廃墟の語り場 私信366回目! ガンダムバトルユニバース。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2400】 【2399】 【2398】 【2397】 【2396】 【2395】 【2394】 【2393】 【2392】 【2391】 【2390
 
ヒロト
 買ったけど、、前作と同じミッションをやるのが面倒やね。


コスモ
 だからって、初っ端から逆シャアはどうかと思います。ともあれ、連絡通路入り口にGOです!!
 
 

 
>「空の色」さん

>あー……誘い受け?

>誘い受けか。

>誘い受けですねぇ。


カナメ
 んで、分かっていながらも誘いに乗ったと。(ニヤニヤ)


ヒロト
 ニヤつくなっての! まあ、半分は乗ったんだけどね。


カナメ
 半分?


ヒロト
 そう。部屋に送ってる途中で本当に寝ちゃったから、メモを残して布団に寝かして来たんだよ。


カナメ
 あらら、、本当に疲れちゃってたのね。


ヒロト
 旅行中も、前日ってか出発前の疲労が抜けて無かったり、時間圧縮しての熟睡が出来なかったからなあ。……お疲れ様、お母さん。(なでなで、むぎゅぅ)


>よく見ると、耳四つですしねぇ。

>まぁ、細かい事は良いだろう。
ソレを言うとほぼ狐耳には見えんのが数名、居るしな。


カナメ
 耳の穴は空いてないから、一応は飾りって事に為るのかしらね?


ヒロト
 外せないって言ってたけど、表面にくっ付いてるだけなのかね? それとも、中身の方も繋がってるのか……。


カナメ
 ん~、、触感は――(フニフニ)――有るわね、うん。獣みたいに動かすのは、流石に無理だけど。


ヒロト
 って事は、神経が通ってるって事か? いや、ミコトさんが用意したって事は魔術的な物の可能性も……。


コスモ
 まあまあ、細かい事は良いんじゃないですか? カナメさんも、身体は大丈夫みたいですし。


>(通信音声)
う、うん。疲れてたから~
……あと、ちょっと期待もしてたけど(ぼそっ

>……何だ、今の?

>向こうに在住しっぱなしですから、音声だけこっちに飛ばしてみました。
相変わらず惚気てますねぇ。

>妙な真似をするな、また。


ヒロト
 ふふ、ゴメンね。トロ目で寝惚けてる姿が可愛かったから、思わず腕枕で一緒に寝ちゃったんだよね。(なでなで、むぎゅぅ)


カナメ
 そう言えば、旅行の分を入れると一週間近くコッチに居るのよね。観風ちゃん。


ヒロト
 ん、今までで一番長いかな? まあ、帰るのは明日の朝にって事で――(ひょい、むぎゅぅ)――すっかり目も覚めたみたいだし、今夜は楽しもうか?(すた、すた、すた)


カナメ
 あー、このパターンも久し振りねえ。


コスモ
 最近は、此処で惚気る事が多かったですからねえ。
 
 
>「にわとりRadio」さん

■あの子の素敵な笑顔まで→残り01日!!■


カナメ
 あー、、前にピクシブ社長云々の時に言った「詐欺事件」だけど「サークル 盗作」ってググるだけで分かるわよ。……正直、相手が悪質過ぎて吐き気がするわ。

> 包丁以外は、グダグダになってきてるな。

> どこで分かったんですか?

> 「え~水」。

> 別の所の「烏賊とビール」持った絵(4コママンガ)の意味分かったばっかのところに、あの商品名だから。
 ※と→で


ヒロト
 イカでビール、、イカデビル、ね。正直、あの場面でのやり取りは要らなかったな。その直後のオールライダー集結から、その時の「我等に助けを求める声在る限り、仮面ライダーは不滅だ!」と「そして我等が居る限り、貴様等の野望が叶う事はない!!」って1号2号の台詞には凄く燃えたんだけど。


コスモ
 ……。


カナメ
 どったの?


コスモ
 ああ、いえ。まさか、そこで分かるとは……。(饅頭の方で理解、え~水は羊羹の方を先に見てたので分からなかった)


> おひおひ。

> うちは、前に余所で言ったけど、一覧ページ作成。

> 数の問題。


ヒロト
 ふむ、、これを作っておけば、いざって時に役に立つか。


コスモ
 ヒロトも辞書登録する前は、俺達やゲストキャラのアドレスをヤフーのメモに纏めてたんですけどね。


カナメ
 ……なんでソッチのメモ? 普通にメモ帳を使えば良いのに。


ヒロト
 あの頃は、メモ帳を使うって習慣が無くってね。雑誌感想や二次創作小説とかも、メール作成画面を使って書いてたから。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日