廃墟の語り場 私信398回目! スペルカードルール。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2445】 【2444】 【2443】 【2442】 【2441】 【2440】 【2439】 【2438】 【2437】 【2436】 【2435
 
ヒロト
 ふと、東方の二次創作ネタを思い付いたんだけど、、通常弾幕(ゲームでのショット)の位置について悩んでたり。


コスモ
 もう少し、ネットの海を泳ぐ事にしましょうか。ともあれ、まずは連絡通路い行きましょう。
 
 

 
>「空の色」さん

>あ、懐かしいですねぇ007ゴールデンアイ。
昔はよく遊びましたよ。

>私も遊びたいなぁ、ヒロトと一緒に~♪


ヒロト
 ……お手柔らかに頼むよ?(なでなで)


コスモ
 あはは、学生時代に遊んだ時はボロ負けしてましたもんね♪




>今じゃあ、チョコレート渡す時は身体にn(むぐっ

>言わん方が良いだろうな、観風が睨んでいるし。

>むぅ、バラすなー。


ヒロト
 いやいや、それはあくまでメインディッシュ(観風)を美味しく頂く為の飾り付け。チョコとしての本命は、昔と変わらずラッピングした物をプレゼントしてくれますよ。


カオス
 メインディッシュ云々は兎も角、そう云う所は普通なんだな。


ヒロト
 ん、当然。唯、食べ方は手で持っての「あーん」よりは口移しが主に為ってるけど。あの、体温で少し溶けたチョコが美味しくてねえ♪(むぎゅぅ、すりすり)


カオス
 ……濃いな、色々と。


>おー、照れてる照れてるー。

>う、うっさいー。
……そういう観空は、紅桜どーしたのさ? 姿見えないし。

>……実はこの私、分霊。
そーゆーことでー。


カナメ
 あらあら、お盛んなのねえ♪


ヒロト
 ふふ、これは私達も負けてられないかな?(ひょぃ、むぎゅぅ)


コスモ
 お帰りは何ヶ月後ですか~?


カオス
 何年後じゃねえの?


ヒロト
 いや、仮にそんだけの時間を楽しんでも、コッチには一晩で帰って来れるから。(すた、すた、すた)


>「にわとりRadio」さん

> 携帯/携帯ゲーム機も外見は素(デコレーション無し)だけど、待ち受け/壁紙は暴走しているからねぇ。

> ……とりあえず、PSP用の次の分を作ってくだちゃい。
 ※現在のPSPの壁紙:れなたん


コスモ
 ヒロトのは、、何ですコレ?


ヒロト
 ああ、某リアルデスノートな方がテレビで話題に為った時に、好奇心で覗いたスレからDLした画像。日本の神様らしいんだけど、詳細は忘れた。


カオス
 おいおい、両方に失礼な話だな。


ヒロト
 むう、、後で過去ログを調べてみるか。確かに、自分を護ってくれるらしい神様の名前を忘れたってのはな……。

 *調べてみたら、河鍋暁翠氏の描かれた毘沙門天の画像でした。
 

> 進行とかの前に、どんなのですか??

> えーと……北海道産で、黄色の小玉スイカ??
 って、うちも、これ以上は進行不能なんだけど。

> ⊃[普通(赤)のしか、食べて無いからなぁ。]⊂


カナメ
 調べてみたけど、名前とは裏腹に特別に甘いって訳では無いみたいね。


コスモ
 ちなみに、黄色いスイカ≠クリームスイカではなくて、その一つに「クリームスイカ」と呼ばれる黄色いスイカが有るって事らしいです。


ヒロト
 なのはさん達が使ってたから、黄色いスイカの通称がクリームスイカだと思ってたのに……!


観風
 なのはさん?


カオス
 魔砲少女じゃない方のな~。


> 後、謎が1つ未消化。
 結局、風都タワーの何処が気に入らなかったんだか、義父様は。
 ※義父様、若菜、ミックは、まとめて出番無しだったから。

> 宇宙基地すぎるデザインとかだったりして。
 ※公式のNEWS(ニチアサキッズ合体スペシャル関係)参照


ヒロト
 形が気に入らなかったのと、作る予定の土地にガイアメモリの秘密工場が有ったから?


カオス
 公式のNEWSを見ると、単に形が気に入らなかっただけって気もするけどなあ。


コスモ(完成予想図を眺めつつ)
 実際に出来たら、子供達には人気の場所に為ると思うんですけどねえ。第二風都タワー。


カナメ
 地震が起きたら怖い設計だけどね~。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日