廃墟の語り場 私信374回目! 秋の夜長に。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2412】 【2411】 【2410】 【2409】 【2408】 【2407】 【2406】 【2405】 【2404】 【2403】 【2402
 
ヒロト
 シャナの最新刊を読了しました、、感想としては「御前等さっさとくっ付けよ! ってか蛇は何がしたいのか吐け!! そして佐藤君&マージョリーさんおめでとー!! 」って感じ?


コスモ
 小説と言えば、リウイとザ・サードの最新作は何時の発行に為るんですかね? と、何はともあれ連絡通路へ行きましょう!!
 
 

 
>「空の色」さん

>ありがと~、また今度お願いできたらお願い……していいかなぁ?(ぎゅー

>マッサージは気持ち良いよねぇ。
……あー、腰治らないかしら。


ヒロト
 ふふ、勿論♪ どうせなら別の所も揉んであげられるけど~?(むぎゅぅ、なでなで)


カナメ
 それだと、気持ち良いの方向が違うでしょうが。


コスモ
 電気マッサージって、どんな感じなんでしょうね。


ヒロト
 さあねえ、私自身はマッサージ類とあまり縁が無いんで想像出来ん。精々、液体タイプの湿布薬を塗る程度だし。


カオス
 試してみるか?(バリバリ)


ヒロト
 ……君の場合は、マッサージ器ってよりはスタンガンでしょうが。 


>連れて行った後、不意を付かれて食w(むぐっ

>あー、途中から寝た振りしてたのは認めますからー。
っと、観風は満足した模様ですか、良かった良かった。

>で、暫くは向こうでクールダウンか?
……1日くらいで済みそうだが。


カナメ
 あの後にそんな事が、、ちょっと予想外だったわね。


ヒロト
 ……私達って、隙が有れば行為をしてると思われてる?


コスモカオス
 何を今更。
 何を今更。



ヒロト
 むう、、腕枕のまま抱き合うだけで過ごす事だって多いんだよ? まあ、激しい事の後に落ち着いた内容の行為をするのも良いけど……、(むぎゅぅ、すりすり)


カナメ
 あー、、確かに二人でじゃれ合ってる事も多いけど、それ以上にラブラブしてる事の方が多いのよねえ。


>中途半端に破くってのも良いとか聞きますがー。
そこんとこ、どう?

>き、聞くなってのっ。
……うー、ちょっと手首擦れたかも(すりすり



ヒロト
 むう、、破るならパンストかな? それに、どっちかと言えば下着に穴を空ける方が多いし……。


カナメ
 そこ、真面目に答えない!!


ヒロト
 と、それよりも手の治療をしないとね。手錠の場合はタオルを巻いてたんだけど、、今回は責める事に集中し過ぎててケアを忘れてたよ。ゴメン……。(なでなで、スリスリ)


>「にわとりRadio」さん

> 増殖理由。

> (あ、ちょっと引いてる)
 うちの面子だけでも、40+2人(未登場と「すみっこ」にいるスー)だから、単純で504(42×12)。

> 俺や鈴奈のように一人で複数ダース抱えているのが何人かいるのと、汎用と外部提供分があるから、さらに増量。

> 実の所、はぐれが一番多いからねぇ。
 ※通常3ダース、黒1ダース、りんな3ダース


コスモ
 その全てを設定ファイルとして残してるのが凄いですよね。


カオス
 ズボラなヒロトには出来ない事だな。


ヒロト
 ズボラ言うな、こら。


カナメ
 設定と云うか、コッチで元絵が一番多いのだと、、やっぱりヒロトよね。


ヒロト
 だねえ。アイコンの制作技術のテストも兼ねてるから、色々と元絵が残ってる。


> Wてつをを知らんのが多いとか。

> そこに、1人はいるにゃw

> はうっっ


カナメ
 えっとね、ディケイドのブラック編とRX編では、RXの世界にブラックの世界の光太朗さん(のデータ?)をディエンドが召還した事で、RXとブラックの光太朗さんが揃い踏みしたのね。それを役者名にちなんで「Wてつを」って呼んでたの。


ヒロト
 んで、この共演について公式サイトで「本来叶わない筈の共演を、常識の壁を壊して実現」って感じの発言が有ったんよ。でも、実際は「仮面ライダー世界に駆ける」って映画で既に実現済みなんよね。


カナメ
 ちなみに共演方法は「ドラえもんがいっぱい」と似た感じで、しかも、Wの2倍の4人の光太朗さん(ブラック、RX、ロボ、バイオ)が共闘してるのよねえ。


ヒロト
 正直、そこまでサプライズって感じじゃなかったんだよなあ。まあ、時が過ぎても当時と雰囲気が変わらない光太朗さんが見れたのは嬉しかったですけどね。アポロガイストにも圧勝してたし♪


*オマケ*

一番最初の自作アイコン


ヒロト
 懐かしいのを発掘したので晒してみる。


コスモ
 はぐれさんを戸惑わせた保存劣化し捲りのバージョンは、残念ながら見つかりませんでした。
  
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日