廃墟の語り場 私信390回目! 爆笑問題の田中さんが離婚!?
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2434】 【2433】 【2432】 【2431】 【2430】 【2429】 【2428】 【2427】 【2426】 【2425】 【2424
 
ヒロト
 ニュースで聞いて「まさかっ!?」と思いました。薬物や不倫だけが、離婚の理由じゃないんだねえ……。


コスモ
 ショックでしたね……。それは兎も角、今は連絡通路に行きましょう!
 
 

 
>「空の色」さん

>じゃんけんで言うなら、あいこ同士の戦い?

>何かが違う気もするが。
まぁ、些細な問題だが……

>私にとっては、些細じゃないんだけど~。

>あー、そりゃそーだよねぇ。
取りあえず、道具の使い方は正しくですか。


ヒロト
 油断しました、服に気を取られて背中を向けた際に、後ろ姿が鏡面に映り込んだみたいで……。


カナメ
 誕生までのび太君と一緒じゃないの。んで、ちゃんと退治はしたのよね?


ヒロト
 ああ、勿論。暫くは拮抗してたんだけど、私を偽者と間違えた観風の発火府を吸収して放った「疾風爆炎穿孔突」で吹き飛ばしてやった。 


カナメ
 ……間違えちゃったんだ。


ヒロト
 まあ、鏡映しだしね。仕方がないよ、、気にしなくて良いからね?(なでなで、むぎゅぅ)


>生活習慣が変わると、更新難しい時もありますからねぇ。

>観空も一時期、ちょっと怠慢気味だったし~(ぎゅー


コスモ
 一時期は、数ヶ月に渡って私信を返さなかった事も有ったんですよね。


カオス
 まあ、あの頃は私生活の方で色々とゴタゴタしてたしな。今は毎日更新してるし、良いんじゃねえの?


ヒロト
 まあ、そうだね。にしても、更新時間が日を跨いだり股がなかったりするもんだから、日付リンクだけを見ると毎日更新に見えないんだよなあ。(むぎゅぅ、なでなで)


カナメ
 それは偶に、雑記部分だけの更新を「面倒だから」ってサボるからでしょう?


>分かり辛いネタは出すなってのー(ぎゅっ

>あー、ごめんごめん。
兎も角、補正で持ち上げるってのは良くありますよねぇ。

>主も、糸を使えば巨大な物を持っているようにも見せかけられるしな。


ヒロト
 おお、サニーキッチン。(なでなで、すりすり)


コスモ
 ……多分、観空さんには通じないと思いますよ?


ヒロト
 むう、、トリコは面白いからお薦めなんだけどなあ。それじゃあ、四次元髪?


カオス
 あれは髪が太くて大きいだけだし、そもそも持ち上げるんじゃなくて飲み込むんだろう?


カナメ
 て言うか、単にトリコの話題を出したからトリコロのネタに走ったんでしょうね。
 

>「夢と呼ばれる裏世界」さん

>いや、それは俺が私信を返すのが遅いだけだ…2人に罪は無い。

>申し訳ありません……


ヒロト
 あー、、別にソッチが謝る理由なんか無いですよ。上でも言ってましたが、私も数ヶ月に渡って私信を返さず、二言三言の会話雑記で済ませたり、更新を放棄した時期が有りますしね。


コスモ
 サイトの更新なんて、所詮は管理人任せですから。日常に忙しいのならば、其方を優先させた所で、ヒトシさんに罪はないです。


カオス
 何だ彼んだで、更新ってのは力を使うからな。別に毎日じゃなくても、ふと書きたい事が出来た時に、それを載せる場所が有るってのは、良い事だと思うぜ?


カナメ
 ……まあ、要約すると「そんなに焦りなさんな」って感じ? 折角の息抜きの場なんだし、もう少し気楽に構えた方が良いわよ。
 
 
>は、早とちりしてしまいましたね、申し訳ありません。

>2人だけの秘密みたいな物ですか……
まぁ、コッチもそれなりにありますね。

>は、はい……///


ヒロト
 ふふ、秘密の共有って良いですよね。……私としては、人前で晒す惚気も好きですが。(ひょぃ、むぎゅぅ) 


観風
 えへへ、御姫様抱っこ~♪(むぎゅぅ、すりすり)


コスモ
 あんまり濃い事はしないで下さいよ~?


カナメ
 秘め事が、二人だけで秘密の共有を行う事で優越感を得るのに対して、人前での惚気は敢えて自分達の関係を周りに晒す事で、互いの立場を再確認し、幸福感を得る。って感じ?


カオス
 ……いや、単にラブラブしたいだけじゃねえの? あの二人は。


>「にわとりRadio」さん

> 今日から、毎週日曜参加ですー♪

> あー、紅龍は日曜にしたのね。

> あきらおにいちゃんといっしょにいるおねえさんだー


ヒロト
 ……雪姫ちゃんの洞察力って凄いのな。


カナメ
 それは兎も角、改めて宜しくね♪ 紅龍さん。


観風
 宜しくです~。(……大きいなあ)


コスモ
 現状、鈴奈さんへのツッコミ担当ですかね?


カオス
 若干、はぐれさん絡みでの私情も含まれてそうだけどな。


> ども。

> お嬢さん(※理香)も、お祝いに?

> そそ。

> ?
 ※理香ちゃんは、紅龍がパパの部下なのを知りません。


ヒロト
 ふふ、皆で一緒に祝ったんだもんな。(なでなで)


コスモ
 正直、雪姫さんの時よりも引っ張る事に為るとは思いませんでした。
 
 
> ……

> マネするのは、はずいから却下。

> はうっ。

> ……。(くいくい)


カナメ観風
 えー。
 えー。


ヒロト
 落ち着け、二人共。断る理由は、嫌だからじゃないぞ。


カナメ
 つまり……。


観風
 どう云う事?(むぎゅぅ)


ヒロト
 2人きりの時には、、って事だろう?(むぎゅぅ、なでなで)


カナメ観風
 おー!!
 わー!!


コスモ
 何やら騒がしい大人組は置いておきまして、、雪姫さんも、しっかり成長してるんですねえ。
 

カオス
 何だ彼んだで、はぐれさんも大変そうだな。


*オマケ*

ヒロト
 さてと、そろそろ誕生日会の片付けをしなくっちゃ……。


???
 ビルビルビル、それでは、今度は君達の誕生パーティーを始めようじゃないか……。


ヒロト
 ッ! 何者!?(チャキン)


スパイダーレオン
 ビルビルビルビル! 俺様は偉大なるショッカーの生き残り、スパイダーレオン!


コスモ
 スパイダーレオン!?


カナメ
 観風ちゃん、雪姫ちゃんと理香ちゃんを後ろに!(チャキン)


観風
 は、はい!(トテトテ)


カオス
 スパイダーレオンとか言ったな、、テメエの目的は何だ!?


スパイダーレオン
 ビルビルビル! 貴様等を拉致し、我等の仲間に加える事! 管理人である貴様等は死に、ショッカーの一員として、生まれ変わるのだ! ビールビルビル!!


ヒロト
 ほう、、やれるモノならやってみろ! 鉄柱剣技!


カナメ
 スパイラルカノン! セット……!!


スパイダーレオン
 ビルビルビル! スパイダーレオン・牙の糸!!


――シュパアアア!!


ヒロト
 うわ!?


カナメ
 きゃあ!?

コスモ
 な、何ですこの糸!?


カオス
 痛ッ! 気を付けろ、表面が刃物みたいに為ってるぜ!!


スパイダーレオン
 ビルビルビル! 俺の糸は銜えた得物を絶対に逃がさぬ!! さあ、基地まで来て貰おうか! ビルビルビル!!


観風
 ヒロト、コスモ! 


ヒロト
 く、この……!


スパイダーレオン
 ビルビルビル!


――ブロロロロロロロロン!!


???
 待てぃ、スパイダーレオン!


スパイダーレオン
 ビル!? 何奴!!

 
ヒロト
 あ、、貴方は!


本郷猛
 スパイダーレオン! 貴様達ショッカーの野望は、俺が打ち砕く!!


カナメ
 本郷さん!


コスモカオス
 おー!
 おー!


本郷猛
 済まんな、遅く為った、、ふん!


――ぶちっ!


本郷猛
 さあ、しっかりするんだ! 早く安全な所に逃げろ!!


ヒロト
 た、助かりました……!


カオス
 畜生、アチコチ切られちまった!


カナメ
 加勢したいけど、、傷を治す方が先ね。


コスモ
 済みません、本郷さん。後は頼みます!!


本郷猛
 ああ、任せてくれ!


スパイダーレオン
 おのれ、ショッカーの敵、本郷猛! 貴様からあの世に葬り去ってくれる!! ビルビルビル!!


――シュパアアア!!


本郷猛
 おお! ……ふん、ライダー、、変身! トウ!!


――キュイイイイイイン!!


スパイダーレオン
 ビルビルビル! 出たな仮面ライダー!!


仮面ライダー1号
 来い、スパイダーレオン!!


<つづく>




ヒロト
 ……なあ、子供達用のショーにしては、、やり過ぎでないかい?(コソリ)


カナメ
 これ位の方が燃えるのよ、本郷さんもナイス演技♪ ……あ、前みたいな長期雑記にする気はないから、安心してね?


コスモ
 ……実際に肌が切れてるんですけど、これ。


カオス
 ……ちょぃ、怪人役のスーツアクターが所属してる会社に問い合わせて来る。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日