廃墟の語り場 私信389回目! 晴れ。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2433】 【2432】 【2431】 【2430】 【2429】 【2428】 【2427】 【2426】 【2425】 【2424】 【2423
 
ヒロト
 そんな訳で、漸く雑誌を色々と購入~。


コスモ
 これから、ノンビリと読む予定です。ともあれ、今は連絡通路に行きましょう!
 
 

 
>「空の色」さん

>ほうほう、やっぱり普段着てる服の方が燃える?

>う、うっさいなぁ、もうー(ぎゅぅ

>ふむ……なるほどな。


ヒロト
 そりゃあ、ね。服とシチュエーションを変えての行為も燃えるけど、やっぱり普段の姿の観風を、こう色々とするのが……。(むぎゅぅ、なでなで)


カナメ
 行為のマニアックさは相変わらずとして、そんなに頻繁に破くんなら「フエルミラー」で量産すれば? 確か倉庫に在ったでしょうに。


ヒロト
 ……まあ、詳しくは言わないけどね。何と言うか、、複製された私って思った以上に手強かったんよ。


カナメ
 ……のび太君と同じ失敗をしたのね。


>あー、申し訳ないです……

>寝落ちながら更新するから、こーなるんだってのー(ぎゅー

>むぅ、かと言って寝たら更新に穴開けるし~。
毎日更新くらいしか取り得が無いブログだから、そこは譲れない。


ヒロト
 毎日更新か、、私も前はやってたんだけどねえ。(むぎゅぅ、なでなで)


コスモ
 去年の今頃に途絶えちゃったんですよねえ。今は私信を毎日行ってる分、少しだけペースが元に戻って来てますけど。


ヒロト
 ちなみに、今は時間切れ&私信更新中のPCトラブル対策の為に、一つの私信を複数の投稿回数で作成する事が多いです。


カオス
 偶に私信部分のない記事が投稿されてるのも、それが理由だな。


>えーと、まぁ細かい事は気にしない……
って、観風は以前お姫様抱っこ中ですか。

>帰るまで、まだ暫く時間が掛かりそうだな。
……あの体制を維持するのも結構大変だと思うが、何時もの事か。


ヒロト
 いやいや、観風って軽いし、風の力で感じる重量を軽減してもいるから、長時間の御姫様抱っこが可能なんですよ。(むぎゅぅ)


コスモ
 まあ、元々の筋力も高いんですけどね。普段から真銀柱を得物としてますから。


カナメ
 あれって、それなりに重たいのよねえ。私も能力無しだと、ちょっとキツイし。


カオス
 ……いや、それは嘘だろう。カナメだって、大砲使いだし。


カナメ
 あら、知らなかった? あれって組み込まれた重力低減装置の御陰で、羽よりも軽いのよ?


コスモカオス
 えー!?
 なぬっ!?



>「にわとりRadio」さん
 
> それでは。

 数日遅れですけど、マス……じゃない、鈴奈さん、お誕生日おめでとうございますー(ポンッ)

> 「「おめでとー(ポンッ)」」

> ありがと。
 

コスモヒロト観風
カナメカオス
「「「「「おめでとうー!!」」」」」

――ぽーん!
――ぽーん!
――ばむ!!
――ぽーん!
――ぽーん!



カナメ
 さあ、後は食べて飲むわよ~♪


コスモカオス
 おー!
 おー!

 
> ?

> あ、それはまだ待ってねー。



ヒロト
 ……私のクラッカー、不発だったみたいだけど。


観風
 ゴメンねヒロトー、、試作段階の札が混ざってたのかな?


ヒロト
 ……まあ、良いさ。暴発って訳でも無かったし、他の人のはちゃんと鳴ったみたいだしね。(なでなで)
 
 
> ……

> あー、惚けるのは、後にしてね。

> ?


観風
 はい、ヒロト。あーん♪


ヒロト
 ん、あーん♪(パクッ)


カナメ
 ほらほら、子供達の前で何やってんのよ。


ヒロト
 はっ、自然と口が開いて……!


観風
 えへへ、つい何時もの癖で……。


カオス
 絶対に、観風さんの方は故意だよな。(モグモグ)


コスモ
 故意と言うよりは恋だから、だろうけどね。(モグモグ)
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日