廃墟の語り場 私信384回目! 風邪やら諸々の事情が重なり……。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
28 29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2426】 【2425】 【2424】 【2423】 【2422】 【2421】 【2420】 【2419】 【2418】 【2417】 【2416
 
ヒロト
 今月は、雑誌の殆どを購入してないな。今夜にでも買いに行かなくちゃ……。


コスモ
 うーん、きらら系は発売日を過ぎると売り切れてる時が有りますから心配ですね。


ヒロト
 だねえ、、残ってる事を祈ろう。ともあれ、そろそろ連絡通路に行こうか?


コスモ
 おー!
 
 

 
>「空の色」さん

>そして今腹痛状態の私が……

>腹を冷やさんなら、平気だろうがな。
しかし極自然に向こうに馴染んでいるな、観風。

>そりゃまぁ、関係を考えれば当然ですものねぇ。
偶にはこーゆーのもいいものです、ウン。


コスモ
 あらら、、御大事にどうぞ。冬って厚着のまま移動した時に汗を掻いて、その所為でお腹が冷える事が有るんですよねえ。


カナメ
 アイツの場合は、相当の汗っ掻きなのも有るんでしょうけどね。


ヒロト
 ほっとけ。


カオス
 お、戻って来た。観風さんは?


ヒロト
 ん、一旦アッチに送り届けて来た。……コッチで長時間も一緒だと、色々と羽目を外しそうだしね。


>少し不思議な世界観です、大して気にしない方が良いかとー。

>夢が無さそうな観空は兎も角、増やした物は何か情報が付加されてて、未来だと一発で見抜かれるとかそんな所じゃないかなぁ?


カナメ
 うーん、何度聞いても「S(すこし)F(ふしぎ)」って良い言葉よねえ。リっちゃんの発言は、、どっちかと言えば「S(Science)F(Fiction)」的かな。


ヒロト
 ふふ、流石は巨匠って感じだよねえ。ちなみに、私は石ノ森章太郎先生の「萬画」って造語が好き。


カオス
 まあ、それは置いとくとして。リディさんの言った感じの対策とかはされてそうだよな。或いは、未来の紙幣は増やせないとか。


コスモ
 それだと、過去の紙幣は増やし放題だね。色々と拙い気もするけど、、ドラえもんさんがのび太さんの所に来た理由を考えると、妙にマッチしてる気がする。


>惚気の模様は、リアルタイムで放送中?

>放送できる範囲で、かも知れんがな。
間違っても問題がある描写は含まれんだろうし。

>ですよねー、そんな事になったら後始末が大変です。こっちにゃ九識も居ますし。
……アウト気味な絵を描く私が言えた義理でも無いのですがー。


ヒロト
 あー、、実は昨日の*一方その頃*には3回目を考えて有ったんだけど、私基準でキワドイ所に到達したので掲載を中止しました。


カナメ
 へえ、アンタが止めるなんて珍しいわね。基本は「本番以外なら殆どOK、基準はヤングアニマルレベルで行くぞ!」な考えの癖に。


ヒロト
 まあ、実際にそこまで行くと流石にブレーキがね。と、それは兎も角として。これからは徐々にですが、観風を私信に誘うかもしれません。(ひょぃ、むぎゅぅ)


カオス
 まあ、夫婦だし良いんじゃないか? 羽目さえ外さなけりゃよ~。


コスモ
 他の人との私信中に、濃い惚気は駄目ですよ?


ヒロト
 分かってるっての~。(むぎゅぅ、なでなで)


>「にわとりRadio」さん

> 風邪の方だったか。
 かかると寝てなきゃならなくなるから、うがい手洗いはしっかりねー

> 「「はーい」」

 
観風
 良い子達だねー♪(ナデナデ)


カオス
 お、早速呼んだのか。


ヒロト
 ん、慣れるには数を熟すのが一番だからね。それと、カナメがちょぃと凹んでたから、その代理。


コスモ
 え、どうしてです?


ヒロト
 絶対に触って貰えると思った「ビールス」を、華麗にスルーされたから、だってさ。


> 外聞的にはそー。

> さすがに年齢差が開きすぎているからなぁ。
 後は向こうの複雑な事情と。

> -2×が限界だからねぇ。法律的にも。>差

 
観風
 ……なんか、色々と否定された気がする。(むぎゅぅ)


ヒロト
 まあまあ、観風は半霊なんだから年齢は関係無いよ。(ナデナデ)


カオス
 ……まさか、余所の私信でこの暑さを味わう日が来るとは。


コスモ
 あははははは、、これでも本家での場合よりは軽いんだけどね……。


> 燃えて来た場面は、ゲームを征した所っ。
 あれをイカサマ言うのは野暮だぜっ。

> 今回の婿殿は、冒頭でやったから略。
 

*冒頭の動画を観覧中*

コスモ
 うわー……。


カオス
 面白いけど、音が微妙にスプラッタだな……。


ヒロト
 確かに回転してたけど、、あそこまで早くは無かったなあ。


カナメ
 それこそギャグだっての!(高速回転回避)


*オマケ*

カオス
 観風さんを出す割合、ちゃんと加減しろよ? じゃねえと、マジで私信から惚気配信に変わっちまうぜ?


ヒロト
 だねえ、、私信での登場よりも、普通の日記で多めに出した方が良いかな。


カオス
 最近は殆ど書かないけどな、日々の日記。てか、風邪の所為で仮面ライダーW第四話の感想も書いてねえしよ。


ヒロト
 ああ、それは大丈夫。後でカナメと収録に入るから。


カオス
 ああ、それなら……って、収録!?


ヒロト
 そう、久々の対話式感想でも、、ね?
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日