廃墟の語り場 私信378回目! 黄色森。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2418】 【2417】 【2416】 【2415】 【2414】 【2413】 【2412】 【2411】 【2410】 【2409】 【2408
 
ヒロト
 特別配信のコースを受け取りました、現在は羽にガムテープを着けた扇風機君が、歩数を必死に稼いでくれてます。


コスモ
 流石に夜なので、ミニ四駆は自重させました。ともあれ、まずは連絡通路に行きましょう!
 
 

 
>「空の色」さん

>あらまぁ……耐震工事必須ですねぇ、この国じゃ。

>抜かりがあるとそのまま建物の下敷きだからな。
あー、しかし暴れている二人はどうする?


コスモ
 施設の殆どが地下に在る分、地震の影響が大きいんですよねえ。……カナメさんが勝手に作った地下通路の所為で、全体的に穴ボコだらけですし。


ヒロト
 むう、、カナメとの戦いで体力を使い過ぎたな。観風~、膝枕して~。(ゴロン、むぎゅぅ)


カオス
 おお、珍しくヒロトが膝枕されてら。もしも此処にカナメが居たら……。


カナメ
 これはお宝映像ね!


カオス
 ってハシャギそうだな。……って、カナメ!?


コスモ
 どうして此処に、、ヒロトに吹き飛ばされてませんでしたか?


カナメ
 いやあ、炎と風に弄ばれた肉体の痛みに悶えつつ一晩寝たら、スッキリスッカリ元通りってね。


ヒロト
 あー、、もう反省してるならどうでも良いよ~。……観風~、
ムギュゥってして~。(スリスリ)


>物理的な意味であちこち崩れてそうですからねぇ。
……ちょっと罪悪感ー。

>あー、既に↑の件でのことも含まれているようだし、主だけが原因と言う事でも無さそうだがな。
余り気にするな。


コスモ
 今回の件に限っては、観空さんの所為じゃないですよ~。


カナメ
 ええ、今回に限ってはね~。


カオス
 前回のも、暴走したコスモとカナメの所為だからな。気にしなくて良いぞ~。


ヒロト
 ふふ、観風は人気者だねえ~♪(なでなで、むぎゅぅ) それはそうと、戦闘自体は回りを巻き込まない様に動いてたから、損害は最後の「反転合術・疾風爆炎穿孔突」で溶けた部分だけかな~。


カナメ
 まさか、切り札を丸ごと跳ね返されるとはね。まだまだ改良が必要かしら。


ヒロト
 ……改良云々は兎も角、性能テストをしたけりゃもっとスマートに頼めよ。嫁との秘め事を録音だなんて狂言を使わなくても、偶には付き合うぞ?


カナメ
 ……何時、気が付いたの?


ヒロト
 部屋の外から聞こえてる音の中に、マイクのスイッチ音が混ざってなかった時点で。


カナメ
 ッ!? 観風ちゃんが全く援護しなかったのは、アンタが!?


ヒロト
 ああ、勿論そう頼んだんよ。尤も、接戦の所為で仮にしたくても無理だったらしいけどね。(なでなで、むぎゅぅ)


カナメ
 ……やられたわ。


ヒロト
 そんな訳で観空さん、今回の私とカナメの戦闘で吹き飛んだ部分については、そんなに気にしなくても良いですよー。あ、それと今の観風は暴力での返しを我慢してるんで、弄るのは程々にしてやって下さいな~。(なでなで、むぎゅぅ)


>ん、じゃあ後は任せましたよ紅桜ー。

>余り手間取らせるのも何だし、すぐ終わらせるがな。
要らん熱や物を食って、後は昔どこかで食っていたらしい材料を上手い事繋ぎ合わせて召喚する程度で済むだろうし。

>便利ですよねぇ、その能力~。
……楽屋裏話になるので、詳しい説明省きますけど。


コスモ
 えっと、、出来れば俺の身体に付いた素材も食べて貰えると嬉しいです。(ガチガチ)


カオス
 ったく、溶けた部分で遊ぶなっての。


ヒロト
 何はともあれ、御手数掛けて申し訳ありませんね。お詫びに、、伝統の味「かきみーら」をどうぞ~。


カナメ
 久し振りに見たわね、それ。にしても、地下通路が食べられた時と云い、此処って紅桜さんに結構弄られてるわよねえ。


ヒロト
 第一管理人としては、両方の案件に君が関わっている事について注目したいんだけど~?(むぎゅぅ、なでなで)
 

>「にわとりRadio」さん

> マイミク申請どもです。

 100均のモーター物は、短命率が高かったり。

> 作成は計画的に?


ヒロト
 いえいえ、此方こそ今後とも宜しくです。


コスモ
 クリーマーは、本当に買ってから2時間弱で壊れてしまいましたからね。結局、今は羽にガムテープを着けて微振動させる様にした扇風機に貼り付けてます。
 

カオス
 ヒロトの場合、深い事は考えずに適当に試してくって感じだからな。御陰で、コスモの改造は当初の予定よりも酷く長引いたんだよなあ。


カナメ
 計画してても、思い通りに行った事なんて殆ど無いしね。カオスの改造や、闇丸の大将軍化なんか特にそうだし。


> え? 土曜18時じゃないの?
 ※昔、戦隊物を放映していた時間w

> いつの話だ、そこのおばはん。



ヒロト
 金曜の夕方じゃなかったけ?


コスモ
 土曜日の朝にも放送してましたよね。


カオス
 時代によってコロコロ変わってるんだよなあ、放送時間。


カナメ
 ちょっとズレるけど、金曜日に放送されてた頃はレスキューポリスシリーズを再放送してたりしたのよね。


ヒロト
 ああ、そうだったね。懐かしいなあ……。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日