廃墟の語り場 私信373回目! 紗々。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2411】 【2410】 【2409】 【2408】 【2407】 【2406】 【2405】 【2404】 【2403】 【2402】 【2401
 
ヒロト
 冬も近づき、色々とチョコレート菓子が増えてますが、個人的には「紗々」が一番だったり。あの、ミルクチョコとホワイトチョコが編み込まれてる外見も、バリって食感も、勿論ですが味も好き。


コスモ
 口の中に入れて、溶かしながら食べるのも美味しいですけどねー。まあ、それは兎も角、連絡通路に行きましょう!!
 
 

 
>「空の色」さん

>はふぅ……♪(ごろごろ

>観風は以前として和み中。
あー、しかしそんなもの振り回すのに質量はどうなってるのでしょう?


ヒロト
 ふふ、気持ち良い~?(もにゅもにゅ、ぐーいぐーい)


カナメ
 盛り上がってる所で悪いけど、あんまりマッサージすると揉み返しが来るかもよ?


ヒロト
 ああ、そうだねえ。それじゃあこの辺りで止めとこうか。(なでなで、むぎゅぅ)


コスモ
 余談ですけど、ヒロトが初めの頃に多用してた「疾風連斬」は上段から切り掛かる技で、鉄柱の大きさと重さの関係上、発動時にそれなりの隙が生まれるのが弱点でした。


カオス
 それをカバーする形で、刺突を基本の型とした新たな必殺技「疾風穿孔突」が完成したんだよな。ちなみに、今の真銀柱は鉄柱の半分の重さで、前より殺陣がやり易く為ってるんだとよ。


>逆転と言うか……まぁ、ねぇ?

>元々部屋の中では下になる事の方が……主、人目が無い所だと若干強気だしな。

>あー、うん、それ以上は子供組みが付いて行けなくなる様子なので自重ー。
っと、必要なら撮影キット送るけど?

>む、無駄に用意良いねぇ、相変わらず~。
……お言葉には、甘えるけどー(ぎゅー


カナメ
 ん~? 私の記憶だと、紅桜さんが気絶させた観空さんを部屋に連れてってた記憶が有るんだけど、、まあ良いわ。ヒロト達も帰って来たみたいだし。


――すた、すた、すた


ヒロト
 はい、只今~。(むぎゅぅ)


カナメ
 お帰りなさいって、今日は御姫様抱っこじゃなくて、普通の抱っこなのね?


ヒロト
 ふふ、昨晩の撮影プレイでの反動が少し抜けてなかったんでね。普段の御姫様抱っこよりも、身体が密着するコッチの方が、安心するんじゃないかなって思って。(なでなで、すりすり)


カナメ
 ああ、そう云う事ね。(あの様子だと、無事に楽しめたみたいね。ふう、、良かった)


>わ、分かったー。

>世話焼くな、主。

>いやまぁ、丁度手元にあったものですからー。
……そして、生足も好きですけどやっぱり胸が一番です。うにゃむにゃ。


カオス
 手元に有るってのも、凄いっちゃあ凄いよな。


ヒロト
 ふふ、ああ云うオプションが有ると更に燃えるよねえ♪ 片方だけ脱がして、それで手首を縛ったりしたんだけど……。(むぎゅぅ、なでなで)


コスモ
 はいはい、詳しいシチュエーションは良いですから!

 
カナメ
 胸ねえ、、そう云えば「小さな胸は丁寧に、大きな胸は乱暴に扱われる」事が多いらしいわね。
 
 
ヒロト
 byモモシスってな、ネタの一つだから本当かどうかは分からないけどね。


カナメ
 そんでもって、胸は「好きな人に揉んで貰うと大きく為る」んでしょう? ……何と言うか、胸が成長しない理由の一端が分かった様な気がするわ。


ヒロト
 いや、それはどうよ? 要は女性ホルモンが分泌されるかの問題な筈だし、、そんなに乱暴な扱いはしてないつもりだし。(もにゅもにゅ)


>「にわとりRadio」さん

> 数を数える気にならない量

> アイコン作成したの全部+α(※試作とか)だから、700越えはガチ。


ヒロト
 700以上!?


カナメ
 コッチは人数分(4枚)だけね。しかも、これからは画像の保存も無くなるかも。


ヒロト
 ん、スクリーンショット用のソフトで顔回りだけ撮影して、ペイントで縮小させる方法に切り替えたからね。
 

> ……

> バトルホッパーの壮絶な活躍に驚嘆している二名を放置のまま、本日の放送終了ー


カナメ
 ……ちょっと鈴奈さんの所に、ブラックとRXの全ビデオ片手に行って来るわ。


コスモ
 ちょ、カナメさんストップ! ストップ!!


カオス
 リミッターが解除されてっぞ!?


ヒロト
 止めなさいっての! ……にしても、光太朗がディケイドにも出たんだから、ちゃんとバトルホッパーも出して欲しかったなあ。Wてつをは何年も前に達成してるんだから、そっちの方をやってくれよ~。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日