廃墟の語り場 私信377回目! 強制終了の悲劇。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2415】 【2414】 【2413】 【2412】 【2411】 【2410】 【2409】 【2408】 【2407】 【2406】 【2405
 
ヒロト
 唐突にFirefoxが強制終了、前半部分のやり取りがぶっ飛びました。


コスモ
 連絡通路内の文章が消えなかったのは幸いでしたね、ともあれ、連絡通路に行きましょう!
 
 

 
>「空の色」さん

>細かく考えたらいけないのです、きっと。
あと録音しに行った事がバレた後の事も考えてはいけないのです、多分。

>後者は自業自得だからな、ウム。


コスモ
 そんな訳で現在、ヒロトとカナメさんのガチバトルが展開中です。どの位ガチかと言いますと、、接戦し過ぎてて義母さんが援護出来ない程ですね。


カオス
 カナメ本来の戦法って、二丁拳銃での超近距離射撃格闘だからな。……てか、どうして声が漏れるんだよ? 確かアイツの部屋って、そう云う事をする為に完全防音加工してなかったか?


コスモ
 八月の中旬に起きた地震で、微妙に隙間が空いちゃったんだってさ。今までは誰も部屋の前を通らなかったから発見が遅れたらしくて……。


カオス
 あー、そう云やあ普段から二人が入ってる時は、なるべく部屋に近付かない様にしてたっけな。


>いやまぁ、ずどーんとかばこーんとか嫌いですからねぇ。
そーなるどどーしても逃げの一手になると言うか。

>はあ……主の戦闘描写嫌いも相当なものだな、全く……
故に突っ込むなら一撃必殺以外、受け付けんし。


コスモ
 ヒロトの場合、戦闘描写は好き、、と言いますと語弊がある気がしますが、描くのが苦手なんですよねえ。


カオス
 御陰で、雑記の方が一向に進まねえんだよな。


コスモ
 あ、ちなみにカナメさんからの伝言ですが「注意した直後に泣かせるとは思わなかった、これはダチョウ倶楽部の『押すなよ、押すなよ!』的な振りだと思い攻撃を仕掛けるに至った」との事です。


カオス
 ……ノリが芸人じゃねえか。



「グンニグル&レーヴァテイン! ヒロトを焼き尽くせ!!」
「甘い! 鉄柱剣技!!」
「ッ!? 炎の槍剣が飲み込まれる!!」
「反転合術! 疾風爆炎穿孔突!!」
「きゃ、きゃああああああああああ!!」




――ドオオオオオン!!


コスモ
 あ、決着が付いたみたいだね。


カオス
 おー、今回は長引いたな。


>うわぁ、何だろこれ……?(ぎゅー

>7割くらい主が原因だが。
……と言うか、本当に逃げるだけだったが、主。

>だから戦闘は嫌いなんですってー。
苦手じゃなくて、嫌いなんですってー。

>……まぁ、よっぽど駄目らしいな、この調子だと。
あー、修復ならワシがどうにでもするが、どうするか?


ヒロト
 危ないからしっかり掴まってるんだよ? 観風。まだ、地面が熱でゴボゴボ言ってるから。(ひょぃ、むぎゅぅ)


カオス
 ゴボゴボは、オマエとカナメの戦闘が原因だけどな。前より被害が広がってるし、どうするよこれ?

ヒロト
 むう、、誠に恐縮ですが、紅桜さんに頼むしかないかなあ。コッチも大技を使った直後で、少し体力に余裕が……。


コスモ
 ふふ、俺としてはこのままでも良いんですけどね~♪(バシャバシャ)


カオス
 うおっ、溶けた部分を水飛沫みたいに飛ばすな! 洒落に為らねえっての!!


ヒロト
 ったく、冷める前に出なよ? じゃないと、壁の一部に為っちゃうぞ-?(むぎゅぅ、なでなで)


>「夢と呼ばれる裏世界」さん

>あ、ありがとうございます

>(微妙どころか大分脱線した気もするが…)
しかし、その言葉を聞くとどうにも俺に非がある様に思えるのは気のせいか?


ヒロト
 ……気のせいだと思いますよ?


コスモ
 あ、話の流れを完全に忘れてますね。


カオス
 最近、DHAのサプリメントを飲まなくなったからな。記憶力が落ちてんだろうよ。


ヒロト
 ……君達、其処に直れい。


>ひ、ひひ秘め事っ!?///

>な、何と言いますか……合ってる様な間違ってる様な……いや、間違いでは無い気もしますけど

>……///


ヒロト
 ……そんなに動揺する様な単語かね? 秘め事。


コスモ
 ヒロトが言うと、ソッチの意味に聞こえてしまうからだと思います。


カオス
 普段が普段だからなあ……。


ヒロト
 むう、、ソッチの意味じゃなくて、こう「放課後、こっそり二人で帰る」とか「実は彼女はこう云うのが好き」とか、そんな感じので想像してくれるとシックリ来る、、と思う。


>「にわとりRadio」さん

> 所持物は、みくしのフォトアルバム参照。(CMw

ヒロト
 覗いて来ました、、れなたんにライバル出現って感じの小道具ですね。


コスモ
 ちなみに、コッチのアルバムには俺の試作品写真が少しだけ有りますよ~。


カオス
 あー、ブログで発表する前のか。……あれから数ヶ月の作業が始まるんだよな。


ヒロト
 この時点で、足の幅がもう少し広かったら……。


> (PSPと、ポータブルDVDプレイヤーを指して)みれないの?
 ※どっちも、ワンセグチューナー付き

> 見れるけど、肝心な所で、画像フリーズだと洒落にならない。
 ※音声は流れるから、天然嫌がらせな事も


ヒロト
 それが恐いんですよねえ、ワンセグは。御陰で、張り切って買ったPSP用のチューナーが埃を被ってます。


コスモ
 ヒロトの場合、ビデオとPCで録画してますね。ビデオは観賞用で、PC側は保存用です。


カオス
 偶にPCの方は録画失敗するけどな。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日