廃墟の語り場 私信391回目! 1時からメンテらしいので……。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2435】 【2434】 【2433】 【2432】 【2431】 【2430】 【2429】 【2428】 【2427】 【2426】 【2425
 
ヒロト
 連絡通路にGO!


コスモ
 俺の台詞-!!
 
 

 
>「空の色」さん

>あぅ、ごめんなさい~(ぎゅー

>鏡映しなだけじゃ、うっかり間違えるのも致し方なし~。
……増えた相手を分霊みたいに自由に操れたら、どうでしょうねぇ。


ヒロト
 まあまあ、御陰で勝てたんだから気にしないで――(なでなで、むぎゅぅ)――分身操作は魅力的な能力だけど、もしも私に出来るなら、相手もソレが出来る訳で。もしも私が操られたら……。


カナメ
 正当防衛を理由に、ヒロトを撃ち放題!?(ジャキン)


ヒロト
 ……オーケイ、どうやら君とは今後の付き合い方について話し合う必要が有りそうだ。(ジャキン)


コスモ
 あー、、今のヒロトには、まだ分身を操る様な能力はないですよ。


カオス
 あくまで”似非”だからな、、今後は、どう為るか分からねえけど。


>もし長期間更新が開く事になったら、観風を長期貸し出し致しましょうか?

>貸し出しと言うか……既に自由に行き来しているがな、観風。
メンバー紹介にも平気で並んでいるし。

>……ヒロトの側が良いなぁ、紹介欄~(ぎゅー

>あー、我が侭言って困らせないってのー。


ヒロト
 そんな訳で、早速ですがメンバー紹介を弄ってみました。ふふ、観風と隣同士~♪(むぎゅぅ、なでなで)


コスモ
 俺の隣が、カナメさんかカオスかで少し揉めたのは此処だけの秘密です。


カナメ
 むう~、登場は私の方が早いのに。


カオス
 出会いは、カナメより早いんだっての!


>観空が読んでる漫画って、コブラとゴルゴ13とバキくらいでしょ~?(ぎゅむ

>うん、まぁ……父さんが総集編買ってくるから、読ませてもらってるだけとも言うけど。
そして何となくトリコロのCD流しながら更新してみるテスト。


ヒロト
 あのCDだと「あじさい(みやざきみえこ」が一番のお気に入りですね。あじさいが~の部分が特に好きかな。(むぎゅぅ、さわさわ)


コスモ
 ヒロトの読んでる萬画は、、今はまんがタイム系が殆どですかね。


カオス
 後は、偶に懐古精神が祟って昔に読んだ萬画の単行本を大人買いする位だよな。


カナメ
 ネットで簡単に見つかるからって、置き場所を考えずに買い漁るのは、私は、どうかと思うけどね。


ヒロト
 あはは、、少し処分するなり、押し入れの奥に仕舞わないと駄目かねえ。(もにゅもにゅ、さわさわ)
 

>「にわとりRadio」さん

ヒロト
 メンテナンスの影響で、ライダーショーの後半は延期。

 
コスモ
 撮り貯めじゃなくて、その場で考えて打ってたのが仇に為りました。(昨日は三時まで書いてた)


> 二人っきりでもストップかけると思ふ。

> 何故にデスカー?

> ダダ甘当事者になるのは、かなり苦手だから。

> 正解。 orz

> おいおいネー


カナメ
 む~、、そこは「御想像にお任せします」とかさあ~。


ヒロト
 ……ストップ掛けても、最終的には紅龍さんに押し切られる気がする。(むぎゅぅ、なでなで)


観風
 恋する乙女は無敵なのだー♪(むぎゅぅ、すりすり)


>- おまけ今週のW -

ヒロト
 あー、、霧彦と翔太郎は正面切っての対峙こそしてないけど、第03話の時点でWの攻撃をナスカドーパントの姿で高台から妨害、姿の一部をWに目撃されるって邂逅を果たしてたり。


カオス
 それと、第02話でウォッチャマンからガイアメモリの売人(霧彦)に関する特徴を聞いてるからな。多分、今回すれ違った時点で、霧彦の正体には気付いてるぜ。


ヒロト
 問題は、次回予告に映ってた来週の戦闘だな。普通に考えれば霧彦=ナスカドーパントの勝利だろうけど、翔太郎は既に一年間、Wとしての活動をしている熟練者。恐らく痛み分けに終るか……。
 

本郷猛
 仮面ライダーは、悪の改造人間に屈したりはしない!
 

ヒロト
 ……は、兎も角。個人的に最も重要だったのは、ヒロインの行動が、今までよりも感に障らなかった事ですかね。


カオス
 見続けていくのには、重要な要素だからな。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日