廃墟の語り場 私信399回目! きららの感想を連続更新。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2448】 【2447】 【2446】 【2445】 【2444】 【2443】 【2442】 【2441】 【2440】 【2439】 【2438
 
ヒロト
 今までと違い、感想が思い浮かばなかった作品については空白のままで載せてます。


コスモ
 近い内に、きらら本誌の分は書き終える予定です。ともあれ、今は連絡通路に行きましょう!
 
 

 
>「空の色」さん

>大丈夫~、お互い楽しめてこそだから♪(ぎゅー

>あー、主の対戦成績は?

>んー、ハンデ付きの体力-10の状態で常に遊んで勝率7・8割。
ハンデ無しだと9割以上です。


コスモ
 そんな訳で、ヒロトは義母さんと対戦中です。


カオス
 ちなみに、ヒロトの戦歴は?


コスモ
 うーんと、、自動照準が無いと全く当たらない乱射型で、ハンデ有りでも出会った直後に瞬殺上等の死亡率98%?


カオス
 ……観風さん、色々と大変そうだな。


>うー、何ニヤニヤしてるのさー?(ぎゅー

>いやまぁ、微笑ましいねぇと言う事で?

>……たまに服に溶けたチョコが染み付いてるのは、多分……


ヒロト
 うーん、、チョコかもしれないし、乾いた血かもしれません。(むぎゅぅ、なでなで)


カオス
 ……ああ、最近はヒロトも観風さんの血を吸ってるんだっけな。


ヒロト
 ふふ、チョコよりずっと甘くて美味しいんだよねえ♪ ちなみに、吸う直前の悶える様な期待する様な表情が好きです。(むぎゅぅ、カプ)


>あぅ、たっぷりお願い~♪(ぎゅー

>行ってらっしゃいー。そして私も本体で帰還。
……分霊を使って、再チャージと換装が手早く行えるのは良い事です。

>……まぁ、そうだな(つやつや


カナメ
 ヒロトの場合、分身の仕様で再チャージや換装は出来ないみたいね。


コスモ
 分身が受けた傷とか疲れとか、全て本体にも伝わっちゃいますからね。

カナメ
 唯、夜伽自体は一対複数でしか出来ない事とかやって、楽しんでるみたいだけど。


カオス
 ……どんな形でアレ、能力を使い熟せ始めてるってのは、良い事だよな。
  
 
>「にわとりRadio」さん

> ちなみに、古美術店の説明書きがあっていれば、作者は女性だったり。

> えっ Σ( ̄□ ̄


ヒロト
 おお、それは知らなかった。ちなみに私の使ってる壁紙は、リンク先のブログコメントの方にURLとして載ってる方です。


カオス
 どうしてエガちゃんの画像にしなかったんだー?(毘沙門天と同様に、某デスに打ち勝つ力が有ると言われてた)


ヒロト
 単純に、先に画像を見つけたのがコッチだったから。


> 余計に誰だか分からなくなった気が

> 検索しても、「白い魔王」とかあっち系しか出ないからねぇ。


カオス
 あれっ!? はぐれさんって確か、特装版の単行本を買ってなかったか?

ヒロト
 あー、、それじゃあ「菜之葉(なのは) 海藍」でヤフってみて下さいな。ちなみに、クリームスイカ云々はツエルブ153Pを参照~。


> まとめwikiがあったんで、説明書き見てみたけど、義父様の場合は形だけぽい。
 ※景観を損ねるとかなんとか。

> 工場関係は、嫁の失点になるだけで、我関知せず決め込んでいるからなぁ。


カナメ
 楠原みやびが議員を辞職した事で、結局は風都タワー計画も凍結されたみたいね。

 
ヒロト
 まあ、しこたま銃弾を撃ち込まれる様な計画、誰も引き継ぎたがらねえだろうしな。

 ……みやび議員が、頑なに愛娘を利用した政治活動を続けたのは、父親の残した計画を”二人”でやり遂げたいって気持ちが有ったからじゃないだろうか。

 或いは、あすかが”仮面ライダーW”を支えにした様に、彼女にとっては第二風都タワーこそが、夫無き自分を議員として、母親として支える唯一の術だったんじゃないだろうか。

 
カナメ
 ……いや、何よ唐突に。


ヒロト
 ん、、ちょっと、みやび議員の行動にが強行だと思ってな。何度も銃撃を受けたのに、政治活動に娘を連れ出す事を止めなかったり、、ね。


カナメ
 ……彼女自身も、幻を見ていたのかもね。


ヒロト
 幻?


カナメ
 仮面ライダーWが、蘇った夫なのかもしれないって幻。薔薇の怪人に為った妻を倒す為に、鉄仮面を被り蘇った夫が居るんだもの(仮面ライダーSPIRITS:Xライダー編を参照)。妻と娘を護る為に、二色の怪人に生まれ変わった夫が居ても、可笑しくは無いわよ。


ヒロト
 ……まあ、、襲われた時に何度も助けられてたし、翔太郎=仮面ライダーWとは知らないんだもんな。そう云う想像も有り、、か?
 
 
カナメ
 夫が護ってくれている、自分達を助けてくれる。そう信じたから、きっと、みやび議員は、突き進んだんじゃないかしら。大切な夫が残した物を、完成させる為に……。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日