廃墟の語り場 私信342回目! お祭り。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2350】 【2349】 【2348】 【2347】 【2346】 【2345】 【2344】 【2343】 【2342】 【2341】 【2340
 
ヒロト
 近所の公園で夏祭りがやってたんで行ってみたんだけど、、雨で地面がぬかるんでるやら人混みが凄いやらで、早々に帰って来てしまいました。


コスモ
 懐かしいベイブレードの玩具が戦利品~。それは兎も角、連絡通路にGO!!
 
 

 
>「空の色」さん

>二人とも、大好きー♪(ぎゅー

>ノリの良い事で~。
あー、であの時辺りは?

>勉強してもっと美味しいの作れるように頑張るから、期待してて~♪


コスモ
 えへへ~、楽しみにしてますね♪ ……あ、それじゃあ俺は食器の片付けをしてきますね。(テトテトテト)


ヒロト
 ほいほい、了解。……さてと――(ひょい、むぎゅぅ)――それじゃあ、私も料理の御礼をしようかな? 今日は”あの時”以上に楽しませたげるから、、覚悟してね?(なでなで)


>無理に楽しもうとしても疲れるだけだし~……(ぎゅー

>こっちじゃアニメもマトモにやってるの少ないし、元々テレビ番組の為に時間削るってのは滅多にしないしねぇ……

>その代わりにゲームが大多数を占めているがな。
社会人になって積みっぱなしのゲームが増えているのは考え物だが。


ヒロト
 テレビは番組よか、ビデオを観てる方が多かったなあ。アニメも、昔は深夜のに嵌った時期もあったけど、今は原作を知らんと観ないし……。(なでなで)


カオス
 食事時や何も用事がない時の暇潰しには良いんだけどな、テレビ。


コスモ
 ヒロトの場合、ゲームより小説本や四コマ萬画の単行本が多いですね。偶にですが、通販で一気に購入したりもしますし。


ヒロト
 近所の店で見つからなかった物が簡単に手に入る、今は良い時代だよねえ♪ ……どったの? 観風。ムスっとしちゃって。(なでなで)


カナメ
 うふふ、本を読んでる間はあんまり反応して貰えないから寂しいのよね~?(ニヤニヤ)


>ちょっと怖いけど……それ以上に楽しいよ~♪

>観風の見た目、手を出すと犯罪臭漂う子供ですからねぇ。
まぁ中身は別物って事で気にしない気にしない(ごろごろ

>主、寝転びながら返答とか……腰痛めたのか。
九識ちゃんのためとは言え、やりすぎではないか?

>何を言いますかー、喜んでもらえるならやってしまうのが親心ですのだ。

 
ヒロト
 ふふ、、精神も少し幼い所は有るけど、最近はコスモの義母さんらしくしようって頑張ってるよね♪(ひょぃ、むぎゅぅ)


コスモ
 俺、観風お義母さんが大好きですー♪(むぎゅぅ)


カナメ
 甘えてるわねえ、コスモ。にしても、観空さんも無茶したわねえ?


カオス
 まあ、特に痛がったりしなけりゃあ九識ちゃんにはバレないんじゃあないか? こう、ちょっと横に為ってるだけって感じで。


>「にわとりRadio」さん

> うちは、天使の輪付きキャラと”師匠”のアイコンが一揃い出来ている件について。

> レギュ予定まったく無しの、穴埋め用。


ヒロト
 んな訳で、MIXIのプロフィール絵だけ変更して来た。手元のは、また弄ってるけど。


コスモ
 うわあ、、髪型がどんどん変わってますねえ。


ヒロト
 ……初期のもだけど、今のアイコンは微妙に自分がどんな髪型してんのか分からないからね。だから、ついつい簡略化しちゃうんだよな。


> 戸|-;) 訳言うと、凹み犠牲者が出るから。

> 私のフォーマル仕様アイコンの出番無いのと同じw(ゴスッ


カオス
 あー、、そう言う事か。んで、ヒロトは?


コスモ
 凹んで倒れて立ち直って「いっそ雑記の途中だけど結婚式だけやっちゃうか!?」って叫んだ瞬間に雑記の主人公(闇さん)に吹っ飛ばされてた。


カナメ
 あらら、、コスモも怒ってるのね。まあ、自分のパートで雑記が止まってちゃあ仕方がないか……。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日