廃墟の語り場 私信437回目! こう云うのって初めてなんよ。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2531】 【2530】 【2529】 【2528】 【2527】 【2526】 【2525】 【2524】 【2523】 【2522】 【2521
 
デン!


デデン!!

ヒロト
 スマイル顔のパナップが出ました~。


コスモ
 次は、ハート型のピノでも探しましょうか。ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょう。
 
 

 
>「空の色」さん

>い、言わなくても良いじゃないそんなこと~っ(ぎゅー

>あ、流石に講義入ったねぇ。


ヒロト
 ゴメン、素で口が滑った。(なでなで)


カナメ
 普段から滑りがちだけどね。


ヒロト
 むう、、取り敢えずお詫びとして――(ひょぃ、すとん)――天神屋のプリンでも、一緒に食べようか?(なでなで、むぎゅぅ)


>何が何処にあるか、分からないのが不思議な世の中です。
所で九識、大丈夫?(なでなで

>は、はいー……(ぽかーん

>あー、処理できる情報量超えたっぽいねぇ(むぎゅ


ディアン
 おやおや、これは失礼しました。


カオス
 ったく、子供相手に長い台詞を言うなっての!


ディアン
 えっと、それでは短めに。……人見知りされた事については気にしてませんから、安心して下さいね?(なでなで)


ヒロト
 人との付き合い方も、ノンビリ慣れれば良いってな。……しっかし、明後日へ逝ける部屋か。(むぎゅぅ、なでなで)


コスモ
 ……気に為ったから試しに覗いて、、とかは無しですよ?


>バラされたら誰でもそうなると思うがな。

>んー、まぁ確かに。
……紅の時は、身体の感覚奪って痛み消せるのにあえて消さずに(むぐっ

>ん……ふぅ、言うな、それ以上。


カナメ
 敢えて痛みを残す、ってのも良いわよねえ。


ディアン
 抱く側としては、なるべく痛みを感じさせない様に動きたいんですけどね。


カオス
 ……どうして、戻って早々に会話に参加してんだよ。


ヒロト
 私達の場合は、双方で痛みを味わう結果に為ったからねえ。今と為っては、良い思い出だけど。(なでなで、むぎゅぅ、じゅわああああ)


コスモ
 ヒロトも、義母さんを冷やしながら普通に会話を続行させないで下さい。

 
>「にわとりRadio」さん

> 更衣室は、そんなうまくいく訳ないと思う。

> 同感。
 世の中、ギャルゲー通りに行かないての。


コスモ
 ……何故でしょう、言っている事は尤もなのに納得出来ないのは。


ヒロト
 天使が居て悪魔が居て黒魔女も居る世界、ギャルゲー展開の一つや二つ有っても可笑しくない?


コスモ
 そう、それです!


カナメ
 いおっちの場合、仮に間違って入っても、相手が呆然としている内に慌てて出て行くって感じね。


カオス
 まあ、バックを投げられるまで凝視するって感じじゃないよな。


> 可動はしないかも。
 あくまで、宝石展の展示物の一つとして作成された物だから。>プラチナ製

> 後者は?

> 組み立て済みメタルフィギュア。(可動アリ)

> 雪姫は……


ディアン
 新プラモ狂四郎に出て来た物は、どんな感じだったんですか?


ヒロト
 ん~、、記憶が曖昧なんだけど、京田四郎が作った金のパーフェクトガンダムと、銀のコアファイターが登場したかな? 勿論、それぞれ別の金属を使ってた筈だけど……。


コスモ
 京田四郎(初代:プラモ狂四郎)さんと新京四郎(二代目:プラモ狂四郎)さんの二人が力を合わせて、偽者の狂四郎を倒すんですよね。あの展開は燃えました!


カナメ
 ……本当、アンタって古本漁りが好きだったのねえ。


> ※ガラス玉と宝石がお値段比較用に並んでいるケースを見て
 どっちも、きれいー



ヒロト
 まあ、年相応の反応だと思う。


カナメ
 うふふ、可愛いわねえ♪
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日