廃墟の語り場 私信448回目! 某所と某所の大百科的な物を見て……。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2546】 【2545】 【2544】 【2543】 【2542】 【2541】 【2540】 【2539】 【2538】 【2537】 【2536
 
ヒロト
 未だに世間の美鈴に関する認識は「中国」なのか? そろそろ「近年においては、以上の設定はあまり使われない」とか、そう云う注意文が必要だと思う。


コスモ
 あくまで主に見るのが創想話だからと云う事も在りますが、、咲夜さんのPAD長ネタや、輝夜さんのニートネタとかも、もう古いネタだと思いますね。ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。 
 
 

 
>「空の色」さん

>風下には火気厳禁と……メモメモ。

>する必要ないって~……と言うか、自重しないってどの辺り?(ぎゅぅ


コスモ
 増幅とは逆に、二酸化酸素の濃度を上げて火を止める、なんて事も出来たりします。
 
 
カナメ
 穿孔刃、防壁、弾丸、、何だ彼んだでアンタの”風”も、使い勝手が良いわよねえ。


ヒロト
 ふふ、私生活でも使えるよ? オーバーヒート中の観風を空冷させたり、一部の風圧だけ上昇させて……。


カオス
 だから、子供の前では自重しろっての惚気コンビ!


ヒロト
 てか、何がどうして私の能力について話してるんよ?(むぎゅぅ、すりすり)


ディアン
 えっと、、九識さんが修行好きでして……。(かくかくじかじか)


>うー……き、気をつけてね?
少しくらいなら何とかなるけど……(ぎゅぅ

>一応、大本の観空が身体弱いからね~。
影響受けて観風もちょっと弱め?


ヒロト
 大丈夫、倒れた時には抱き支えてあげるから。(なでなで)


コスモ
 ……倒れる事、前提ですか?


ヒロト
 無論、そう為る前に止めるけどね――(ひょぃ、むぎゅぅ)――しっかし、最近は随分と熱を出し易くなったねえ。まあ、以前よりも話してる内容が濃くなったってのは有るだろうけど。(すりすり、なでなで)


>このまま抱っこか、それともおんぶ、どっちがいい~?(ぎゅぅ

>文字通り、おんぶに抱っこってヤツだねぇ?
あ、スルーに付いては把握~。

>ある意味一番きつい仕打ちだな、スルーとか。
饒舌に語られてもそれはそれで困るが。


 
コスモ
 えっと、、抱っこが良いです!(ぎゅぅ)


カオス
 てか、俺やコスモのサイズをオンブってのは、ちと辛い部分が有ると思うぜ?


カナメ
 ……。


ディアン
 おやおや、、そんな顔をして拗ねないで下さい。元より、大きな声で話す事でも無いのですから。(なでなで)


カナメ
 ……だって~。


ディアン
 そうですね、、それでは、こう思ってはどうですか? 僕とカナメさんしか知らない秘密が、一つ増えたと。(なでなで、、むぎゅぅ)


カナメ
 ……う~。(むぎゅぅ、すりすり)


ヒロト
 ふふ、ラブラブやねえ。(なでなで)


>「にわとりRadio」さん

> 「「はーい。」」

> 看病の前に、貰ってこなければ、いいんですけど。

> あっちか?
 ガタイは、どっちも人外だから、それはねぇんじゃないかな。

 
ヒロト
 まあ、いざと為ったら頼れる薬師も居るし、大丈夫だと思いますよ?


コスモ
 それ以前に、やはり予防する事が大切なんですけどね。まあ、俺やカオスの場合は、しなくても大丈夫ですが。


カナメ
 ちょっと、手乗り竜と手乗り獅子だからって風邪に為らないとは限らないわよ?


コスモ
 いえ、ビールスが体内に入って来た所で、全て燃焼してしまいますから。
 

カオス
 俺の場合は感電死って感じだな。仮にも伝説怪獣の遺伝子を持つ者、これ位はな。


コスモ
 ……他の人に合わせて一応、手洗いとウガイはしてますけどね。義母さんにも注意されるし。


ディアン
 おやおや。


> どっちも。
 理香ちゃん、お疲れ気味だし。

> はやく、かえろ。

> うんっ。

> 帰ったら、うがい、手洗いもしなさいね。


ヒロト
 おっと、ゴメンね。……って、危ない。また何時もの流れで撫でようとしてたよ。


コスモ
 本当、癖に為ってますよね。いい加減にしないと嫌われますよー?


カオス
 ヒロトを初めとして、此処のメンバーは子供の頭を撫でたがるよな。ウィルさんや、観空さんが小さく為った時にも撫でてたし。


カナメ
 うーん、、一番、幼い子に対して起こし易いリアクションってのは有るのかも。


ディアン
 それでも、少し自重した方が良いのでしょうね。九識さんみたく、怖がらせてはいけませんし。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日