廃墟の語り場 私信364回目! 帰って来たよ~。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2397】 【2396】 【2395】 【2394】 【2393】 【2392】 【2391】 【2390】 【2389】 【2388】 【2387
 
――シュン!!

ヒロト
 ……ふう、どうやら無事に戻れたか。


コスモ
 カナメさーん、カオスー! 只今ー!!


――トタトタトタ……。


ヒロト
 ん? 妙に足音が軽……。


カナメ
 お帰り-。


コスモ
 うわっ!?


ヒロト
 ……何事よ? それ。


カナメ
 えへへ、詳しくは前回までの私信参照って事で。


ヒロト
 ……読み難い空気がブンブンしてるけど、、まあ分かったよ。所で、カオスは?


カナメ
 あー、、その事については少しアンタに言いたい事があるんだけど。


カオス
 ……取り敢えず、アイコンを作ってから出掛けようぜ?(ゴゴゴゴゴ)


ヒロト
 あ。


コスモ
 もしかして、ずっとそのままで出演してたの?


カナメ
 しなかったの! アンタが旅行に出掛けた日の後半から、ずっと私が一人で私信やってたの!!


ヒロト
 なぬっ!?


カオス
 だってアイコン無かったしよ~、テキスト部分の「???」を「カオス」に戻すの面倒だったし~。


コスモ
 いや、メタ発言は良いから。


ヒロト
 ……まあ、取り敢えず御苦労さん。それじゃあ、前回までの私信を読み終えてから、久々の連絡通路にGOと行きますか。


コスモ
 おー!!
 
 

 
>「空の色」さん

ヒロト
 はい、そんな訳で旅行のお土産。その名も「光の国から皆の為に! 出来たぞ我等のウルトラ饅頭!」をどうぞ~。


カナメ
 うっわー、、実際に何処かで作ってそうな名前の饅頭ね。って、そう言えば観風ちゃんは?


ヒロト
 ん、私の部屋で眠ってるよ。コスモのペースに合わせて色々と回ったから、少し疲れたみたい。


コスモ
 えへへ~、、ゾフィ隊長と握手して貰っちゃいました~♪


>えー……

>また面倒ごとが増えた、と言う顔だな主。
と言うかミコト殿、主がかなり困るから小ネタは控えた方が……縮むとリディ殿も反応するし。

>うーん、一日くらいは駄目かしら?

>……一日だけですからね、もー。


カナメ
 えー。


コスモ
 あ、何気に気に入ってるんですね。


ヒロト
 別に、そのままでも良いんでない? 体調には、特に問題がないんだろう?


コスモ
 身体が縮んでる時点で、大問題な気がしますけど。


>薬に頼るか、気を逸らすかしないと難しいと言うのは変わらんか。
旅行に行く度にこれでは少し面倒そうに思うのだが。

>まあ、余程酷くて気を失うとかレベルじゃなければ何とか……
あー、観風に心配されない程度には頑張ってください、裏方で悩んでること多いですから、観風。

>本人は隠しているつもりでも、結構筒抜けだからな。


ヒロト
 御心配無く、こっちに居れば管理人権限で抑えられますから。今回の旅行でも、酔う事無く楽しめましたしね。


コスモ
 光の国では、ウルトラセブンの背中に乗って、カプセル怪獣の故郷星を案内して貰ったんですよ♪


ヒロト
 タロウ教官の訓練を見学したりな。にしても、移動中の星空が綺麗だった――(ピピピピッ)――おっと。


カナメ
 あら、その胸に付けてる流星バッジは……。


ヒロト
 ん、通信機能付きのを、観風とお揃いで買ったんだ。それじゃあ、私は部屋で目覚めた観風を迎えに行って来るから~。(スタ、スタ、スタ)


>「にわとりRadio」さん

コスモ
 さてと、旅行土産の「遠く輝く夜空の星に我等の技術が今開く! いざ来い、いざ食え、宇宙のえ~水餃子」をどうぞ~。


カナメ
 ……色々と言いたい事はあるけど、宇宙からの土産に水餃子は無いんじゃないの?(さっきの饅頭もどうかと思うけど)


コスモ
 えー。それじゃあ「ただ食え、いざ食え、僕等のえ~水羊羹」の方を……。


カナメ
 あー、もうそれで良いわよ。(そういうのしか無かったのか、ヒロトがそんなのばっかり選んだのか……)


> 何処ですか?

> 6人目? コノザマ。

> あー、アレですか。

> 確かに、1曲のために元値の倍以上出すのは、割りが合わないですね。


ヒロト
 正直、図書館で無かったのは意外だったな。ネットオークションでも上がってないし……。


コスモ
 正直、記憶の美化で名曲化している可能性も有りますから、あの値段では手が出せませんよね。


ヒロト
 しかも、そのCD。サイトによっては「サンリオ世界名作劇場」で登録されてるんだよなあ。全く、どうしてこうも……。


> 傍観?

> 人ごとだし、傍観。

> 止める気無しと。


ヒロト
 ……取り敢えず、何がどうしてこうなったかを20文字以内で説明しようか?


カナメ
 ウィルちゃんが可愛いんだから仕方がない!


コスモ
 で、どうするんです? 作るなり連れてくるなりしても、あんまり人が増えると観ている方々が混乱しますよ?


カオス
 キャラ作る前に、俺達のアイコンを作れって感じだけどな。これ以上は、ループに為るんで止めとくけどよ。 
  
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[03/29 JasonReugs]
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日