廃墟の語り場 私信365回目! ちょっと迷い気味。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2399】 【2398】 【2397】 【2396】 【2395】 【2394】 【2393】 【2392】 【2391】 【2390】 【2389
 
ヒロト
 色々とやりたい事が有り過ぎる、、まあ贅沢な悩みだとは思うんだけど。


コスモ
 ともあれ、今は連絡通路入り口にGOです!!
 
 

 
>「空の色」さん

>おー、ありがとうございますよ。

>ありがとうございますー♪

>良かったな、主と九識ちゃん。
と、観風が帰るのはもう少し先か。

>どっちかと言うと体力無い方ですから、旅行は楽しめるけどやっぱり疲れてるんでしょうねぇ。
面倒見はお任せしますのだ。


コスモ
 えへへ、喜んで貰えて何よりです。皆さんで仲良く食べて下さいね-。


カナメ
 そしてヒロトは、自分の部屋で観風ちゃんとラブラブ中ってね。時に焦った様子は無かったし、唯の旅疲れってだけみたい。


コスモ
 でも、変ですねえ。義母さん、旅行中は事ある毎にヒロトに御姫様抱っこを頼んでましたから、そんなに疲れてるとは思えないんですけど……。


>あー、もうそのままで良いですよ~。

>あら、ありがとう観空♪


カナメ
 ありがとね、観空さん♪


コスモ
 それは兎も角、本当に身体は大丈夫なんですね?


カナメ
 ええ、大丈夫よ。と言うか、聴力が以前より上昇した気がするわね。


コスモ
 頭の耳が集音器って、、何処かの猫型ロボットさんみたいですねえ。


カナメ
……二時の方角、敵影有り!!(ガシャ)


――スタ、スタ、スタ。


ヒロト
 誰が敵影だね、誰が。(むぎゅぅ、なでなで)


>そしてくんずほぐr……げふんげふん。
九識が居る前じゃ、言えませぬ。

>……ほぇ?

>何時もの事だ、気にしなくてもいい。
それより土産の饅頭食べるか?

>はーい、食べます♪


ヒロト
 ふふ、喜んで貰えた様で、何よりだね。(むぎゅぅ、なでなで)


カナメ
 んで、したの? 組んず解れつ。


ヒロト
 生憎だけど、昨日は普通に腕枕で一緒に寝ただけだよ♪ 旅行の疲れも有ったし、ね?(なでなで、むぎゅぅ)


>「にわとりRadio」さん

■あの子の素敵な笑顔まで→03日■

> ありがとうございます。

> 元ネタなんデスカー>商品名

> そこの2名は、もう分かっているよね。

> はひ。


カナメ
 ちなみにだけど、他にはどんなのを買って来た訳?


コスモ
 えっと、、「成熟するまであと僅か、轟く目覚めを耳に聴け! ジャックの豆」とか「空を見ろ、星を見ろ、宇宙を見ろ! 彼方印の望遠鏡」とか、万能包丁「アイスラッガー」とか……。


カナメ
 ……後半へ行くに連れて、やや無理矢理感が出て来たわね。


コスモ
 あ、ヒロトが気に入ってたのは「何時も僕等を見守って、ピンチの時に役に立つ! ゾフィライター」って火炎放射器ですね。


カナメ
 ファイアーヘッド!?


> 春夫先生、仕事選んでください |||orz
 ※サントラCD視聴中


ヒロト
 あれは名曲。


コスモ
 以降のテレビスペシャル、或いはテレビ本編とも、掛け離れた雰囲気の名曲ですね。


カナメ
 ルパン三世で音頭ってのが、しかも複製人間のエンディングってのが良いのよねえ。
 
 
> 開き直っているのもいますけどね。

> はひ。


カナメ
 そう言えば、前に出現してたテルテル隊員達はどうしたの? 最近、出番がないみたいだけど。


ヒロト
 ……6月の雨に打たれて全滅。


カナメ
 ちょっと!?


ヒロト
 冗談だって。実は、IME辞書のデータが吹っ飛んだ時にアイコンのアドレスを再登録し忘れてて、以降はずっと出番無し。


カナメ
 ……もっと質が悪い!!
 
*現在、捜索中。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日