廃墟の語り場 私信439回目! ライダーはバイクアクションが無くっちゃね!!
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2534】 【2533】 【2532】 【2531】 【2530】 【2529】 【2528】 【2527】 【2526】 【2525】 【2524
 
ヒロト
 車の天井に掴まるとか、翔太郎のアクションが格好良かったね。特に、移動で普通にバイクを使ってるのが良い、凄く良い!


コスモ
 ライダーの抑え所をバッチリ抑えてるんですよね♪ ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>んぐ、ヒロトにもお返しで……あ~ん♪

>私も真似してお父さんに……あーん♪

>ん、ありがと九識♪(むぐむぐ、なでなで

>……自分で食べると言う者が少ないな、この場。
まぁ、微笑ましい光景で和むわけだが。


ヒロト
 ふふ、ありがとう。美味しいねえ♪(モグモグ)


カナメ
 ……あーん。(ひょぃ)


ディアン
 おやおや――(モグモグ)――それでは、僕からも。(ひょぃ)


カオス
 ……誰かと食べさせ合うのが普通に為ってやがるな。(モグモグ)


コスモ
 ふふ、仲良しさんなのは良い事だよ?(モグモグ)


>あぅ、よ、よろしくです……(ぎゅっ

>ん、よくできました、九識♪(なでなで

>えへ♪


ディアン
 はい、此方こそ宜しく。(ぎゅぅ)


カオス
 ……何と云うか、勢いの強い愛で方しか出来ないヒロトとカナメとは違うよな。


カナメ
 当然! 何と言ったって私の、自慢の彼氏だもん♪


カオス
 ……あっそ。


>うぅ、も~……(ぎゅぅ
自分から進んであげるのは良いけど、観空みたいに勝手に取ろうとするのは嫌なの~。

>心意気の問題か。
……まぁ、主も大福を食うのが目的で言った訳でも無いが。

>良い気付けですから(むぐむぐ


コスモ
 えへへ~♪


ヒロト
 ちなみに、最近の寝惚けた観風を起こす方法は一緒に飴玉を舐める事だったり。糖分は目覚めたばかりの頭に良いからねえ。(なでなで、むぎゅぅ)


コスモ
 ……一緒に舐める、と云う部分にそこはかとなく卑猥な空気を感じたのですが?(むぎゅぅ、すりすり)


ヒロト
 ふふ、ノーコメント♪(なでなで)


>「にわとりRadio」さん

> おじちゃんとおねえさんは?

> 今日は、2人とも出かける用事(※紅龍の親に挨拶)があって欠席。

 で、お客さんが来ているから。


ヒロト
 ああ、やっぱりそれだったか。


ディアン
 残念ですが、仁君人形を出していなかったので得点は無しです。


ヒロト
 ……いや、まだ続いてるん? それと、仮面ライダーWの独立化は了解です。


カナメ
 そう云えば、コッチの感想は止まってるわよね?(カチャン)


ヒロト
 さあ、本日の私信放送に行ってみよう!


> ⊃[※注意 この返答に関しては、全てメタ会話です]⊂

> ←設定最古参組の1人
 最初は「女神転生」に触発されて、種族ごった煮設定にしたから、恋愛要素なんて二次妄想だったり。

> まいだけ、カノン関係あるけど、キャラ借りしただけだからねぇ。
 大分、自己流が入ってきているけど。


 成程、そう云う事ですか。ちなみに此方の場合、最初はコスモと二人で運営する予定だったのですが、要所要所で人員が必要に為り、増えていった感じですね。

 最初から居る相方→コスモ
 スパイラル専属係→カナメ
 MIXI側の相棒→カオス
 過去を共にした者→闇丸
 カナメ専属の相棒→ディアン
 
 コスモの手乗り竜設定は勢い(昔の日記に書いてた対話式日記の影響?)で決めてしまったのですが、MIXI側の相棒のカオスもコスモに合わせる形で手乗り生物に為りました。
 尚、カナメとディアンは名字がスパイラルのカップリングから取られてたりします。

 ……あ、この場では初めまして。廃墟の語り場を支えているヒロトの内側、日々の日記で最後の独白を行う者こと”私”です。あまり表に出る事はありませんが、宜しくです。


> まだ、ご挨拶程度。
 ”下さい”は、難易度 ルナテックと思われ。


カオス
 大変そうだな。


ヒロト
 報告が楽しみやねえ。……そう云えば私、親に挨拶ってしなかったな。


カナメ
 まあ、アッチはアッチで事情が複雑だからねえ。一応、観空さんの許可は出たみたいだけど。


コスモ
 私信初日に送られてた婚姻届は、見事に隠されてましたからね。


ディアン
 ……随分と、大胆な事をしたんですね。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日