廃墟の語り場 私信370回目! ポケモンSSをプレイ中。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2404】 【2403】 【2402】 【2401】 【2400】 【2399】 【2398】 【2397】 【2396】 【2395】 【2394
 
ヒロト
 私が本編攻略をする傍らで、扇風機君がポケモンウォーカーの歩数稼ぎに励んでおります。


コスモ
 手で振った方が早い気もしますけどね。ともあれ、連絡通路にGOです!!
 
 

 
>「空の色」さん

>クリティカル率高くて穴の空いてない釘バットとか上等ですからねぇ。

>微妙に分かりづらくないか、そのネタ?

>ま、前は使ってたけど今は使わないからね~?(ぎゅー

>あー、まぁ信用はしてるけど、どーしても無意識でブロックしちゃうだけだって、ねぇ。


ヒロト
 ……。


カナメ
 検索したんだけど、元ネタが分からなかったわね。一応、FF絡みなのかもって推測は立ったけど。


ヒロト
 ……まあ、良いや。観風がちゃんと力を抑えてるって事さえ分かっていてくれれば。(むぎゅぅ、なでなで)


カナメ
 条件反射は暫く続きそうだけどね、、まあ、こればっかりは時間を掛けて治してくしかないかな。


>えへへ♪(ぎゅっ

>んー、まぁ無理に呼ばせる必要も無し~。新婚万歳
あ、ちなみにそう呼ばれる事は特に無いのです。

>偶にご主人様と呼ばれたりはするらしいが。
ワシは専ら主と呼ぶがな。

>そこの詳細は、あんまり詳しくは話せないですけどねぇ。


ヒロト
 御主人様か、、私も以前、試しに呼ばせてみた事があるけど……。


カナメ
 あら、その反応は、、あんまり楽しめなかった?


ヒロト
 ん、、その時は楽しめたんだけどね。……やっぱり私は「御主人様」より、妻を愛する旦那で居たいと思う今日この頃。(なでなで、むぎゅぅ)


カナメ
 愛し方は、十分に御主人様してる気がするけど~?


ヒロト
 ……それは言わない御約束。一応、嫌がる事を無理矢理やって、強引に目覚めさせたりはしてない、、つもりだし。(むぎゅぅ、すりすり)


>……(ぷしゅー

>何か飛んでる様子ですけど、まぁ仕方ないって事で。
あー、確かに耳以外に何か変化があってもアイコンじゃ見えませんよねぇ。

>髪型と表情、あとは胸くらいか? パッと見で確認できるのは。


カナメ
 そんな訳で、観風ちゃんはヒロトが部屋の方へ連れて行ったわ。……何だか観風ちゃん、前より沸点が低くなってる気がするわねえ。


カオス
 いや、単純にヒロトの言動が濃く為ってるからだと思うぜ?


コスモ
 ちなみに、アイコン制作の関係で胸の増減も難しいですね。マントやバッジとかの装飾なら、まだ出来ると思いますが。


カナメ
 一応、見えない所の服装もオプション装備されてますけどね。ニーソとか下……。(ゴニョゴニョ)
 
 
>「にわとりRadio」さん

> 年齢は、編集する人が、「調べる時間ねぇー」とか言って発狂するので、触れないでくださひ。
 ※実は、簡単な漢字を混ぜないとまずい歳だったりする


ヒロト
 まあ、こう云う場の子は年齢と精神の成長が一緒って訳でも無いですからね。コスモは三歳だけど知識が私と同レベルだし、、子供ってより、相方としての意味合いが強いからでも有るんですけど。
 
 
カナメ
 まあ、それは兎も角。ゆっくりしっかり、貴女の早さで成長していってね。(なでなで)


> 何でまた、理香ちゃんのをアレにしたんだ?

> ××って言ったら、(作りなれた)アレしか思いつかなかったから。

> 雪姫の××コスアイコンは、すでにあるからねぇ。

> 余談。
 雪姫の03(れなコス)装着図は、うちじゃなくて、絵師が頑張る話になるから
 ※うちで出来るのは、16歳Ver.


ヒロト
 あー、飛び火させちゃったかな。済みません、観空さん。


カナメ
 正直、あの誕生日プレゼントからここまで話が広がるとは思わなかったわね。今度からは慎重に選ばないと……。


コスモ
 話がトンでも展開に為ったのはハグレイダーが原因だと思いますけどね。


カオス
 ったく、勢いで作り過ぎなんだよ。


カナメ
 うっさい、熱唱組。


> 映画でお友達になったのは、TVの方には出てこない。

> !

> そういえば、そうだな。


ヒロト
 加えて、仮に出て来ても姿が同じだけの別人ってね。


カナメ
 そもそも、ディケイドに登場する平成ライダー自身が、オリジナルに対するパラレルなのよね。一部はオリジナルキャストが出てるけど、その人達も本人じゃないみたいだし。


ヒロト
 クライシスを知らないブラックや、ゴルゴムを知らないRXとかな。
  
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日