廃墟の語り場 私信44※回目!(数字が不吉だから伏せる事にしました) 無くしたとばっかり思っていたのですが。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2542】 【2541】 【2540】 【2539】 【2538】 【2537】 【2536】 【2535】 【2534】 【2533】 【2532
 
ヒロト
 数年前に失った物が見つかったので、テンションが上がってたりします。


コスモ
 余談ですが、剣心に登場した「オイボレ」さんの台詞を思い出しました。ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>うー……たっぷりお願いね?

>取り合えず自重しない組は兎も角として、ライダーネタはそれなりに把握です。
えーと……二人とも、どう?

>うーん……修行?
刀剣の訓練は楽しいです、上手く斬れた時とか。

>……私は散歩かな。


コスモ
 そんな訳で、自重しない二人はお部屋の方へ行きました。それは兎も角として剣の訓練、、ですか。


カナメ
 まあ、楽しんで打ち込めるのは良い事だと思うわよ? ちゃんと、斬って良い物の是非を決めておかないと大惨事に為りそうだけど。


ディアン
 ふふ、そうですね。それでは、二人には僕が子供の頃に外で遊んでいた物の一つ、シャボン玉セットをプレゼントです。(ひょぃ)


カオス
 おー、シャボン玉か。部屋の中でやったら床や壁がベトベトに為って、ヒロトに怒られたっけなあ。


ディアン
 ……二人は、真似しては駄目ですよ-。(なでなで×2)


>……既になりかけてるノートがどこかにあったりもしますが。
主にこっちのメンバーの何やかんやを書き綴ったものだと言う。

>それ、只の設定集じゃないのさ。
……むぅ、しかし最近はホントに覗き減ったなー。

>あー、確かにな。
まぁ、平和でいいことだとは思うのだが……


ヒロト
 ふふ、御陰で安心して観風を磔に出来るね。(なでなで、むぎゅぅ)


コスモ
 あーもう、相変わらずですねえ。それはそうと、ヒロトの場合はMIXI日記が設定ノート化してます。


カオス
 設定やらSSの下書きやら、色々と載せてるよな。作品だった場合はコッチにも転載してるけどよ。


>な、何されてもいいけど……やっぱりヒロトは私の大事な人で旦那様だからっ(ぎゅー

>しっかり苗字も貰ってるしねぇ。
いやはや、既に殆ど向こうの住民と言うか……


ヒロト
 ふふ、ありがとう。私の大事な人♪(むぎゅぅ、すりすり)


カオス
 一応、コッチのメンバー紹介欄にも載ってるしな。記事への参加は、そんなに多くねえけど。


コスモ
 基本的に二人が惚気状態に為っちゃうから、出るタイミングを調整してるんだってさ。


カオス
 あー……。


>「にわとりRadio」さん

> 癒し効果。

> 猫ですからね。

> 後、狩猟本能。
 ネズミ確保。で、持ち帰り。


ヒロト
 ちょっと待った。ポヨの高スペックとして「溢れる侠気」を忘れてはいけませんぜ。


コスモ
 野良猫、カラス、畑泥棒(人間)、大型犬、、ポヨの周りで悪事を働く数多の者達を倒し、剰え、相手が悪事を行った事情を悟り、助ける。頼もしい、、本当に頼もしい猫さんです。


カナメ
 クロちゃんやエリちゃんが惚れるのも分かるわねえ。……去勢手術済みなのが、少し残念かも。


> 欠点は、「そこしか、見てないんですか(怒)」と、言い返されるとフォローが大変。

> 言うなら、最低、ねちっこさがゼロ必須。

> それでも、相手に寄りけりじゃあ。
 セクハラ基準(私的 誇大解釈仕様)は。


ヒロト
 ……少なくとも、自分から相手に言う台詞じゃなくって、相手が自分に「私の胸ってどう?」って聞いて来た時に返す言葉だと思う。(むぎゅぅ、なでなで)


カナメ
 あー、、そんなやり取りを私信でやってたわねえ。もうずっと前の事だけど。


ディアン
 探すのに苦労しましたが此処ですね。……確かに、体型云々よりは、健康管理の方をしっかりして欲しいです。


> 人型状態で、至近距離から水撒きが限度だな。

> おもちゃの水鉄砲だけじゃあねぇ。


カナメ
 ……想像すると、可愛らしい姿よね。


ヒロト
 私が特注した高水圧拳銃、貸そうか?


ディアン
 おやおや、、それは止めた方が良いと思いますが。ともあれ、おめでとうございます。


カナメ
 新しい火種が生まれたっぽいけどね。あの人は三名の中で一番、焼き餅妬きな感じだから……。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日