったです! お義母さん大好きー♪(むぎゅぅ)


ヒロト
 お、私も嫁さん大好きー♪(むぎゅぅ)


カナメ
 あらあら、観風ちゃんったらモテモテねえ。……それはそうと”あの時”について詳しく聞いときたいわねえ。


カオス
 カナメ、自重。


>観空に対して通じるネタ、相当少ないんだよねぇ……

コスモ
 右に同じ、ですね。


カオス
 幼稚園の頃から録画したビデオを観る日々、故にリアルタイムの記憶は殆ど無し。歌はGSライダーは1号、読む雑誌はまんがタイム系ってな。
 
 
カナメ
 我が趣味街道まっしぐらだったわよねえ、流行にもてんで弱いし。


ヒロト
 煩いなあ、、流行を追うってのは疲れるんだよ。世間一般の大多数の意見を知るってのは大事だろうけど、今までの時が積み重なる事で生まれた自分の価値観ってのも大事だと思うぞ?(むぎゅぅ、なでなで)


カナメ
 ……尤もらしい事を言ってるけど、要するに「面倒なだけ」って気もするけど?


>わぁ~♪

>観風、元々身長低い分肩車してもらうと世界が段違い何だよねぇ。

>一方で主は、縮む前はそこそこ背があったからな。
……で、九識ちゃんはどうした?

>ふぇ?
あ、えっと……お父さんにおんぶして貰いたいなぁって……(もじもじ

>んー、おんぶくらいなら……今日は身体の調子も良いし。
おいで九識ー。

>~♪

>ん、良かったな九識ちゃん。


ヒロト
 ふふ、良かったねえ九識ちゃん。観風達も楽しい?(トットットットトッ)


コスモ
 わーい♪


カオス
 おお、風が気持ち良いぜ!


カナメ
 ……。(こうしてると、観風ちゃんとヒロトって兄妹にしか見えないわよねえ。まあ、観風ちゃんの為にも黙っといてあげますか)


>「夢と呼ばれる裏世界」さん

>か、カナメ様!?

>服だけ見事に焼けちまったみたいだな……
沙耶、取りあえず代わりの服を持って行ってもらえるか?

>は、はい!すぐにご用意致します!


カナメ
 ありがとう、沙耶ちゃん。全く、酷い目に遭ったわ、、コスモもヒロトに似てエッチに為っちゃって。


ヒロト
 私に似てってなんでやねん。仮にコスモがエッチに為ったとしても、私とは関係無いぞ?


コスモ
 そもそも為ってませんから、と言いますか元の原因は二人にある事を忘れないで下さいね?


カオス
 てか、カナメの裸にジト目で返すヒトシさんが凄いな。もうちょい動揺するかと……。


>ほ、本当なのでしょうか…?

>う~ん……何にしても、偶にでは無いと言いたいね
まぁ、その辺の感覚は人によって違うと思うけど


ヒロト
 まあ、以前とは私信の回数自体が変わってるから、その所為で何時も惚気てると見られてる可能性が……。


カナメ
 はいはい、逃避しないの。


コスモ
 一時期は毎日更新で、、何時も惚気てたね。そもそも、私信の始まりが義母さんとヒロトがラブラブしてだったから……。


カオス
 一応、今以上にはエスカレートしないとは思うけどな。……現時点でかなりヤバイ気もするけど。


>「にわとりRadio」さん

> そそ。

> それで、どうだったんですぅ~?

> 確認不能。
 傘の話題中~後に、全削除処分が実施されたから。


ヒロト
 むう、、それじゃあ私は全削除前にダウンロードしてたって事かね? まあ、暫くは追加パーツ漁りもしないだろうし、どうでも良いか。


コスモ
 あの、、どうしてペイントが開いてるんです?


ヒロト
 んー? 新アイコン制作中ってか、目の描き方について悪戦苦闘中……。


> まだ、やっていたんですか。

 例の衣装は、たしか、替えが無くてそのままですよね?

> 戸|-;)
  そー。
  今時期は、ガテンもどきと言い張れるのがあるけど、秋口にボカロに逆戻りだからなぁ。

>おまけ



コスモ
 ワイルドな服装ですねえ、ガテンもどきですか。


カオス
 普通に、男性用の服とか着れば良いんじゃねえのか? スーツとかYシャツとか。


コスモ
 ああ、そんな追加パーツも有ったっけね。


カオス
 ……てか、一応聞いとくけどカナメは? まだ衣装合わせか、、ヒロトも居ないし撮影開始か?


コスモ
 いや、それがね……。



「良くも騙したわね!」
「てか、乗るなよ!!」




コスモ
 ……こんな状態で。


カオス
 はぁ、、もう知らねえ。


> 原型に近づけ中と

> 戸|・) たしか四角スジだったよね? 甲羅。

> んー、なんか、そんなんだった覚えが。


ヒロト
 あー、、ソッチには近付いてないかな? 独自的な進化って言うか。


コスモ
 パテが微妙に余ったからって、巫山戯た理由ですからね。しかも、もう完成してるのにアイコン変わってないし。


ヒロト
 写真撮影用の携帯(電話としての機能は停止中)が充電出来てなかったんだよ。もう少ししたら終わるから。


コスモ
 ……ったく。


カナメ
 早く格好良くなった自分の姿を見て欲しいのに~。


カオス
 進化した自分の姿を見て欲しいのに~。


コスモ
 ……そこ、変なアフレコしないで下さい。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日