廃墟の語り場 私信443回目! 色々と試してました。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
28 29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2540】 【2539】 【2538】 【2537】 【2536】 【2535】 【2534】 【2533】 【2532】 【2531】 【2530
 
ヒロト
 昨日の早朝近くに此処を観ていた方々は、同じ様な記事が何度も書かれ、消えてを繰り返していて驚いたかな。実は、とあるPSP用のフリーソフト(プラウザを利用するタイプ)を使用する為に必要なリンクの張られた記事を作ってたんよ。


コスモ
 詳しくは「PSP パソコン化」で検索してみて下さいね。ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>うー、まだちょっと食べたり無いかも……(ぎゅー

>アレだけ食ってまだ欲しがるか、流石だな。
あー、しかし親父さん結婚ごっこに適する者なのか、敵ボスなのに?

>何かあるんでしょう、きっと。
……さて、冷蔵庫のプリンの補充にでも行きますか。


カナメ
 えっとね、琉兵衛が立ち寄ったのは本当の結婚式。んで、娘(組織の幹部)の婿に対して、ガイアメモリ(怪人が変身する為の道具)を使い熟せているか試したの。


コスモ
 結婚式の日に、ですね。実際には、もう一人の娘さん(こちらも幹部)が乱入して、その役目を奪ってしまったんですけど。


ヒロト
 ふふ、食べ足りない分は運動の後に、、ね?(むぎゅぅ、なでなで)


カオス
 ……珍しくライダー語りなのに出て来ねえと思えば。(子供の前で何を言ってんだっての! ディアン、フォロー! フォロー!!)


ディアン
 おやおや――(ふふ、了解です)――九識さんとシュリさんは、お外で遊ぶなら何が好きですか?(なでなで×2)


>ほうほう、これはメモを……

>取る必要ないだろう。
と言うか、流石に趣味が悪いと言うか……

>……ですよねー。


ヒロト
 まあ、その程度の事ならメモしても大丈夫だと思いますよ? ディアンが喋った事だし。


コスモ
 ですが、、更に此処から先を覗く気なら、容赦はしない事を断っておきますね。


カオス
 まあ、んな事はしないと思ってるけどな。……にしても、オマエがカナメへの盗撮を防ぐってのも意外だぜ。今まで散々、自分達のを覗かれたりしてた癖によ?


ヒロト
 いや、、アレって後半は「盗撮」よりも「盗撮をする」って行為を楽しんでた節が有るんだよな。行動が大胆に為っていった頃から殆どは未遂だったし……。


コスモ
 あー、、確かに、コッソリと行く事自体が少なく為りましたよね。……わざとらしく、俺達に見つかる様に動いてましたか。


>……びーりびりと?

>観風、無理矢理気味なのが好みなのだろうからな。
無論優しいのも好みなのだろうが……


ヒロト
 ふふ、隠されるべき部分が徐々に、だけど確実に露出していく羞恥。あの時の観風は可愛らしさが一入だったねえ。(むぎゅぅ、すりすり)


コスモ
 ああ、お帰りなさい。


カオス
 てか、クールダウンした直後に沸騰しそうな事を喋んなっての。


ヒロト
 いやあ、懐かしい事を話題にしてたからさ。……ちなみに、、無理矢理系をした後は、あくまで「行為として楽しみたいだけ」だってのを口に出して言ってます。一時期、その境界が曖昧に為り掛けたからね。(なでなで)


カナメ
 そう云う部分は、アンタってしっかりしてるわよねえ。ワンワンプレイも一時期は、その理由でするのを躊躇ってたし。


ヒロト
 ……観風は奴隷でもペットでも愛玩道具でも無くて、嫁で奥さんで妻で私の愛した人だからね。(むぎゅぅ、なでなで)


ディアン
 おやおや、ラブラブですねえ。


>「にわとりRadio」さん

> はねる単行本は、購入済みだけど、森田さんは、どんなんだったかな。

 ※5月(GW中)に買ったのがあるけど、埋もれて即確認不能。

> ぽよは?

> 体型が球体なぬこ。


ヒロト
 森田さんは、無口だけど優しくて気が利く女の子。ポヨは球体だけど、色々と高スペックな猫さんやね。


コスモ
 ななせ(トリコロ)と良い勝負をしそうですよね。実際に、飛んでる所を見掛けたら襲いそうですし。


カナメ
 ……ポヨちゃんの擬人化とか、、しないでしょうね?


ヒロト
 いや、流石にポヨは無理。高スペックでも猫だから、擬人化は出来ないっしょ。


カオス
 ……ななせも高スペックな鳩だぞー?


> 惚気は?

> さっきので、限界って事にしてくだせぇ。


ヒロト
 十分に、惚気ていると思います。


ディアン
 そうですね、、大きさとか、形はどうでも良いんです。大切なのは「好きな人の胸」だって事、、なのだと思います。(なでなで)


カナメ
 あう、、嬉しいけど、ディアンがそう云う事を話すと違和感が~。(むぎゅぅ)

 
> 付き合うからには、色々あるからにゃ。

> 端からみれば、四人目だしなぁ。

> 後、親として、一発なg(ザリッ


ヒロト
 んで、現在はウィルさんの攻撃をマトリクス避けしてる訳やね。


カナメ
 人型状態だと、銃撃は出来ないと思うわよ? あ、それと今更ながら鈴奈さんイラストに嵌った原因が判明したわ。


ヒロト
 なんでよ?


カナメ
 鈴奈さん、微Sって言ってたでしょ? 私って、責め側の子が逆に受けへ回されるのって好きなのよね~。


ヒロト
 あー、、それは私も好きだから分かる。にわ八重よりも八重にわって感じやね。


カナメ
 そうそう! 秋穂×水夏も王道で良いけど水夏×秋穂も、それはそれで良いじゃないって感じで!!


カオス
 ……ディアン、あの二人をどうにかしてくんねえ?


ディアン
 おやおや、、ともあれ、余所様の恋愛事情なので深くは突けませんが、、無事に収まると良いですね。
 
 
コスモ
 あ、二人にはスルーで対応ですか。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
きょうハットは、
きょうハットは、此処は利用しなかった。
BlogPetのハット URL 2009/11/27(Fri)14:57:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日