廃墟の語り場 私信376回目! 諸事情に寄り時間が無かった。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2414】 【2413】 【2412】 【2411】 【2410】 【2409】 【2408】 【2407】 【2406】 【2405】 【2404
 
ヒロト
 そんな訳で、今日は駆け足で連絡通路にGO!!


コスモ
 おー!!
 
 

 
>「空の色」さん

>ソレ相当古くないですか?
取りあえず思いつく辺りは、アブトロニクスとかですねぇ、深夜通販のあの謎のハイテンションで宣伝してるの見ましたけど。

>あ~、夜中の通販はね~。
何であんなに凄いハイテンションなんだろう?

>商品仕様が駄目出し食らいそうな出来だから、誤魔化す為にノリだけ良くしてるとか?

>いや、流石にそこまでは……
まあ、そういうものって考えておいた方がいいですねぇ、ウン。


コスモ
 そんなこんなで、ヒロトは義母さんをマッサージ中です。お部屋の前に行くと微妙に声が漏れてますので気を付けて下さいな。それと、深夜の通販については、、単純に演じている方々がアメリカ人だからだと思います。


カオス
 あー、、確かにそうかもな。日本人が出演してる昼間の通販番組は、どっちかって言えば静かだし。


カナメ
 まあ、ハイテンションでは無いわね。演出やら合いの手やら、性能の誤魔化しっぽい部分は色々と有るけど。(コソコソ)


コスモ
 カナメさん、マイクを持って何処へ行くつもりですか?


カオス
 ……懲りねえなあ。


>うぅ、ヒロトぉ~(ぎゅー

>良い趣味ですねぇ、本当~。

>ソレは良いが、狙われているのは?
……と思ったが、首が落ちても平気なのに気にする事でも無いか。

>対霊攻撃だと結構痛いですよ?
おかげで縮みっぱなしですし。


カナメ
 んで、泣かせちゃったのに攻撃無し?


コスモ
 はい、、ヒロトが「報復より慰めが先!」って、義母さんを抱き締めて行っちゃいましたから。


カオス
 んで、慰め&マッサージ中ってな。俺達だけじゃあ、撃ってもアッチまで届かねえからなあ。


カナメ
 あらら、そうだったの……。


コスモ
 むう~、、残念です……。

カオス
 まあ、ヒロトだって本気で打つ気は無かっただろうし、良いんじゃねえの? 


コスモ
 う~、、そうですかね?


カナメ
 そうかもしれないけどね~。……それはそうと観空さん、私の「AYUMU」と「HIYONO」が、私の「妹分を泣かしたわね……」って感情を受け取って、グンニグルとレーヴァテインを撃ち放ちたいって叫んでるんだけど、、良いかしら?(グオオオオオオ……!!)


カオス
 ちょっ、マジギレしてんのが一人いた!?


コスモ
 ……お供しますよ、カナメさん。


カオス
 淡々と言うなっての! おーいヒロトと観風さん、とっとと帰って来い-!!


>そりゃまぁ、観察してたら良く分かりますからねぇ。
……取りあえず傷薬用意してますけど、使わなくても向こうで治して帰ってきそうな気がしてきました。

>流石に傷だらけで放置はしないだろうしな。
大事に扱われているし、観風。

>ですよねー。
安心して任せられるというものです。


ヒロト
 まあ、行為後に私の血を飲んで身体の傷を全快させるってのが、ハリセンに変わって鞭を使う為の条件でしたからね。前回みたいに、少しだけ傷を残してしまう事は、偶に有るんですが……。(むぎゅぅ、なでなで)


……。


カナメ
 ……。


コスモ
 ……。


カオス
 ぜぇ、ぜぇ、ぜぇ……!!


ヒロト
 ……んで、この惨状は何事よ? まるで灼熱の炎が大地を駆け回ったみたいに壁が溶けてるんだけど。(むぎゅぅ)


カオス
 彼奴等を相手にこれだけの被害に抑えた俺の身にも為れ!


ヒロト
 いや、だから説明プリーズだってば。(なでなで、むぎゅぅ)
 
 
>「にわとりRadio」さん

> って、表情追加前に、「白色ウィッグも入っているわよっ」って、ツッコミが来そうな気が。

> 寒そうNG。

>そーいうわけで(?)、雪姫16歳版。


カナメ
 うふふ、髪まで似せた16歳版とウィッグの無い現在版、ドッチも可愛いわねえ。ウィッグを使うかどうかはソッチの判断に任せるわ~。


ヒロト
 寒さ対策は、、携帯用結界発生装置(猫のマークが目印のブレスレットタイプ)でも渡しておくかな? 一定範囲の気温を調節可能~、、単に露出を抑えさせたいって話なら、野暮な事この上ないけど。


コスモ
 俺も、偶に愛用してますよ~。あ、使用モードが「個人用(自身を包む最低限範囲のみに設置する特殊モード)」と「複数用(結界の範囲をメモリで調節可能)」の二つ有りますので、ドッチを使うか注意して下さいね-。


カオス
 コスモの結界に入ったら、灼熱地獄で死にそうに為ったな。複数用モードの温度調節には注意した方が良いぜ-。


> んー……画像残さないと、表情がずれるな。

> 途中から、目が右か左に寄っているのがあるからねぇ

> サセーン~


ヒロト
 ああ、やっぱりズレるんだ。ちなみにカナメも、旧アイコンだと微妙に表情別でそれぞれ違ってたり。


カナメカナメカナメカナメカナメカナメ


カオス
 ん~? ……あ、リボンの位置が微妙に違うな!


コスモ
 前のアイコンはイラストを保存してから、勘で四角に切り取って加工してたんですよね。

 
カナメ
 今は前に言った方法でやってるから、誤差があんまり無いのよね。……余白の取り方が上手くいかなくて、耳が生えるだけじゃなくて身体も縮む羽目に為ったのは此処だけの話で。


> Wは、見てない。

> 肝心な時間帯に、これ収録中?


カナメ
 えー。

ヒロト
 録画しましょうよ-、、出来ればシンケンジャーとセットで。


コスモ
 二人共……。


カオス
 無理に進めるんじゃねえっての!
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日