廃墟の語り場 私信387回目! 小学一年生。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2430】 【2429】 【2428】 【2427】 【2426】 【2425】 【2424】 【2423】 【2422】 【2421】 【2420
 
ヒロト
 冒頭の深海魚特集に、ちょっと興奮中。


コスモ
 何と言いますか、ヒロトが子供の頃よりもマニアックな魚が出てますね。ともあれ、取り敢えず連絡通路に行きますか。
 
 

 
>「空の色」さん

>あぅー、そ、そだね(むぎゅー

>まあ放置以外は何でもオッケー気味ですからねぇ、観風。
傍から見てても大分……ウン。

>ゾッコンと言うヤツだな、ウム。


カナメ
 付き合い始めの頃は、ヒロトの暴走を心配してたんだけどねえ。見事に予想が外れたわ。


ヒロト
 最初は嫌がってた事でも渋々応じて、終いには慣れちゃうからね。最近はハリセンよりも鞭の方が使うの多いし、、あんまり激しい事とかは気を付けないと。(なでなで、むぎゅぅ)


カナメ
 ……まあ、結果的にはヒロトの暴走を抑えてるし、万事オッケーなのかしらね?


>それだと近付いた人に死亡フラグが乱立する事になりますがー。

>探偵の側に居る=誰か死ぬ、だからねぇ。
……時間経過が半年未満なのにアレだけ死んでるって何事なんだろ。

>気にしてはならん事だな。
何度か季節が巡っている事も、気にしてはならんだろうし。

>平気で春夏秋冬、それぞれのイベント楽しんでましたしねー。
あー、うん、漫画ってすげぇです。


ヒロト
 そう云えば、特別編だか限定ビデオだかで「成長したコナン達」の物語が有るらしいですよ。


コスモ
 ……とうとうバレますね、コナン君の正体。


カオス
 あの姿でも、何度かバレそうに為ってるけどな。てか、黒の組織とか知らねえ癖に、良く「コナン=新一」とか考えられるよなあ。


カナメ
 うふふ、恋する乙女の直感って馬鹿に出来ないのよ。ねえ? 観風ちゃん。


>まぁ、焦らしすぎも色々と悪いだろうしな、主に精神面で。
……あと、R18な話題を出されても反応できんだろう、こっち。

>ですねー、絵は別窓回避で何とかなりますけど……
文章になるとどーしても直撃がー。九識も居ますし。


コスモ
 えっと、、そう云う話題の場面だけをアダルト可能ブログに書いて、ソッチへのリンクを張っておくって形にするつもりだったみたいです。


カナメ
 まあ、別窓処置と同じ様な感じね。……多分、構想のみで実際にはやらないと思うけど。


カオス
 面倒臭がりだからな、アイツ。今でも程々の惚気は出来てるし、今以上の展開は特に考えてないと思うぜ。


コスモ
 私信とは別に、トリコロの二次創作で18禁を書いてみたい的な事を考えてた時期も有ったみたいですけどね。ソッチも、色々な事情で断念中です。


>「にわとりRadio」さん

> 当日外したのに、ダメですか?

> 九月終わってないからじゃねぇか。

> 「「わぁ~」」

> まだだよ~


カナメ
 うふふ、主役が来るまで我慢しなきゃ駄目よ~。(なでなで)


ヒロト
 フライドチキンと唐揚げ、買って来たよ~。(推理失敗の罰当番)


カオス
 寿司とピザも買って来たぜ~。(上と同じく)


観風
 はい、ご苦労様~♪


コスモ
 見事に和洋折衷ですね、、まあ、美味しければドッチでも良いんですけど。


> 「「すきー」」

> あらあら、ありがと。


カナメ
 あー、もう二人共メンコイわねえ♪(なでなで)


観風
 真正面から言われると、ちょっと恥ずかしいけど嬉しいよねえ♪


カオス
(俺も好きだったからな、、博士……)


> 今日は、ケーキだけにしなさいよ。

> はーぃ。

> ひゃう


観風
 あんまり食べて、お腹を壊したら大変だからね-。(なでなで)


カナメ
 うふふ、ちゃんとケーキも美味しいから安心しなさい! あ、ちょっとヒロト、ココア回すの手伝ってよ。


ヒロト
 ああ、はいはい。……それじゃあ理香ちゃん、もしも身体が変だなって思ったら回りの人に言うんだよ?(なでなで、すたすたすた)


コスモ
 まあ、心配はないと思いますよ-。


カオス
 風邪って訳じゃないからな-。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日