廃墟の語り場 私信345回目! 晴れないなあ……。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2365】 【2364】 【2363】 【2362】 【2361】 【2360】 【2359】 【2358】 【2357】 【2356】 【2355
 
ヒロト
 一時期、青空が戻ったんだけどねえ。どうにも最近、天気が安定しないよなあ……。


コスモ
 何はともあれ、連絡通路へGOです!!
 
 

 
>「空の色」さん

>えーと……メモが何時の間にか手元に。
「後者の後、前者」

>何と言うか、欲張りだな。

>ですねー。
でもまあ、お詫びって事でいいんじゃないですか?


カナメ
 行為での恥ずかしさ半分、単純に甘えたい半分と見た!


ヒロト
 ふふ、それじゃあ御要望通りに――(もぞもぞ)――ほら観風、頭を上げなくちゃ腕枕が出来ないよ?(むぎゅぅ)


>側に居るのに他の人と話してばっかり~、とか?

>うっさい。
大体当たってるけど。

>こっち側で脱力ばかりなのは、管理人でもないし気を張る必要が全く無いからなのだろうな、観風。


カナメ
 乙女ねえ♪


ヒロト
 嫉妬してる観風の仕草も可愛くて好きだけどね、袖を引っ張って来たり身体を寄せて来たり……。(むぎゅぅ、なでなで)


カオス
 それはそうと、こっち側だと観風さんの管理人権限ってどうなってんだ?


コスモ
 一応、中央管理室入室条件を満たす為に「第一管理人重要関係者」に為ってる筈だよ? 更新権利は無いけど、出入りは自由。


>ん、やはりか。
そして観風は兎も角主は何時まで縮んだままなのか……

>えーと、無期限?
慣れちゃいましたしねぇ、ウン。慣れって恐ろしい。


カナメ
 そもそも、何が原因だっけ?


カオス
 あー、、覚えてないな。確か、れなたんに傘を投げられた影響だっけ?


コスモ
 身長差の所為で紅桜さんが観空さんを抱っこ出来ないって、こっちで話題にしたのが原因な気も……。


ヒロト
 ふふ、、こう、全体を包む様な抱き締めって良いですよね♪(むぎゅぅ、なでなで)


>「夢と呼ばれる裏世界」さん

>……///

>(流石に沙耶にこの手の話はちと刺激が強いだろうか…)
それとカオス、俺だって結構驚いてたぜ?
だけどこの姿だど妙に冷静でいられるんだよなぁ、コレが。


カオス
 おお、流石は戦士モード。


ヒロト
 ともあれ、沙耶さんの精神衛生宜しくないので、これ以上のエッチ発言は控えよう。廃語は、、林業盛大? 進行行政?


コスモ
 品行方正!


ヒロト
 ん、それ。


カナメ
 ……んで、こっからどうやって方向転換するの? 取り敢えず、言い間違え易い単語でも出す?


>い、今以上……っ///

>まぁ、今でも十分にアレですね
これ以上エスカレートするとなると、沙耶にはちょっと危ないだろうか……


ヒロト
 大丈夫、基本は今回レベルの惚気ですから。(むぎゅぅ、なでなで)


カナメ
 後ろから抱き締めて頭を撫で々でね、、惚気としてどの位なのかしらね? 


カオス
 正直、ヒロト達のばっかり見てたから加減が分からないんだよな。


コスモ
 現実でやったら、確実にバカップルだとは思うけどね~。


>「にわとりRadio」さん

ヒロト
 そちらも、御無事な様で何よりです。


カナメ
 無事で良かったわね、雪姫ちゃん。(なでなで)


>  あー、道理で見れないはずだ。

  ※みくしはブックマークしているだけ。

> 呪いのビデオって、元はさd(ブーッ!


ヒロト
 正にそれ。んで、画面の中から這いずり出ようとしてる所を、闇さんが引き摺り出して、浄霊術で無念を晴らした姿がノノちゃん。


カナメ
 大元の方は救えなかったのよね、あくまでビデオに込められた執念・無念だけ……。


ヒロト
 本気に為れば救えるけどね、時間と空間なんざ何時でも越えられるし。こないだも暇潰しにって、ラクーンだかどっかの町で不死者の群れを人間として蘇生させてたらしいし。


カナメ
 ……今度から闇丸の事「トラウマ・キラー」って呼ぶ事にするわ。


> おひおひ。

> これ(アクリル板削り)いつやるんですぅ~?


ヒロト
 むう、、ずっと前に此処とか何処かかの私信でのやり取りで出て来た覚えが。


カナメ
 結構前だった気がするわねえ。……んで。


コスモ
 ……。


カナメ
 あれは、どうした訳?


ヒロト
 いや、、地震で早めに目覚めたもんだからコスモの目をもう一度だけ弄ったんよ。


カオス
 そしたら、形が雑記で説明せにゃ訳が分からない状態に為っちまって、暫くは現状のアイコンのままだってのが確定しちまってな。


カナメ
 ……あーあ。


>で、これ(これ)の設定。

ヒロト
 光を物質化って部分に激しく興奮してたり。


カナメ
 そこか。(某ブレイカーZEROの装甲も、光を圧縮・物質化させた設定)


コスモ
 鈴奈さん設定のアリエルさん、随分と凄いんですねえ。


カオス
 冷静で腹黒なのに、その身を犠牲に魔王を封印か。……色々とあったんかね? 事情が。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日