廃墟の語り場 私信380回目! ポケモン、現在の進行度。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2420】 【2419】 【2418】 【2417】 【2416】 【2415】 【2414】 【2413】 【2412】 【2411】 【2410
 
ヒロト
 ラジオ灯を乗っ取ったロケット団を殲滅中、、こんなに面倒なイベントだっけ?


コスモ
 ゲームボーイ時代と比べると、色々と追加要素が有りますよね。ともあれ、連絡通路に行きましょう!
 
 

 
>「空の色」さん

>……まぁねー(ぎゅー

>膝枕したまま抱き締めるとか、若干難しい体勢だな。
あー、あとうつ伏せの膝枕は普通では無いのか?

>……私基準だとそーなりますけど、世間じゃ仰向けだと思います紅桜ー。


ヒロト
 ん~、、俯せなら、両腕を観風の背中に回す感じで抱き締められますよ-。(むぎゅぅ)


カナメ
 うーん、仰向けじゃないと膝枕最大の特徴である「好きな人の顔が真上(真下)に有る」って状況が生きないわねえ。


ヒロト
 いやいや、この状態で相手を見上げるってのも良いもんだよ。……にしても、本当に育ったねえ。また今度、ブラを買いに行かなくちゃ。(ツンツン、もにゅぅ)


>信用して無い訳でもないと思いますがー。
まぁ、全く心配するなってのは無理な話かと。

>模擬とは言え目の前でドンパチやられて、何も感じない方が考え物か。

>……うん、まぁそんな所だけどさぁ。
ボケの激しい観空でも似たような状況だと、やっぱり心配するだろうしー。

>あー、私を引き合いに出しても何もならないと思うけどー?
まぁ、間違っちゃ無いんだけど。


コスモ
 ……問題なんですかねえ、ドンパチを冷静に眺めてると云うのは。


カオス
 あー、、そう云えばオマエって何時も冷静だよな。今更だけど、凄いと思うぜ?


コスモ
 ……いや、、何と言うかね。心配するって気持ちが全く沸かないんだよ。父親って言うよりは「相方」としての感情だけど、、俺の背中を預けてる人は、そう簡単には死なないって自然と思ってるから。


カオス
 はー……。


コスモ
 あ、目の前で死なれたりすれば勿論、狼狽えたりはするよ。……でも、そんな事態なんて万に一つ起きるかどうかって感じで、、上手く言えないけど、うん。


カオス
 ……何と言うかオマエ等って、ルパンと次元みたいな感じなんだな。


コスモ
 いやいや、そんな格好良いもんじゃないよ。でも、そうだね。俺は此処が始まった時から一緒に居るから、、慣れてるのかな? 色々と。うん、色々と。


>あー、一応薬師ですから依頼があれば受け付けてくれます、マトモな理由なら。
と、私の方も干し柿食べますかー。

>そうだな、お茶ならもう淹れているし。
早めに淹れて冷まさんと、猫舌の主は飲むのが辛いからな。

>ありがとですよー。


カナメ
 そこはさ、熱々なのを紅桜さんが冷ましながら飲ませてあげるのが良いんじゃない?(ニヤニヤ)


ヒロト
 うっぷ、、胃薬は有り難く頂戴しておきますね。(ゴクン)


カナメ
 何、やっぱり駄目だったの?


ヒロト
 いや、、実の所「かきみーら」は何とか大丈夫だった。唯、食べてる観風の可愛らしさに酔っちゃってね。唇を奪いつつ、もっともっと、この顔を見たいなと、色々と食べ物を用意しちゃって……。


カナメ
 ……結果、食べ過ぎたと。アンタって、偶に凄く馬鹿な事をするわね。


ヒロト
 う~、、心配掛けてゴメンね観風~。少し寝れば大丈夫だから~。(むぎゅぅ、すりすり)
 
 
>「にわとりRadio」さん

> その前に、交際中?>はぐれの方

> じゃないの。
 ↑で、半場認めているような気がするから。

> なんで、そうなる。


カナメ
 未定だけど、否定は無かったもんね~♪(ニヤニヤ)


コスモ
 顔がニヤけてますよー。


ヒロト
 まあ、気持ちは分かるけどね。取り敢えず、コッチとしては静かに見守っていこうかね。あんまり回りが騒ぐと、二人の距離は離れるって言うし。

カオス
 いや、小学生の恋愛かっての!


> 成長は今後に期待として……服装だけだけど、発想が工藤俊作@探偵物語の方に飛んでいたり。

> あー、ハーフボイルドかどうかは怪しいけど、あっちも探偵だっけねぇ。


カナメ
 あー、やっぱりソッチの印象が強いかあ。


コスモ
 OPを観ての感想としては、あの抜けてる感じはハーフボイルドだと思います。


カオス
 んな基準だったか? ハーフボイルドって。


ヒロト
 まあ、ハーフボイルドかどうかは置いといて。今後、何処までバイクアクションを魅せてくれるかが密かに心配だったり。平成は悉く、バイクを疎かにするからなあ……。


*オマケ*

ヒロト
 余談ですが、1981年に映画化された月光仮面は「Moon Mask Rider」と呼ばれていたらしいです。


カナメ
 本当に余談ね。


ヒロト
 ……偶に、、夢に見るんだ。我等の「仮面ライダー」と「月の仮面ライダー」が、共に巨悪と戦う姿を。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日