廃墟の語り場 私信383回目! 何とか治まった~。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2425】 【2424】 【2423】 【2422】 【2421】 【2420】 【2419】 【2418】 【2417】 【2416】 【2415
 
カナメ
 と言っても、ヒロトはまだ喉が痛いから休養中。今回は私達で代理更新よ。


コスモ
 まあ、以前にもこんな事が何度か有りましたしね。今回もきっと大丈夫でしょう。


カオス
 そんな訳で、連絡通路にGOだぜ!
 
 

 
>「空の色」さん

>↑権限が無いと只の駄猫

>風邪の時には、観風をどうぞー @観空 (WEB拍手)


カナメ
 内容的に繋がってるから、コッチに纏めて返信しとくわね。


コスモ
 そんな訳で現在、ヒロトは義母さんの看病を受けつつ休養中です。


カオス
 しっかし、何と言うか今回の事で「管理人権限が無ければ唯の人」だってのを実感させられたよな。


カナメ
 風邪の一つにも、生身じゃ対抗手段がないからね。


コスモ
 コッチじゃ扱う側なんですけどねえ、風。


*一方その頃*


観風
 はい、ヒロト。あーん♪


ヒロト
 ん、あーん。(パク)


――モグモグ。


観風
 ……どう?


ヒロト
 ふふ、美味しいよ? 観風のお粥。(なでなで)


観風
 本当! 良かった~♪ それ食べて、早く元気に為ってね?(なでなで)


ヒロト
 ん、もう熱が上がる気配も無いし、、後は喉の腫れだけかな。


*一方その頃でした*


>……所で、買い物の資金は何処で出ているのだろうか?

>んー、あんまり気にしなくても大丈夫な所です。
……偶に私の財布が薄くなるー。利子付きで。


コスモ
 そんな事しなくても、お金ならコッチで自由に増やせるんですが……。


カナメ
 ちょ、何その犯罪染みた台詞は!?


カオス
 あー、、落ち着けってカナメ。ほら、あれだろう? 未来デパートでヒロトが買った……。


コスモ
 うん、フエール銀行。……ふと思ったんですけど、アレが普通に売ってる22世紀って、金銭感覚とかどう為ってるんでしょうね?


*一方その頃*


観風
 はい、もう一口ね。あ、その前に私も食べようっと。(パク)


ヒロト
 あ、おいおい。最低でもレンゲは変えないと風邪の菌が……。


観風
 ……んっ。


――はむ、もにゅもにゅ、、ごくん。


観風
 ……ふぇぇ。


ヒロト
 ……んもう、移ったらどうするんだい?(なでなで)


観風
 良いもん。その時は、ヒロトと一緒に寝ながら治すから……。(むぎゅぅ)


ヒロト
 やれやれ、、どうせ一緒に寝るなら、元気な時の方が良いんだけどなあ。色々と出来るし。(はむ、なでなで)


観風
 にゃうっ!? ……今、しても良いのに。(スリスリ)


ヒロト
 駄目だってば、んな事したら本当に移っちゃうでしょう? 我慢、我慢。(なでなで)


観風
 うー……。


*一方その頃でした*


>んぐんぐ、そうなのですかぁ。
てっきり見えない所でーとかだと思ってたのですが。

>頭の中が常に春の主くらいだろう、そうとしか思わんのは。
流石に外では羞恥心が勝るはずだろうし、あの性格では。

>……ですよねぇ、乙女ー。


カナメ
 普段は普通の羞恥心を持ってるから良いんだけど、偶に人前でも素で大胆な行動をするから油断出来ないのよねえ。前にも色々と年齢制限な物を隠し持ってたし……。


カオス
 そう云えば、今は2人きりで看病中か。……薄れてるかもな、羞恥心。


カナメ
 あー、そうかもね。女の子ってのは熱に浮つくモノだから♪


コスモ
 仮にそうだとしても、ヒロトがさせないと思いますよ? 義母さんの看病には嬉しがってましたけど、風邪を移さないかって凄く心配もしてましたから。(2人が居る部屋の方角から、妙に暖かい空気が流れて来るのが少し気に為るけど、、きっと何時もの惚気だよね)
 
 
>「にわとりRadio」さん

> あれ~??

> 秋の花粉症か、風邪か分からないけど、体調悪いみたい。
 ※注:みくしのマイボイス(一言メッセージ)より推測。

 うがいと手洗いだけは、しっかりやってね。

> はーい。


コスモ
 推測通りの風邪でした。余談ですが一時は熱が39度を超えたりもして、かなり焦ってましたね。


カナメ
 本当、うがい手洗いは怠っちゃあ駄目よ? 雪姫ちゃん。じゃないと、、恐ーい風邪ビールスに襲われちゃうぞ-。


カオス
 いや、脅すなっての!


コスモ
 まあまあ、用心させるに超した事はないよ。……それにしても、流行中のインフルエンザじゃなくて良かったです。


> あのネタ続かなかったのは~?

> 昇華しすぎると、真っ先に外聞的問題が。


コスモ
 子供に手を出すな、とかですか?


カナメ
 他にも、色々と事情が絡まってた気がするけどね。と、それは兎も角10月31日だっけ? お菓子の準備ってメモしとかないと……。


カオス
 廃語内だと未だに、年中行事としてハロウィンが記憶されてないんだよな。


> これのネタ展開がねー
 ※要「烏賊とビール」で上げた所の物色

> ショッカーライダー関係は~?

> あの通りなら、確かに数合わないわねぇ。
 ※石神千恵に接触したのが、怪人と1号だけなら。

> 伏線のつもりのシナリオミスは見なかった事に。


コスモ
 第二話でネタ、、全裸の婿殿ですかね。


カオス
 ……しか無いだろうよ。今日の回でも、微妙にネタキャラ化してたしな。(間抜けなマトリックス避け)


カナメ
 私的には、そんなのよりWの活躍の方が印象に残ったけどね! お待ち兼ねだったバイクでの戦闘、そして! それを目撃した市民から名付けられたWの名は……!!


コスモカオス
 仮面ライダー!!
 仮面ライダー!!



カナメ
 アレは燃えた! 本当の燃えたわ!! ああ、早くヒロトの体調を回復させて感想を書かせないと!!


コスモ
 ……無理させると燃やされますよ? 義母さんに。


カオス
 物理的にな。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日