廃墟の語り場 私信440回目! 紅白歌合戦。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2535】 【2534】 【2533】 【2532】 【2531】 【2530】 【2529】 【2528】 【2527】 【2526】 【2525
 
ヒロト
 水樹奈々さんが初出場だってね、、どうせなら一緒に水木一郎の兄貴も出場してくれれば良かったのに。


コスモ
 他の参加者さん達は、、新しい方々は全く知らない人ばかりですね。ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>こっちの用意したプリンもあるから、もっと食べよう~♪(ぎゅー

>観風に付き合って食べてたら、お腹壊すと思うんだけど(むぐむぐ

>主も人の事言えんだろうがな。
ワシは平気だが……


ディアン
 おやおや、紅桜さんも大人気ですね。(モグモグ)


カナメ
 うふふ、本当に微笑ましいわよねえ♪(モグモグ)


ヒロト
 私も少し位、食べる量が多くても大丈夫だよ~。プリンは大好物だから♪(モグモグ)


カオス
 そう云やあ、天神屋のプリンに嵌る前でも結構な頻度で食べてたよな。(モグモグ)


コスモ
 某ファミマのプリンも、ホイップクリームさえ有れば完食出来たでしょうしね。(モグモグ)


>くー……

>あー、撫でてたら寝ちゃったか……
っと、こちらとしても見ていて安心ですよ、ハイ。

>危なっかしさは少ないな、確かに。
カナメ殿が欲求不満にならんか、多少気にはなるが。

>……意外と大丈夫なんじゃないですか?
自分の事となると結構奥出と言うか、順序はきちんとすると言う予想で。


カナメ
 全く、まだ手を出してくれないから仕方が無く一人で……。


ディアン(人差し指を立てて)
 シー。


カナメ
 ……む~。(ぎゅぅ)


>ですよねぇ、氷嚢を常備する程度には見慣れてますし。
……水飴も結構いいですよー。

>……ワシを使って舐めるがな、主。
別に嫌ではないが。

>えーと、あえて会話内容には突っ込まないよー?


ヒロト
 うーん、、水飴は普通に割り箸で食べたいかな?(むぎゅぅ、なでなで)


カオス
 お、珍しく普通な意見だな。


ヒロト
 ふふ、ドラえもんで出てた「未来の水飴」が印象に残っててね。それに、似た様な液体なら観風を<自主規制>だけで味わえるし……。(むぎゅぅ、すりすり)


カナメ
 フィ、フィルターが間に合って良かったわっ!


カオス
 てか、久し振りに使ったな。


>「にわとりRadio」さん

> 根回しデスカー?

> それに近いかな。
 いきなり「婚約者」連れてきて動じないのは、(琉兵衛)義父様ぐらいじゃね?


ヒロト
 ……最近、そんな状況で修羅場った医者の家族が登場する萬画を読んだ気がする。


コスモ
 詳細は「まんがライフMOMOの感想」は「天使のお仕事(佐藤両々)」を参照です。


> うちの人員は、2人ぐらいで大概回りそうだけど、途中から行き当たりばったりで増殖。

> はひ。



ヒロト
 最初の頃は、18禁系や百合系の会話を、コスモとはしないつもりだったんだよな。観風との惚気が目立ってからはナアナアに為っちゃったけど。


コスモ
 話題には乗れませんが、コッチも話を続けて行くだけなら俺とヒロトだけで大丈夫な気もします。


ヒロト
 皆が出ないと、詰まらないけどね。


> はぐれの結果は、冒頭の通りで。

 別方面は、現在交渉(?)中。

> EXは?

> 結納後半(会食)。

> あー、納得。


ディアン
 どうやら無事に、それも予想以上の結果で済んだみたいですね。


ヒロト
 いおっちナイスアシストやねえ、、向こう側の集まりに知り合いが居るってのは大きいよなあ。


カナメ
 何はともあれ、順調に進行中みたいで良かったわねえ♪
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日