廃墟の語り場 私信360回目! ……大丈夫かしら。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2392】 【2391】 【2390】 【2389】 【2388】 【2387】 【2386】 【2385】 【2384】 【2383】 【2382
 
カナメ
 ヒロトとコスモは新婚旅行中、カオスは新アイコン準備前、闇丸は帰還せず……。そんな訳で、今回は私一人で私信返しをする事に為ったわ。
 
 

 
>「空の色」さん


>あー、焦らし過ぎると泣くがな、観風。
流石にああなると飴とかでは釣れん。

>逆に言うと、ちょっとした事なら飴で釣れると言う……げふんげふん。


カナメ
 ふむふむ、、今度から観風ちゃんの胸を揉む時は、飴玉を用意しておけば大丈夫ね。……後は直後に襲い来る鉄柱対策だけか。


>↑車に乗っても酔うことが滅多に無いタイプ。

>観風も同じだからな、その辺り。
流石に細かい字の多い本を読むと多少アレだが。

>……一番の問題は、お腹が膨れると寝てしまう事ですねぇ、いやはや。


カナメ
 ヒロトの家族は酔い易い人が多いから、旅行の時は酔い止め薬を飲んで、車の中で熟睡してるわ。……その所為で、風景って旅の醍醐味とは無縁なのよねえ。


>お土産期待しつつ、留守番組~。

>他の星でも、土産物は饅頭や木刀が多いのだろうか。
想像するとかなりシュールではあるが。

>あー……まあ、確かに。
地域の特産として、簡易変身セットとか売ってたりしないでしょうか?


カナメ
 なんか、結晶みたいな木で出来てそうね。(ウルトラの星の木刀) それよりも、三人がウルトラマンに為って帰って来ないかが少し心配ね。 

*ウルトラマンとは、光の国(ウルトラの星)に暮らす人々が、人工太陽「プラズマスパーク」から発せられる特殊な放射線「ディファレーター線」を受けて進化した姿。


>「にわとりRadio」さん

■あの子の素敵な笑顔まで→08日■

> ……

> ?

> 覚えているOPの曲調と合わなさすぎて詰まった。



カナメ
 ヒロトが言ってたのは、レンタルDVDTV第一期ルパン三世第一話~第四話まで使用されてた奴ね。ルパーン、ルパーン、ルパーン、ルパーン♪ ちなみに、一番好きなのはTV第三期のOP「セクシーアドベンチャー」の、TVで流れてた方の音程バージョンよ。


> ……そー。

 締めは”紳士”が沸いてこなけりゃ、まぁ、いいか。

> じぇんとるまんじゃ無い方の”紳士”か。
 あっちは、ご褒美とか言うからねぇ。


カナメ
 あれって、色んな所で見るけど元ネタが分からないのよね、、し○うさん? ちなみに、最近は「我々の業界でも~」なんてタグを偶に見掛けるわ。


> ウィルは……

> 8/13か14辺りじゃなかったか?

> あー、確かその辺だねぇ。思い突きだけで、人化やったの。


カナメ
 あらら、、丁度リアルで出掛けてる頃だったのね。遅いかもしれないけど――(ごそごそ)――ケーキでも食べる?
 
 
*オマケ*

カナメ
 ちょっとー! 旧アイコンでも良いから参加しなさいよ!!


???
 えー。
  
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日