廃墟の語り場 私信509回目! 好奇心が煽られた。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2629】 【2628】 【2627】 【2626】 【2625】 【2624】 【2623】 【2622】 【2621】 【2620】 【2619
 
ヒロト
 SHTで放送されてたCMに惹かれて、小学一年生入学準備号を購入~。


コスモ
 面白い機関のペンケースですが、ボタンを強く押さないと蓋が開かないのは難点ですね。ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
巻き舌じゃないって事は、まだ余裕はあるみたいですが観風。
えーと、それは兎も角いつも通りですよねぇ。

>紅桜
まずヒロト殿の意思を優先する辺りがいつも通りだな。
流石はベタ惚れと言った所か。

>観空
ですねぇ、お熱い事で。
しかし、火狐使った事が無いので今一ピンとこないと言いますか……

>紅桜
あー、仕事でも家でもIEしか使わんからな、主。
設定が面倒だとか何とかで。

>観空
そんな感じで、この辺り億劫なのです私。
……絶賛怠惰でばんざーい。

>コノハ
……誰か気合を入れた方が良いのではないか? このだらけ具合。


コスモ
 ヒロトも元はIEを使っていましたが、好きなサイト主さんが使ってた事も有って試してみたら、その快適さに嵌ったってクチですね。


カオス
 速さが段違いなんだよな。それと、アドオンで適当にカスタマイズ出来るし。


観風
 と言うか、また観空がサイト名を間違えてるし! やっぱり蹴飛ばす-!!(ジタバタ)


ヒロト
 まあまあ、落ち着いて観風~。(むぎゅぅ)


>観空
ミコトがあと9人居る事を想像してみるテスト……は、止めときます。
どう足掻いても好き勝手されそうな気がしますので。

>コノハ
……まぁ、多分意外と大丈夫だろう。
自分の及ぼす影響と言うのは、一応分かっているからな、ミコト。

>観空
あー、そうなのですか? 本当ですか?
……と言うかミコトって増えようと思えば増えられますよね。

>イツキ
…文字通り、何でも出来るからね。やりたくない事も多いみたいだけど。
分身はやるかどうか分かんないけど……

>紅桜
囮で何かしら使いそうだがな。
あー、あと布団は余計だったか? ならば片付けるが。

>観空
ある意味、余計じゃないのでそのままで言いかと思われます、ハイ。


コスモ
 恐らく、布団の中で温々と腕枕中だと思います。帰宅には、もう暫く掛かりそうですねえ。


カナメ
 ……♪(ボヤ~)


カオス
 あー、、ミコトさんが一杯な図を想像してるな。


ディアン
 おやおや、、実は僕も分身出来るんですが、今度試してみましょうか?


カナメ
 ……♪(モジモジ)


コスモ
 今度はディアンさんが一杯、、な想像をしてるんですよね? 


ディアン
 おやおや、、今夜は楽しめそうですねえ。


カオス
 ウッサイ!


>「にわとりRadio」さん

>はぐれ
 今度は、足の長さか、尻尾の角度か

>suzuna
 どちらにしても、また一ヶ月欠場ですか。

>鈴奈
 ※みくしを見ながら
 作業が簡易で済めばいいんだけどねぇ。


ヒロト
 大丈夫、今度は色々と考えてから作るから♪


コスモ
 えっと、、計算が必要な程に弄るって事ですよね? それ。


ヒロト
 あ、先にパテを買って来ないとな。失敗への考慮を考えて、、10本程度?


コスモ
 改造ってよりも新規製造って感じですよね!? それ!!


ヒロト
 冗談だよ、2本有れば足りる程度だから安心しなって。


コスモ
 ……それでも、十分に多いと思うのですが。


>鈴奈
 さぁ? としか。
 只、あれは、短編連載と言うか、二倍長読み切りだからねぇ。

>紅龍
 ?

>はぐれ
 読み切りを纏めたある巻のあとがきで、「読み切りは書かない宣言」したんだよ。
 で、それ以降、何したかと言うと、読み切り話を長くして、前後編の二ヶ月連載にしただけ。

>紅龍
 微妙にセコイ気が。

>suzuna
 (適当な巻のあとがきを確認しながら)
 ………………一部、ネタ被りしてませんか?

>はぐれ
 否定出来なひ。

>雪姫
 ?


カオス
 確かに、前後編だったな。後書きについては、本を一冊も持って無いから確認出来ねー。


ヒロト
 スレイヤーズに関しては、主にアニメでしか知識がないからなあ。……ラノベって言えば、KR文庫ってどうなってるん?


コスモ
 ……えっと、、懐かしいですねえ。ひだまりスケッチで止まってると思いましたが。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日