廃墟の語り場 私信506回目! 今日はMOMOを買ってくる予定。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2624】 【2623】 【2622】 【2621】 【2620】 【2619】 【2618】 【2617】 【2616】 【2615】 【2614
 
ヒロト
 むう、、KRコミックスと一緒の日に発売してくれれば良いのにねえ。
 

コスモ
 以上、発売日を確認せずに行き、二回ばかり空振りした人の言い訳でした。ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん
 
>観空
名前間違い申し訳ございません。

>紅桜
観風が居たら確実に撃ち抜かれていたな。
あー、それとミコト殿、普段は結構お調子者だからな……

>観空
根は優しいんですけどねぇ、味方の内だったら頼もしいのは同意ですが。
……悪戯に走られると苦労すると言いますか。

>コノハ
私やイツキが居なければ、多分もう少し大人しいのだろうがな。
私達を保険に悪戯しているようなものだし、ミコトは。

>イツキ
…かと言って、席を外すのはやっぱり不安だし。

>観空
塩梅が難しいですよねぇ。
とか言ってる内にまたミコト、どっかに行ってますし。

 
ディアン
 おやおや、、御二人の事を信頼しているんですね。


カナメ
 ブレーキ役が傍に居てくれるって事は良いわよねえ。……信頼してるから、ね?(むぎゅぅ)


ディアン
 おやおや、、分かってます、等と応えるのは野暮ですね。(くぃ、むぎゅぅ)


カナメ
 ひゃぅっ。(むぎゅぅ)


ヒロト
 ……帰って来るタイミング、拙かった?(むぎゅぅ、なでなで)


観風
 あぅ~、只今……。(ガチャガチャ)


コスモ
 お帰りなさい、、大丈夫だと思いますよ? 二人共、別世界を形成してますから。


カオス
 てか、どうしてまた観風さんの腕にヘビの玩具が巻かれてんだよ?


ヒロト
 ん? 過剰なツッコミへの防止用~。カナメの暴走を止めるのがディアンの役目なら、観風の暴力を止めるのは私の役目だからね。(むぎゅぅ、なでなで)


>観空
あー、ネタ掠りしない事に関しても、お気になさらずー。
まず分からない事前提でネタ出しましたし。

>リディ
分からない事前提って、どうなんだろ?

>セフィ
話を吹っかける手段としては、かなり低ランクね。
まぁ、勝手にしなさいとしか言いたく無いけど。

>観空
うー、好きなゲームなのでどうしてもネタにしてしまいやすく……
自重します、ええ。

>紅桜
と言いつつ、またネタにする光景が浮かぶのは何故だろうか……

>観空
……否定できない私が何とも言えません。
あ、観風は相変わらず惚気てますねぇ、微笑ましいものです。
 

コスモ
 まあ、ソレに関しては此方も文句は言えませんからねえ。偶に観空さんは分からないだろう、仮面ライダー系のネタを入れてますから。


カオス
 ちなみに、少し前で話してたテレパシー云々については、対ゴースター戦でのWライダーのやり取りだな。


ヒロト
 ある程度、互いの知らないネタが出て来るのは仕方が無いよ。元より趣味の一致では無くて、観風との恋愛が切っ掛けで始まった私信語りだからねえ。(むぎゅぅ、なでなで)


観風
 だ、だからって、あんまり人前でエッチな事をするのは嫌だよ? 頭撫でて貰ったりとか、抱き締めて貰うのは好きだけど……。(ぎゅぅ)


ヒロト
 ん、、了解。(むぎゅぅ、すりすり)


カオス
 ……ライダーネタは控えるとしても、コッチは自重しないんだろうな。


コスモ
 だね、、もしもの場合は俺達で止めないと……。


>「にわとりRadio」さん

>はぐれ
 あー、発言者名が付くようになったんだ。

>イリス
 塗りの方は?

>はぐれ
 布は塗りより、染めの方がいい気がするけど、やり方不詳。

 筆・刷毛塗りは、全体的に一定方向に流さないと、後で見た目が汚くなるから。


ヒロト
 試しに名前(アイコンタグのテキスト部分)も、載せてみました~。


カオス
 俺達の場合、、特にムラが目立つって所は無いよな?(キョロキョロ)


コスモ
 俺達の塗装、車の補修用塗料(蓋に筆が付いてるタイプ)で塗られた後、クリアースプレーで補強されてるからね。多少のムラは、そこで誤魔化されたっぽい?


ヒロト
 こらこら、私が上手に塗ったって選択は無いんか。


カオスコスモ
 いや、ソレはない。
 自分の腕を自覚して下さい。
 

ヒロト
 ……むう。


>鈴奈
 何やってんだか、名探偵。>銃弾

>ウィル
 ライバル視された、アルセイヌの方は?

>鈴奈
 あー、某「一世」とか「おじいちゃん」?
 対立自体は、作者のモーリス・ブラウンが無断でやらかしたネタだからねぇ。
 ※のちに、コナン・ドイルに怒られて、まったく別名の2人組探偵を投入。

 と、余談は置いといて、暇潰しは知らんけど、食生活は基本ベジタリアンで、
肉はパーティとかの必要外では、食べなかったとかなんとかだと。

 後、乳母に頭が上がらないほど、弱いw。
 ※彼女の頼みで、怪盗業をやめた位だから。


コスモ
 乳母さんに弱いんですか、、意外と言うか、らしいと言うか……。


ヒロト
 流石は英国紳士って感じやねえ。てか、ルパンのライバルは銭形だろう。


カオス
 そりゃあ、三世の方だっての!


コスモ
 ……ひょっとしてヒロト、ホームズとかアルセーヌ・ルパンに対する知識って持って無いんですか?
 
 
ヒロト
 ……主に警察物で読んでたのは「十津川警部」シリーズなんよ。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日