廃墟の語り場 私信396回目! 狐の嫁入り。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2442】 【2441】 【2440】 【2439】 【2438】 【2437】 【2436】 【2435】 【2434】 【2433】 【2432
 
ヒロト
 昼過ぎに遭遇、、真っ先に「藍様おめでとう!」とか思ってしまったのは、自分でもどうかと思う。


コスモ
 学生時代にも「玉藻先生も遂に結婚かあ~」とか言ってましたけどね。ともあれ、連絡通路にGOです。
 
 

 
>「空の色」さん

>にゃるほどー。
……AMSから光が逆r

>違うしネタが分からんだろうから止めておけ、主。

>自分道突っ走る観空は兎も角、拡張した部分を扱うのってヤッパリ大変だよね~。
元が元だから、何となく分かるし……(ぎゅー


ヒロト
 うん、今までに存在しなかった部分を扱うんだからね。何と言うか、、虫にでも為った気分?(なでなで、むぎゅぅ)


コスモ
 ……その表現はどうでしょう? いえ、手足が沢山って意味では間違ってないと思いますけど。
 
 
>でも、そういう事があったおかげで~♪(ぎゅー

>うん、まぁそだねぇ。
……もしもう一度全員同時に描いてといわれたら、ちょっと戸惑うけど。


ヒロト
 個人的には、あの絵のカラー版が見てみたかったりも。(ひょぃ、すとん)


カオス
 お、観風さんが肩車されてる姿を見るのは久し振りだな。


ヒロト
 何時もは抱っこばっかりだからねえ。……ちなみに、本格的に墜ちたのは新アイコンで登場した時かな? 以前のよりも急に大人びた感じがしてね、、素で胸が「ドキッ」ってしたんよ。


>あー、うん、分かりましたって。
ソレは兎も角、リミッター掛ける必要って何があるのでしょう?

>茶でも飲む時、力んでもいないのに湯のみが割れるからとかか?

>……ソレは無いと思います、流石に。
まぁ、何か支障があるんでしょうねぇ、きっと。



コスモ
 あー、、それはですね……。


ヒロト
 ほい、選手交代ってね。そこからはコスモじゃ説明出来ないだろう?


カオス
 おお、ヒロト!


カナメ
 あら、遅かったのね。


ヒロト
 観風をアッチに送り届けてたから、ね。……それはさておき説明だけど、、私がナオヤと完全融合前だった時は「普段は封印してる負の感情を晒し出し、完全な個の状態に戻る事」を指してたんよ。


コスモ
 あー、、そんな時期も有りましたねえ。


カナメ
 普段は一定値までしか上がらない様にしている、管理人権限に依る身体能力の上昇。それを、無限に高められる状態を指すのが、現在の「リミッター解除」よ。


ヒロト
 で、どうしてリミッターが必要かだけど。紅桜さんの推測が大当たりで、無限に振り幅の有る状態だと力の調節が凄く難しいんよ。


カナメ
 参ったわよねえ、、蛇口を捻り切っちゃったり、子供と握手をする事だって困難だったり……。


カオス
 ……改造直後の本郷さんだな、こりゃ。


ヒロト
 まあ、そんな訳で。リミッターの御陰で、今日も私は観風を抱き愛でる事が出来るんですよ~♪(むぎゅぅ、すりすり)


>「にわとりRadio」さん

> 見てみたけど、そこ、備考で出した所。

 ……実は、一番下に言語選択があったり。


カナメ
 あら、ヒロトは?


コスモ
 自分の迂闊さに呆れて布団に……。


カオス
 あー。


コスモ
 ……で、それを追った観風さんに膝枕で癒されてる最中です。


カオス
 あー……。


> あれは、本気で洒落にならなかったぞ。

> 何か変だとは思ってはいたんですけど。

> 止めようにも、予備無かったからねぇ。
 で、アリアの方は「それはない。」

> ロイ君、真面目だし、仮に勧めたとしてもアリサがストップかけるから。


ヒロト
 まあ、泳ぐのにアレを着るのは小学生までだよなあ。


コスモ
 ジー。


ヒロト
 いや、何だよ? 声に出して。


コスモ
 義母さんに着させたりは?


ヒロト
 ……そう云えば、海に出掛けた時に食べようと思って、スイカを亜空間保存したままだっけな。折角だから食べちゃおうか?


観風
 オッケー! 切り分けてくるね^♪(トテトテトテ)


コスモ
 ……何と言いますか、この反応自体が答えな気もしますが、、取り敢えず、俺もスイカ運ぶの手伝いますね~♪(ピョン、ピョン、ピョン)


> のっけから、何やってますか~

> さぁ?
 ちなみに、嫌なのは三人居て、更正中は一人だけ。

> つか、その一人は必須だろ。ヒロインだし。

> おいおひ。


ヒロト
 あー、いやいや。言葉足らずで済みませんが、私が言った嫌な女ってのはゲストも含んだ人数ですね。証拠隠滅の為に彼氏を殺し、親の金でギャンブルを行い(後に更正)、子供を政治の道具にして……。


カナメ
 ……翔太郎君って、女難の相とか出てるのかしらね? 亜樹子ちゃんが来てから、男性の依頼って無いし。


ヒロト
 ペットの依頼は沢山みたいだけどな~。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日