廃墟の語り場 私信451回目! 巷では色々と騒いでるみたいですが。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2552】 【2551】 【2550】 【2549】 【2548】 【2547】 【2546】 【2545】 【2544】 【2543】 【2542
 
ヒロト
 私の場合、最近は全くゲームをやらないな。据置機は特に、、テレビをパソコンで観る様に為ってからは、わざわざ接続すんのが面倒に為ってねえ……。


コスモ
 そもそも、テレビも録画が主でリアルタイムでは観なく為りましたよね。と、それは兎も角として連絡通路へ行きましょう。
 
 

 
>「空の色」さん

>う、うん……それじゃ、安心するけど~(ぎゅぅ

>あー、空気圧を利用したポンプによるプレイとか?

>やたらマニアックな方に持って行こうとするな、主。
……まぁそれ以外に考えられんのだが、ワシも。


ヒロト
 ふふ、どんなプレイかは秘密って事で。まあ、隙間さえ在れば、何処にでも風を吹かせる事は出来るんですよ。(むぎゅぅ、なでなで)


カオス
 そう云やあ、前に萎んだまま空気口を結んだ風船を、内側に発生させた風で膨らませてたっけな。


ヒロト
 ん、、普通のやり方だと、どうにも空気を入れすぎてしまいそうで怖くてね。(むぎゅぅ、すりすり)


>う、うん……(どきどき

>うーむ、微笑ましい光景……
負けてはいられませんねぇ?

>勝負する事でもないだろうに……
まぁ、付き合うことは付き合うがな?(ぎゅぅ

>……あれ、何だか対抗されてる?(ぎゅっ


ヒロト
 ……。(くちゅ、はむはむ、、もにゅり)


カナメ
 明らかに、擬音が微笑ましいキスじゃ無いんだけど? 舌が絡み合う、大人のキスなんだけど!?


ディアン
 おやおや、、しかも、観風さんが途中でオーバーヒートしない様、後頭部に氷嚢を添えながらキスしてますね。


カナメ
 ……そっちの気遣いをする前に、人前で氷嚢が必要な行為を、しない様にする事の方が重要だと思うけど?
 

ヒロト
 ……ぷはっ! ちょっとだけ、観空さん達に対抗してみました。(むぎゅぅ、すりすり)


>良い景色だよねぇ~♪

>何と見事な一家タワー。

>……流石にそのネーミングはどうかと思うが。

>あぅ……

>んー、おいで九識ー?


コスモ
 カオスは家族じゃないけどねー。(むぎゅぅ)


カオス
 うっさい。(むぎゅぅ)


ヒロト
 まあ、家族+1って感じで――(ぎゅぅ)――取り敢えず、観空さんへは風圧で援護を~。(ヒュオオオオオ)
 

カナメ
 あ、温風だ。


ディアン
 おやおや。

 
>「にわとりRadio」さん

> 数、真逆?

> 次行くか。

> 図星?! 図星なんですねっ。


ヒロト
 ……まさか、全く思い付かなかった!?


カオス
 あー、、真逆って事は2号ライダーの方じゃねえのか?


ヒロト
 むう、、2号編は詳しく無いんだよなあ。初登場時の「ショッカーの敵、そして、人類の味方」発言や、ムカデンダー戦での五郎への想い告白? ダブルライダー編での唐突な登場方法や、初特訓シーンへの下りも捨て難い。あ、海外へ旅立つ時に本郷へカメラを渡すのも!


コスモ
 えっと、、ヒロトの言葉は気にせず、ジックリと名シーンを探して下さいね。


> どうしてますか?

> うち?
 朝炊く→昼に余れば、お冷として容器に回収、晩炊く→余れば以下略。
 で、お冷が溜まってきたら、レンジでチンして、ふりかけ混ぜてむすびにするか、チャーハンかピラフにして、片づけ。


ヒロト
 それやると、絶対に婆さんが炊飯器の中に(ラップで小分けした物を)戻しちゃうんよ。んで、新しい方にも臭いが移ってまた回収して、、の繰り返し。


カナメ
 ……そう云えば、夏に臭いのする御飯が大量発生してたわね。


ヒロト
 しかも、婆さんの炊いた柔らかい御飯だと炒飯を作るのが難しくてね。だから、その分は「ゆかり」や胡麻を混ぜて、何とか処理したんだけど。
 

> おちょくられてますねー♪

> はぐれは、ベタベタ惚気が苦手なんで、この程度で十分なんだよね~。

> そうですかw

> うー


カナメ
 でも、紅龍さんは嫌いじゃないのよね? 人前での惚気。


ヒロト
 まあ、雪姫ちゃんの前でキスさせようとしてたしねえ。


カナメ
 つまり、はぐれさんが紅龍さんに慣らさせられる可能性も有るわよね! 観風ちゃんだって、最初の頃とは反応が全く違う訳だし!!


ディアン
 ……御二方を例に出すのは、極端過ぎる気もしますが。


観風
 って、どう云う意味ですかー!(むぎゅぅ)


ヒロト
 はいはい、落ち着いて観風~。(むぎゅぅ、なでなで)
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日