廃墟の語り場 私信371回目! ベルト。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2407】 【2406】 【2405】 【2404】 【2403】 【2402】 【2401】 【2400】 【2399】 【2398】 【2397
 
ヒロト
 そろそろ、近所のオモチャ屋でディケイドライバーが安売りされてないかなあ……。


コスモ
 先週の時点では、まだ定価のままでしたね。ともあれ、連絡通路入り口にGOです!!
 
 

 
>「空の色」さん

>腕に入る力を抜くの、結構大変だよ~?(ぎゅー

>身体あんまり強く無いくせに、ド突く時だけ何故かハイパワーと言う。

>ノリだろう、その辺り。
所で釘バットの正解は?

>あー、FF7のですねぇ。
族っぽくて夜露死苦。


ヒロト
 ふふ、良く出来ました。御褒美にマッサージしてあげよう。(もにゅもにゅ)


カナメ
 肩と腕の事なので誤解無く~。それはそうと、FFネタだったのは合ってたみたいね。……似た様な武器を振るう男を、私は知っている!(ジー)


ヒロト
 ……何だね?(もにゅもにゅ、さわさわ)


>……呼ぶのは、イヤじゃないけど。人前じゃ流石に言えないけど~(ぎゅー

>潜在M?


カナメ
 観空さんがMなのは兎も角、観風ちゃん的には「御主人様」でも良いみたいね~。


ヒロト
 焚き付けるなっての~。(むぎゅぅ、なでなで)


カナメ
 て言うか、警戒し過ぎじゃない? アンタの場合「御主人様」って呼ばれた所で、観風ちゃんを”そう云うモノ”としては見れないと思うけど。


ヒロト
 ……カメラの時みたいな顔は、させたくないんだよ~。(むぎゅぅ)


カナメ
(あ、地味にトラウマに為ってるのね)


>ニーソと言うと絶対領域だの何だの言いますけど、あまり興味ないです。
生足万歳ー。

>変な所で宣言するな、主。
しかも興味ないと言いつつ偶にラクガキで描いているし。

>それはそれ、これはこれ……で、ねぇ?
あ、他のオプションって下g(むぐっ


カナメ
 その手のオプションって服を着せると隠れるから、外すのが面倒なのよねえ。……それは兎も角、ニーソが魅力的に思えるのはやっぱりベッドの上よ! その他の服を殆ど取っ払った中で残されたニーソ! 足の殆どを隠してるのに大事な所は護られてないって云う素敵な状況! 半裸万歳ー!!


コスモ
 カナメさん、カナメさん。少し落ち着いて下さいってば。


ヒロト
 下着姿に足袋だけ装備ってのも良いよ-。ねえ? 観風。(なでなで、むぎゅぅ)


カオス
 帰って来て早々、事態を悪化させるなっての!


>「にわとりRadio」さん



カオス

> 飛び火しても、まだ時間があるから、初期消火が出来ますけどね。

> 白って言っても、なんとか機で作成すると、灰寄りになる気もするけど。

> 濃度違いの黒もどきなら、簡単なんだけどねぇ。
 ※暗めの色(青とか)にして、明るさをマイナス値にする


カナメ
 私のブレザーも、単純な黒じゃなかったりするのよね-。


ヒロト
 ああ、紫だかの-3だっけ? ……そういやあ、新アイコン(全裸のアレ)作成時に服装や色を試しに変えたりしたっけなあ。


カナメ
 お陰で、今のアイコンを作る際に服の色が分からなくて苦労したんだけどね!


> とりあえず、一人は完全に別者状態と。

> 数が合いませんけど?

> TV版の話だけど、ブラックがゴルゴムを潰した後にクライシスに襲われて、
その後ややあって、ブラックがパワーアップ(※キングストーンが進化)したのがRXだから。


ヒロト
 もう少し詳しく言うと、RXを仲間に取り入れようとしたクライシスに捕まるも誘いを断った為に変身機能を破壊され、更に宇宙へと放り出されるんよねえ。


カナメ
 その後にキングストーンが進化! 突如RXに変身したかと思うとそのまま大気圏内に突入して地表に落下!! それでも、無事に立ち上がるんだからハイスッペクよねえ……。


ヒロト
 個人的には、この時にバトルホッパーがアクロバッターに進化して復活したのが何より嬉しかったね。


カナメ
 あー、、ブラックでの最後を見てるとねえ……。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日