廃墟の語り場 私信430回目! たんぽぽ。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2516】 【2515】 【2514】 【2513】 【2512】 【2511】 【2510】 【2509】 【2508】 【2507】 【2506
 
ヒロト
 前にも話したけど、学生時代に歌った「たんぽぽ」って曲が好きです。歌詞が何処かに載ってないかなあ?(カチカチ)


コスモ
 はいはい、検索するのも良いですけど、その前に連絡通路へ行きますよ?
 
 

 
>「空の色」さん

>……相変わらず、口だけは悪いですよねー(ぼそり
兎も角何だか解決したみたいなので、良かった良かったー。

>終わり良ければ全て良し、だねぇ~♪(ぎゅー


ヒロト
 ふふ、そうだねえ♪(むぎゅぅ、なでなで)


ディアン
 僕としては、予想外の展開だったんですけどね。(なでなで)


カナメ
 えへへ~♪(むぎゅぅ、すりすり)


カオス
 熱い、、リディさんお手製の氷嚢が無かったら干からびてる所だぜ。


コスモ
 俺的には、丁度良い温度~♪


>ふぇ……(むぐ

>む、何か先を越された予感……

>別に競争している訳ではないだろう。
あー、しかし……そうだな、水飴も追加するか(べとー

>……指ですくってる時点で、何するか丸分かりですねぇ。
いやまぁ、嫌じゃないですけど、そういうの。


ヒロト
 ふふ――(モニュ、ネプネプ)――ぷはっ、どうだった? 観風。(なでなで、むぎゅぅ)


コスモ
 義母さん、、明らかにオーバーヒートギリギリなのに、氷嚢の所為で熱暴走させて貰えてない……。


カナメ
 新手のプレイね。ちなみに、コッチだと水飴は擬音が紛らわしいから、使わない事にしてるわ。
 

ディアン
 何が、紛らわしいんですか?


カナメ
 えっ!? いや、だから……。(モジモジ)


ディアン
 ふふ、ちゃんと分かってますから言わなくても良いですよ。(なでなで)


カナメ
 ……もう、意地悪~。(むぎゅぅ)


カオス
 凄えな、カナメがエロネタで反撃されてるぜ。


>あぃ、行ってらっしゃい。
……私らは私らで軽くじゃれあう程度で済ませますか?

>……ワシが我慢できんようになったら、進行役不在になるぞ此処。

>……ですよねー、我慢我慢。



コスモ
 そんな訳で、ヒロトは義母さんを連れて部屋へと行きました。移動途中の廊下から「此処なら、もう皆には見えないかな?」「ふにゃあ!?」なんて会話が聞こえて来ましたが、スルーの方向で。


カナメ
 相変わらず、惚気てるわねえ。


カオス
 じー。


カナメ
 ……何よ。


カオス
 いや、覗きに行かないんだな。それに、観空さんと紅桜さんのやり取りにも反応が薄いし。


カナメ
 ディアンが居るのに、どうして覗く必要が有るの?(むぎゅぅ)


ディアン
 あの、、流石にそこまで言われると照れるんですが……。(なでなで)


コスモ
 変わりましたねえ、カナメさん。
 

>「にわとりRadio」さん

> で、その内、買いに行くと。

> それ以外、何がある。
 つか、まだ(9日発売の)別のが、入手出来てないのもあるからなぁ。

 
ヒロト
 コミックスでの書き下ろしも必見ですよ~。


コスモ
 そう云えば、第三巻は何時頃に出るんでしょうかね? そろそろ出ても良い気がしますが。 


ヒロト
 うーん、、来月の休載が単行本作業だと仮定して、来年の2月~4月だと予想してる。(既に11月~1月の発刊スケジュールに入ってない事は確認済み)


> おまいら、芸能記者ごっこやめい。

> 明は分からんが、こいつは、ベタ時期(※クリスマスとか)以外とみた。


カオス
 まあ、行事に合わせてする必要も無えしな。ヒロトが婚姻届を出したのだって、平日(8月27日)だったし。


ヒロト
 一応、プロポーズはバレンタインに便乗したんだけどね。(むぎゅぅ)


観風
 えへへ~♪(ぎゅむぅ、すりすり)


コスモ
 それも、ホワイトデーより幾分か早い時期でしたけどね。まあ、それに関しては俺も同様ですから強くは言えませんが。


> 「あー、アレかな。母さんが資料収集とか言って、ウサ耳にマーチングバンドぽい格好をさせてたから。」

カナメ
 ……息子の嫁に、コスプレさせたっての?


ヒロト
 あー、、そりゃあ恥ずかしいだろうな。義母さんの頼みじゃあ、断れないだろうし。


ディアン
 まあまあ、娘と同様に思われているって事ですよ。円満で良いじゃないですか。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日