廃墟の語り場 私信452回目! 甘々やねえ。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2553】 【2552】 【2551】 【2550】 【2549】 【2548】 【2547】 【2546】 【2545】 【2544】 【2543
 
ヒロト
 酸性温泉殿の新作を読みました、、にわ八重も良いけど真紀多汰も良いですね~。特に最後の……。


コスモ
 リンク先サイトさんの作品について語る場合、何処までネタバレして良いのか悩みますね。ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>スースーするよ、ああいうの~(ぎゅぅ

>詳細は聞かないけどねぇ?
あ、風船膨らませるのは九識の前でやると面白がりそうかも……符で再現してみようかしらー。


ヒロト
 ふふ、でも気持ち良かったでしょ?(むぎゅぅ、なでなで)


コスモ
 九識さんの場合、修行にも活用しそうですよね。ランダムに浮き上がる風船を斬るとか。あ、更新時間の云々については了解です。


>で、自然に……触るのだな、ん……(もじもじ

>あぅ、大胆……
何だか私も期待したくなってきたかも……


ヒロト
 ん、、普段なら移動する頃合いなんだけどね。はい、腕を頭の後ろに回して~。(グイ、ガチャン)


カナメ
 手錠拘束? コッチでやるのは久々ねえ。


ヒロト
 ん、、鈴奈さんからの「もねもね」要請も有ったから、オシオキを兼ねて此処で――(もにゅもにゅ、さわさわ)――ふふ、先端も摘んじゃおうかな。(クリクリ)


ディアン
 おやおや、、オシオキなのは分かりますけど、今日は何時にも増して……。


カオス
 ネジ、緩み過ぎて抜けたんじゃねえの?


カナメ
 うふふ、、紅桜さんの珍しい姿も見れたし、良いわよねえ~♪


>みんな仲良くしなきゃ駄目だぞ~?(ぎゅー

>そうそう、仲良し一番~
あ、援護どもです(ぎゅぅ

>えへへ、高いですね~♪


コスモカオス
 はーい。(むぎゅぅ)
 はーい。(むぎゅぅ)


ヒロト
 仲良しが一番か、そうだねえ。今まではカナメの記憶喪失&私への記憶操作で地味にギスギスしてたけど、ディアンとセフィさんの御陰で解決したし。


カナメ
 ちょっとシリアスだから、当時の事は話さないけどね。(むぎゅぅ)


ディアン
 MIXIに載せた、僕の自己紹介で軽く触れているんですよね。……正直、あまり思い出したくない事件です。(なでなで)


>「にわとりRadio」さん

> 〆切、明日いっぱい(~6日24時)までなんですけど。

ヒロト
 あ、本当だ。


コスモ
 忘れずに、応募して下さいね~。……それはそうと、新仮面ライダーSPIRITSの単行本は、まだ買わないんですか?


ヒロト
 ……いかん、忘れてた。


> うわぁ。

> 被害拡大ですか~

> あー、臭い的にか。
 炒めるのもむずいって、相当水分が飛んでないんだね。


コスモ
 俺も前に食べましたが、、御飯と言いますか、餅への変化途中って感じなんですよね。


ヒロト
 ん、そう。献立がカレーの日とかだと、特に最悪なんだよ。上昇した所を思い切り叩き落とされるって感じでさ……。


カナメ
 軟らかい御飯を固くする方法って、無いのかしらね?


ヒロト
 ……検索したけど、ヒット無し。


ディアン
 おやおや、、お疲れ様です。(なでなで)


> 何か、知らんうちに向こうが慣らされてないかい?

> そうかなぁ?
 全然、慣らした覚えが無いんだけど。


コスモ
 自然と慣れた、とかじゃないですかね? はぐれさんの場合、惚気を行う回数が明らかに少ないですから。


カオス
 てか、ヒロト達が多いんだけどな。ディアンも何だ彼んだで、カナメとやる事はやってるしよ。

 
ディアン
 おやおや、、山田ジョン君みたいな言い方ですね? カオス君。

 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日