廃墟の語り場 私信375回目! 皆の騒ぎが引いてから好きに為るタイプ。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2413】 【2412】 【2411】 【2410】 【2409】 【2408】 【2407】 【2406】 【2405】 【2404】 【2403
 
ヒロト
 最近はサザンの曲がお気に入りです。私が学生の頃は「未来日記」だかの主題歌が好きってクラスの女子が騒いでたっけなあ……。


コスモ
 数年前の「KinKi Kids」もでしたが、偶に(ヒロトとしては)新しい曲に嵌る事が有りますよね。ともあれ、連絡通路へ行きましょう!!
 
 

 
>「空の色」さん

>もー、言うなってのっ。

>まぁ落ち着いて落ち着いて。
あ、電気マッサージは……何と言うか、低周波マッサージみたいな感覚でしょうか?
痺れるというか、物凄い細かく振動してる感じで。



ヒロト
 ふふ、了解。それじゃあ部屋に行ったら、色んな所をマッサージしてあげるね?(むぎゅぅ、もぞもぞ)


カナメ
 ……もうやってるじゃないの。


コスモ
 あー、ヒロトと義母さんは置いときまして。電気マッサージの詳細を聞くと、何となく腹筋を鍛える、あの、、ほら?


カオス
 いや、いきなり俺に振るなっての! 確か、、アブトロ何とかだっけか? 腹に巻くだけで腹筋を鍛えられるって道具。


コスモ
 うん、それ! それを思い出しますねえ。


>あーもう、噛むぞコラぁ?(ぎゅー

>じゃれあいながら言っても全然威圧出来て無いってねぇ?
顔も照れてるままだし。

>少しからかい過ぎな気もするが、主。
……いや、何時もこんな感じか。


ヒロト
 まあまあ、落ち着いて観風ー。(むぎゅぅ、なでなで)


カナメ
 思ったけど、アンタって観風ちゃんがからかわれても対して反応しないわよね。私が胸を揉んだりすると鉄柱振り回す癖に。


ヒロト
 そりゃあ、直接手を出されるのと言われてるのとでは反応も違うよ。それに、からかわれてオロオロしてる観風も可愛いしね。♪(なでなで、むぎゅぅ)


カナメ
 ……良い趣味してるわね。


ヒロト
 褒めてくれてありがとう。あ、、でも、観空さん。これ以上観風をからかって、もしも泣かしせりしたら……。


コスモ
 グルルルルルルル……。(ゴゴゴゴ)


カオス(コスモに付き合った)
 ガルルルルルル……。(バリバリ)


ヒロト
 炎と稲妻を纏った風が吹き荒れるかもしれませんので、御注意を~。(ブオオオオオオオ……)
 
 
>あぅ、染みる~……けど、これはこれで(ぼそっ

>あぁ、ドM?
って、今更ですっけねぇ。

>そうだな。
傷口見て恍惚としている事が偶にあるし。

>あんまり酷い怪我じゃなくて、擦り傷ならそーなりますからねぇ。
……そもそも酷い怪我自体、させられる事はないでしょうけどー。


カナメ
 からかいが続いただけで暴風落雷火災警報だもんね、、怪我なんてさせたら相手は唯じゃ済まないわよ。


カオス
 一番、怪我させ易い場所に居るのもヒロトだけどな。最初はハリセンを使ってたのが今は鞭と蝋燭だし、、大丈夫なのか?


コスモ
 ん、、その点については息子としては心配だけど、相方としては信頼してるよ。ヒロト、義母さんの身体に傷が付かない様に色々と工夫してるみたいだし、それに義母さんが望んでも、今より激しい責めはさせるつもりが無いみたいだしね。


ヒロト
 まあ、今回みたいな不手際も起きる時には起きるから注意はしないとな、、まあ、そんな訳で。今夜はもっともっと――(ひょぃ、むぎゅぅ)――激しい痛みで悶えさせてあげるね。(スタ、スタ、スタ)


>「にわとりRadio」さん

> マメというか、後日使う事があるから、保存しておいてあるからねぇ。

> 着せ替え用ですか~?


カナメ
 基本の表情のを一つだけ残しとけば良いんじゃないの? 後は、それをベースに表情をまた変えてさ。


ヒロト
 微妙に表情に使うパーツが違った物に為るのを防止してるんじゃないのか? パターンが沢山有ると、そう云う事って起こりそうだし。


> ドラえもんがいっぱいは……SFマニアがツッコミそうな方法つかっているなぁ。
 感動壊しかねないので、別例は上げないけど。

> あー、それで、どういう共演手段使ったか、大体の検討は付いたから。>4人


カオス
 ライドロンで時間を超え、過去の自分を助けに行く。……無茶苦茶な方法だよなあ。


ヒロト
 げに恐ろしきは、何とも簡単に時間の壁さえ乗り越えるライドロンの凄さだよな。他のライダーには(電王を除いて)絶対に出来ない。


カナメ
 アクロバッターに隠れがちだけど、あの子も凄いのよねえ。


ヒロト
 ……それはそうと、はぐれさん。現在放送中の「仮面ライダーW」は観てます?


カナメ
 昭和の探偵物を思わせるストーリーと、安定感有る「ハーフボイルド」な主人公。実に興味深い、ゾクゾクする作品よ!


コスモ
 前情報を聞いた時は、色々と不安に為ったんですけどね。主に「二人で変身」な所にとか。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日