廃墟の語り場 私信428回目! まんがタイムきららの感想を更新。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2512】 【2511】 【2510】 【2509】 【2508】 【2507】 【2506】 【2505】 【2504】 【2503】 【2502
 
ヒロト
 何と云うか、、伊御君の赤面と夕ちゃん先生の正体に驚かされました。


コスモ
 あっちこっちの最終ページに次回休載のお知らせが有ったんですが、最初に観た瞬間「打ち切りのお知らせ」かと本気でビビったのは秘密でお願いします。ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>えー? まぁ唸ってる鈴奈さんが純粋にかぁいいなーと。
……頭とか撫でたいんですが、絵破棄する代わりに健全な付き合いとか駄目?


ヒロト
 おお、、観空さん側からアプローチするのって珍しいねえ。


コスモ
 あー、、今までの方々は、相手の方が惚れていましたからねえ。……と云いますか、それだけを言う為に余所様宛の私信を拾ったんですか。

ヒロト
 うん。あ、ついでに自己紹介しちゃいなよ。


葉暮幻十郎
 はい、暫くカナメさんの代わりに私信を担当する葉暮幻十郎です。宜しくお願いしますね♪


カオス
 じー。


葉暮幻十郎
 どうしました? カオスさん。


カオス
 ……別に。


>何だか色っぽい声が流れてたのはー……

>スルーしてやった方が良いだろう、観風の熱暴走を考えると。

>ですよねー。
……しかし、口移し期待されてますねぇ?(むにゅむにゅ


葉暮幻十郎
 おやおや、随分と仲が良いんですねえ♪


カオス
 てか、ヒロト的には絶対にわざとだよな? あの通信は。


ヒロト
 いやあ、少し観風のセクシーさをアピールしようと思ってね。(むぎゅぅ、なでなで)


コスモ
 あ、帰って来ましたか。えっと、賭け事の結果は……。


葉暮幻十郎
 良いですねえ、御姫様抱っこ♪


カオス
 ま、ヒロトが観風さんと帰って来る時の基本姿勢だよな。偶に、手を繋ぎながらとかも有るけどよ。


>まあ、高威力高火力はリディのロマンですからねぇ。
悪くはないと思いますけど、私もー(むぎゅぅ

>で、また使われずに倉庫の隅で埃を被るって所ね。
あぁ、何か妙な気配があったら精神安定剤でも使ってなさい(ぽいっ

>あー、普通に投薬できるかと思えば散布も可能な不思議薬がー。
……あんま悩む事でもないと思いますけど、ねぇ。

>悩みどころは、まぁ色々あるんだと思ふ。
元気出してくださいなと(すりすりー


葉暮幻十郎
 ……ありがとうございます、後で渡しておきますね。(コソリ)


ヒロト
 まあ、高威力の兵器ってのは浪漫だよねえ。必殺と云うか、切り札と云うか。(むぎゅぅ、なでなで)


コスモ
 そう云えば、ヒロトは一時期、高威力の水鉄砲を開発してるってカナメさんから聞きましたよ?


ヒロト
 ん? ああ、ソレは高威力ってか行為力的な拳銃だから気にしなくて良いよ。ねえ? 観風。(なでなで、むぎゅぅ)


カオス
 ……なんちゅうモンを創ってんだよ!


ヒロト
 いやいや、拘束中の観風を水鉄砲で撃つのは良いんだけど、市販で小型なのは威力が足りなくてね。かといって大型だと小回りが効かないし……。(なでなで、すりすり)


葉暮幻十郎
 ふふ、お熱いですねえ♪
 

>「にわとりRadio」さん

> 新顔さんですね。

> 宜しくねー。


葉暮幻十郎
 はい、宜しくお願いしますね。


カオス
 ……なあ、一つか二つ聞いて良いか?


葉暮幻十郎
 何ですか? カオス君。


カオス
 どうしてオマエ、此処に居るんだよ。しかも偽名まで名乗って、、ハグレイダーでも始めんのか? ディアン・ラケウド
 

葉暮幻十郎
 ……企業秘密って事で♪ あ、何か企んでるって事は無いですから、安心して良いですよ?


カオス
 いや、んな事は無えと思ってるけどな。後で説明しろよ?


葉暮幻十郎
 ふふ、了解です♪


> ヒーロー戦隊から外れるけど、宇宙戦艦が変形なのもあったからねぇ。

> なんですぅ~?

> ちと表現濁すけど、蜘蛛マッ(のマーベラー)。

> そういえば、あれも、東宝でしたね。


コスモ
 チェンジ、レオパルドン! 君はな~ぜ~♪


ヒロト
 個人的には、宇宙戦艦で変形だと「宇宙刑事シリーズ」の方を思い出しますね。って、スパイダーマンも東映じゃあ?


カオス
 東宝なら、やっぱりゴジラシリーズだぜ。特に、昭和の「子供の味方」なゴジラが俺的には一番だな!


コスモ
 ガメラシリーズだって面白いよ-? ゴジラシリーズにはない「傷付きながらも戦い、勝利する」って燃える展開があるんだから-。


> 伏線ちゃう。それは、別枠(※設定の一部)や。

> アウトなのは、メタな方(※元ネタキャラが、某カ○ンの川澄 舞)だよな?

> そー。
 それにしても、事情により(w)本日は、当人居ないけど、危険球投げてくるねぇ。


葉暮幻十郎
 おやおや、外れてしまったみたいですね。


ヒロト
 危険球については、、まあスク水を着せてるんだからバニーガールも対して変わらないだろうな、と。


コスモ
 ちなみにブレザーは、かぐや姫に仕えている元・月の兎さんの事ですね。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ハットは、打ち切
ハットは、打ち切りお願いしないです。
BlogPetのハット URL 2009/11/12(Thu)14:06:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日